最新記事
タイトル サイト クリック数
日本の小学生の半数超「学校でうんちをしない」(海外の反応) 

日本国内の事件

海外のお前ら
海外「勝利が止まらない!」BABYMETAL、超大物バンドKORNも征服して海外が大騒ぎ 

政治・経済

どんぐりこ
韓国人「放射能エビを輸入禁止にしろ!」福島の発電所の水で養殖したエビを韓国など近隣の国に輸出したり、国内外の訪問客を増やす計画」 韓国反応 

韓国の反応

世界の憂鬱
【サウジアラビア】分割と石打は体を傷つけるが、カルチャーショックは心を傷つける【ポーランドボール】 

サウジアラビア

ポーランドボール 翻訳
ナニコレ新種のクリーチャー?ハスキーを丸刈りにしたら顔だけ超かっこいいアニマルが誕生してしまった件 

画像

カラパイア
韓国人「日本で働いていたときの通勤路の風景がこれ。すごく良かったのに韓国に戻ってからは・・・」→「あんなところで暮らせば幸福指数高そう(ガクブル)」 

お隣速報
外国人「千と千尋の神隠しの油屋の模型がすごいぞ!」【海外の反応】 

画像・動画反応

ふろぺじ! 海外の反応
海外「エッグセレント!!」 日本人のとあるツイートが(勘違いされつつ)ちょっとした話題に 

料理・食べ物

ワールドアクション
韓国人「忘れ物の携帯電話を届けてくれたタクシー運転手に対する韓国のおばさんの対応がひどすぎる件」 

韓国の反応

カイカイ反応通信
【日本】「飼育員と戯れるカワウソがキャワワ♡」【海外反応】 

自然・nature

劇薬表示。
【韓国の反応】韓国人「歴史の教訓を忘れたのは日本ではなく韓国である」 

「無明」という

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
「釣りをしていたら…アライグマの赤ちゃんが追いかけてきた」(動画) 

動画

らばQ
北朝鮮が韓国の「南北共同チーム」案を拒否(海外の反応) 

海外のスポーツ

海外のお前ら
ロシア人「女は30に成ると終わり?」日本人女性の結婚相手に求める事の推移17歳~26歳までの変化をご覧ください」 海外の反応 

ロシア・海外の

世界の憂鬱
海外「やっぱ日本って凄いよ」 日本の日常を写した1枚の写真にイタリア人が衝撃 

社会

パンドラの憂鬱
FC東京移籍が報じられたチャン・ヒョンスの代理人「細部条件を進めている」「7月初めには結論が出る」 

Jリーグ

しお韓、半万年の歴史
川のほとりの住人「暑いのでドアを開け放していたら…珍入者が行進して行った!」 

動物

らばQ
火山そっくりに作り上げた遺跡。ペルーの巨大建造物「エル・ボルカン」の謎 

知る

カラパイア
中国人「中国卓球選手の一連の騒動を見た日本人が絶賛:中国が民主化している!」 中国の反応 

スポーツ

中国四千年の反応!
中国人「中国の経済総量は日本の2倍だけど、なぜ日本経済はそれほど弱くなってしまったのか?」 

経済

( `ハ´)中国の反応ブログ
海外「この日本人が凄すぎる…」 映画「千と千尋の神隠し」に出てくる油屋の模型、再現度が高すぎて外国人が興奮 海外の反応 

アート

海外まとめネット
【メイク動画】怖すぎる!ボディ・ペイントのプロが、『進撃の巨人』のとある巨人のメイクをした結果 

ゲーム・アニメ

ワールドアクション
MOAMETALとヘッドメタルのハグ 【海外の反応】 

BABYMETAL

外人の反応にニヤニヤする
セルフィーとか撮っちゃう仲。犬と仲良しになった配達員 

画像

カラパイア
日本企業がテキサスに従業員8000人の巨大工場を完成(海外の反応) 

