最新記事
タイトル サイト クリック数
大あくびが画面いっぱいにデデ~ンwww美人リポーターがやっちまった→海外「アナウンサーも人間だな」 

海外の反応

ワールドアクション
海外「心が温まるおかえりの舞だw」 飼い主が帰宅して踊り狂う日本のブルテリア犬 海外の反応 

動物

海外まとめネット
日本とオーストラリアの外務・防衛閣僚協議、米や印を加えた連携強化で合意 中国人「どの国が敵なのかな?」 

政治

じゃぽにか反応帳
韓国人「渋谷で見た先進国日本の市民意識」 

韓国の反応

カイカイ反応通信
【韓国の反応】日本の与党「北朝鮮の核に備えて地下鉄の駅に食糧を備蓄しなければ」→韓国発狂 

北朝鮮と韓国

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
英国人サッカージャーナリスト「蔚山はなぜ失敗した監督を迎えたのか?」「Kリーグには少し野心に満ちた動きが必要」 

Kリーグ

しお韓、半万年の歴史
ギリギリセーフだったんかい!「お尻で世界を幸せに」のお題目でインスタグラムに続々と投稿されているケツだしスタイル「ムーンショット」 

画像

カラパイア
韓国人「韓国はアメリカに騙された!」米中によるコリアパッシング‥同盟を強調しながらサード配置に巨額請求!韓国防衛費100%負担発言の延長か? 韓国反応 

韓国の反応

世界の憂鬱
BABYMETALと一緒に4歳の子供が写真を撮る 【海外の反応】 

BABYMETAL

外人の反応にニヤニヤする
日本女性にこの春流行の「超穴あきジーンズ」が過激なほどオシャレでヤバすぎるwww【台湾人の反応】 

反応

kaora.jp
海外「この景色を見るために日本に戻りたい」吉野山の美しい桜の写真に外国人が感動 海外の反応 

海外の反応

海外まとめネット
全長4メートル。深海に住む超巨大タコ「カンテンダコ」は食後のクラゲの触手を武器として利用している可能性 

動画

カラパイア
ヒマラヤ山中で47日間も行方不明だった男性が救出…体重30kg減、塩や雪で飢えをしのぐ 

海外ニュース

らばQ
斬新すぎるアイディアwww、”宇宙から地上”に向けて吊り下げるタワー・マンション??→海外「設計して物理の授業を受けなくていいのか?」 

海外の反応

ワールドアクション
【韓国の反応】ムンジェイン45.5%、アンチョルス23.7%、ホンジュンピョ15.3%「韓国大統領選挙まであと10日…大勢は決まったか?」 

政治

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
米国務長官「東京とソウルへの核攻撃の脅威は現実」(海外の反応) 

朝鮮半島

海外のお前ら
韓国人「1915年~1925年の朝鮮の日常を映した貴重な映像」 

韓国の反応

カイカイ反応通信
【米】「ヤバい、薬剤の使用期限が近い!」 慌てて4人の死刑執行【批判続出】 

社会・social life

劇薬表示。
韓国人「トランプは詐欺師だ」トランプ大統領が韓国にサード配置費用10億ドルを要求 韓国反応 

韓国の反応

世界の憂鬱
フランスの遊園地で起きた悲劇。シートベルトの誤作動である女性に起きた悲劇 

動画

カラパイア
【ボーリング】すごすぎ、わずか86.9秒で全ストライク達成www→海外「結果はわかっているのに、全部の投球にドキドキしちゃったわ」 

海外の反応

ワールドアクション
【DR.コンゴ】民主共和国【ポーランドボール】 

コンゴ

ポーランドボール 翻訳
軽度の交通違反で裁判所に出頭した男性、とんでもないものを落としていき逮捕状が出されるwwwwwww 

海外の反応

ワールドアクション
動員された日本軍の珍しい映像(海外の反応) 