世界のニュース

海外のお前ら
【スウェーデン-デンマーク】スウェーデンの植民地【ポーランドボール】 

スウェーデン

ポーランドボール 翻訳
韓国人「アトランタ日本総領事が「慰安婦は売春婦」と妄言!「日本が合意精神を先に破棄」と批判殺到」  韓国反応 

韓国の反応

世界の憂鬱
何も食べずに宇宙エネルギーだけで生きる「ブレサリアン」を貫く夫婦(アメリカ) 

知る

カラパイア
アメリカの日本総領事「慰安婦はただの売春婦!」 韓国人「なんだと!?」 

韓国

海外反応! I LOVE JAPAN
なんてハッピーな奴なんだw44歳おっさん連続”2000回の来園達成www→海外「働いているのだろうか?」 

海外の反応

ワールドアクション
「静岡産14,040円のマスクメロン」海外の反応 

食べ物

海外の反応ジャーナル
「父親から『ママには内緒だぞ?』と口止めされた思い出はある?」母親が卒倒しそうなエピソードいろいろ 

文化・知識

らばQ
海外「福岡に行きたくなる!」 中洲の川端商店街や日本初の最先端スマートホステルの紹介に外国人が興味津々 海外の反応 

海外の反応

海外まとめネット
中国紙「日本人は思ったよりお金を持っていないようだ」 中国人「はいはい、日本人は可哀想ですね」「中国人はもっと少ないけどな」 

日本のニュース

じゃぽにか反応帳
韓国人「日本の渋谷にあるCDショップのTWICEプッシュがすごすぎる件」 

韓国芸能・韓流

お隣速報
【海外の反応】「中国は乱闘が多いな」中国でまたも乱闘勃発..トルコ代表FWが一発レッド!カペッロは苦言 

アジア

NO FOOTY NO LIFE
韓国人「韓国大手ピザチェーン店、フランチャイズを脱退した加盟店に報復営業…店主を自殺に追い込む」 

韓国の反応

カイカイ反応通信
【韓国の反応】韓米首脳会談に先立って米国で「慰安婦外交」を展開する日本…杉山次官とサリバン米国務省副長官が「合意履行」で認識を一致させる→韓国発狂 

日米韓

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
海外「日本が優れてたからでしょ!」」日本の経済発展はアメリカのおかげ!に海外が大論争 

歴史

どんぐりこ
道路標識の文字すら溶けるレベル。たぐいまれなる熱波が襲ったアメリカ・アリゾナ州の様子がわかる投稿写真 

知る

カラパイア
京都の築100年を超える日本家屋が『スターバックス』に → 海外「これじゃない感?www」 

料理・食べ物

ワールドアクション
台湾人「美しすぎる!42歳には絶対に見えない…」42歳の台湾人美女が20代に見えると話題!! 

台湾ニュース

台湾の反応ブログ
[韓国]女性教師の性教育の授業中に、中学1年生が集団で自慰行為をする事件が発生し衝撃 韓国反応 

韓国の反応

世界の憂鬱
日本の漫画『終末のハーレム』が100万部突破! 工□の経済効果が凄すぎるwww【台湾人の反応】 

アニメ漫画

kaora.jp
海外「新しい神メンバー!」 ついにBABYMETALの神バンドにKORNもメイクして参加 外国人歓喜 海外の反応 

エンターテイメ

海外まとめネット
心配が止まらない。不安を克服するための4つのポイント 

知る

カラパイア
アミューズ株主総会ついて議論する海外のBABYMETALファン part2 【海外の反応】 

BABYMETAL

外人の反応にニヤニヤする
爆発的再生回数!カンボジアの女の子のサバイバルスキルに海外メロメロ→海外「まさか、ランボーに娘がいたとは...」 

動物・機械

ワールドアクション
NHKがテレビ無しの世帯を対象にした「ネット受信料」新設へ(海外の反応) 

日本国内の事件

海外のお前ら
”怖い犬を回避だにゃ!”猫ちゃん必死で人間のフリをするwww→海外「早、そして自然な動きw」 

動物・機械

ワールドアクション