海外の衝撃動画

海外のお前ら
韓国人「日本でプレーする一時韓国代表の主力だったチョン・ソンリョンの近況をご覧ください・・・」 

芸能・スポーツ

お隣速報
海外「搭乗するのも一苦労」 世界一の巨人アンドレが日本から出国する様子が話題に 海外の反応 

スポーツ

海外まとめネット
【韓国の反応】トランプ米大統領「韓国にTHAAD費用10億ドルを支払うことを求める」→韓国発狂 

日米韓

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
中国人「日本人は人の心が分からない。例えば中国で信長が化物にされたら怒らないのか?」【台湾人の反応】 

Twitter

kaora.jp
【遂に】北朝鮮、弾道ミサイル発射。政府「厳重抗議」【海外反応】 

国際関係・internat…

劇薬表示。
【画像あり】ロシア人「リプニツカヤ(リプ子)選手の最近の姿‥体重が42kgに激痩せ、身長は160cmに伸びスレンダーに」 海外の反応 

ロシア・海外の

世界の憂鬱
たった1人でできることから始めていった。24年以上スクラップを拾い集めながら野良猫を保護し続ける76歳のおじいさん(アメリカ) 

知る

カラパイア
【海外の反応】「ロングボールの放り込み戦術はなぜ批判されるの?」 

ネタ系

NO FOOTY NO LIFE
平野美宇「中国選手は雲の上の存在だったけど、今回は全然普通だった」 中国人「優勝したからこそ言える言葉」「両方がんばれ!」 

スポーツ

じゃぽにか反応帳
外国人「トランプ大統領の対応は...」北朝鮮がミサイル発射、失敗と報道【海外の反応】 

海外ニュース

ふろぺじ! 海外の反応
海外「初めての味!」米国の白人たちも虜にする日本の絹ごし豆腐に海外が感動 

食べ物

どんぐりこ
【イギリス】鼻の先から尻尾の先までが2.1メートル、体高99センチ、体重約98キロのまさに“大型犬”www→海外「糞の掃除をしたくないwww」 

海外の反応

ワールドアクション
Newニンテンドー2DS LLに対する海外の反応 

ゲーム

海外の反応ジャーナル
トランプ大統領「韓国は1100億円払え!」 韓国人「もう同盟解消だ!核も開発する!」 

アメリカ関連

海外反応! I LOVE JAPAN
外国人「日本の731部隊の遺跡に行ってみた」海外の反応→日本の731部隊のやばさに外国人驚愕 

海外の反応

PMAGAZINE
ボノボ、チンパンジー、オランウータンなどの類人猿は嘘か真実かを見抜くことができる(ドイツ研究) 

知る

カラパイア
【ベルギー】スパ【ポーランドボール】 

ベルギー

ポーランドボール 翻訳
強盗に銃を突きつけられた店員、冷静すぎる対応 → 海外「色んな意味で超クールwwwwww」 

海外の反応

ワールドアクション
韓国人「久しぶりに日本の首都“東京”行って感じたことを発表する」 

韓国の反応

お隣速報
「この日韓のイケメン2人、どっち選ぶ?」【海外反応】 

セレブ・celebrity

劇薬表示。
韓国人「日本は本当に主敵だ‥」日本政府が朝鮮半島有事の際、北朝鮮避難民収容対策の本格準備‥3万~5万人推定  韓国反応 

韓国の反応

世界の憂鬱
北朝鮮が弾道ミサイル発射も失敗か(海外の反応) 

朝鮮半島

海外のお前ら
日本のAmazonで商品を注文したら、〇〇が入っていた!!!→海外「こういう人がいるから、僕は日本の暮らしを楽しめるんだ」 

海外の反応

ワールドアクション
海外「次は日本?」トランプ大統領、韓国に防衛費用を要求して大騒ぎ 

政治・経済

どんぐりこ
日本の格闘イベントの記者会見(海外の反応) 

日本って変わっ

海外のお前ら
韓国人「韓国の不意打ちに中国が激怒!サードの奇襲配置に“韓国は傲慢さの対価を支払わなければならない”と追加報復を示唆 

韓国の反応

世界の憂鬱