最新記事
タイトル サイト クリック数
【韓国の反応】韓国人「韓国はまるで強いかのように大声を出すが弱い、日本はその反対」 

趙甲濟ドットコム

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
【画像あり】ロシア人「日本で発見された、顔をアニメキャラクターに整形した女性がマジでヤバい‥」 海外の反応 

ロシア・海外の

世界の憂鬱
足の短い猫が戦うと…ああっ、こうなっちゃうんだ!(動画) 

動画

らばQ
沖縄の米海兵隊本格移転は2024年以降に(海外の反応) 

日本国内の事件

海外のお前ら
米国「日本が同盟国で良かった!」 異例の日米共同訓練にアメリカ人から感動の声 

社会

パンドラの憂鬱
疲れた大人のために…なんとスポーツジムに「お昼寝をするクラス」が登場 

海外ニュース

らばQ
土星探査機「カッシーニ」がついにガスの環に突入!史上初の土星接近画像が公開される 

知る

カラパイア
中国人「日本人が作った親孝行する国民ランキング 中国は一位で、日本は最下位だった」 中国の反応 

中国人

中国四千年の反応!
猫がまさかのトラストフォール → 海外「この信頼関係に嫉妬したwwwww」 

動物・機械

ワールドアクション
中国人「我々初の国産空母が日本でバカにされてる…」 

歴史

( `ハ´)中国の反応ブログ
海外「知らなかった!」 神風特攻隊が目標を見つけられなければ帰還が許されてたことを初めて知る外国人 海外の反応 

今日知ったこと:TIL

海外まとめネット
BABYMETALのライブ後の写真2枚 【海外の反応】 

BABYMETAL

外人の反応にニヤニヤする
広州富力を首位に導くストイコビッチ監督「私はまだ名古屋時代を懐かしんでいる」「今の中国リーグは90年代のJリーグとすごく似ている」 

ヨーロッパ以外

しお韓、半万年の歴史
魂が抜かれた瞬間てこんなん?猫たちのクシャミ寸前の変顔をまとめてお届け 

画像

カラパイア
上野公園にいる日本のお爺ちゃんが凄いと海外で話題に(海外の反応) 

海外の衝撃動画

海外のお前ら
日本で話題の「難解な腐女子の4コマ漫画」が難解すぎるwww【台湾人の反応】 

Twitter

kaora.jp
【ドイツ】ウーバーアレス【ポーランドボール】 

ドイツ

ポーランドボール 翻訳
海外「寿司はワシが育てた!」北米の寿司発祥をめぐって海外が大論争 

食べ物

どんぐりこ
「車のタイヤが高く跳ねながら店内に飛び込んできた!」監視カメラがとらえた信じられない事故 

びっくりネタ

らばQ
韓国「東アジアで宇宙ロケットのない国は韓国だけ‥」韓国型液体ロケットエンジンの開発には、忍耐が必要 韓国反応 

韓国の反応

世界の憂鬱
本当に存在するのか?異星人と人間のハイブリッドに関する10の証言 

知る

カラパイア
大あくびが画面いっぱいにデデ~ンwww美人リポーターがやっちまった→海外「アナウンサーも人間だな」 

海外の反応

ワールドアクション
海外「心が温まるおかえりの舞だw」 飼い主が帰宅して踊り狂う日本のブルテリア犬 海外の反応 

動物

海外まとめネット
日本とオーストラリアの外務・防衛閣僚協議、米や印を加えた連携強化で合意 中国人「どの国が敵なのかな?」 

政治

じゃぽにか反応帳
韓国人「渋谷で見た先進国日本の市民意識」 

韓国の反応

カイカイ反応通信
【韓国の反応】日本の与党「北朝鮮の核に備えて地下鉄の駅に食糧を備蓄しなければ」→韓国発狂 

北朝鮮と韓国

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
英国人サッカージャーナリスト「蔚山はなぜ失敗した監督を迎えたのか?」「Kリーグには少し野心に満ちた動きが必要」 

Kリーグ

しお韓、半万年の歴史
ギリギリセーフだったんかい!「お尻で世界を幸せに」のお題目でインスタグラムに続々と投稿されているケツだしスタイル「ムーンショット」 

画像

カラパイア
韓国人「韓国はアメリカに騙された!」米中によるコリアパッシング‥同盟を強調しながらサード配置に巨額請求!韓国防衛費100%負担発言の延長か? 韓国反応 

韓国の反応

世界の憂鬱
BABYMETALと一緒に4歳の子供が写真を撮る 【海外の反応】 

BABYMETAL

外人の反応にニヤニヤする
日本女性にこの春流行の「超穴あきジーンズ」が過激なほどオシャレでヤバすぎるwww【台湾人の反応】 

反応

kaora.jp
海外「この景色を見るために日本に戻りたい」吉野山の美しい桜の写真に外国人が感動 海外の反応 

海外の反応

海外まとめネット
全長4メートル。深海に住む超巨大タコ「カンテンダコ」は食後のクラゲの触手を武器として利用している可能性 

動画

カラパイア
ヒマラヤ山中で47日間も行方不明だった男性が救出…体重30kg減、塩や雪で飢えをしのぐ 

海外ニュース

らばQ
斬新すぎるアイディアwww、”宇宙から地上”に向けて吊り下げるタワー・マンション??→海外「設計して物理の授業を受けなくていいのか?」 

海外の反応

ワールドアクション
【韓国の反応】ムンジェイン45.5%、アンチョルス23.7%、ホンジュンピョ15.3%「韓国大統領選挙まであと10日…大勢は決まったか?」 

政治

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
米国務長官「東京とソウルへの核攻撃の脅威は現実」(海外の反応) 

朝鮮半島

海外のお前ら
韓国人「1915年~1925年の朝鮮の日常を映した貴重な映像」 

韓国の反応

カイカイ反応通信
【米】「ヤバい、薬剤の使用期限が近い!」 慌てて4人の死刑執行【批判続出】 

社会・social life

劇薬表示。
韓国人「トランプは詐欺師だ」トランプ大統領が韓国にサード配置費用10億ドルを要求 韓国反応 

韓国の反応

世界の憂鬱
フランスの遊園地で起きた悲劇。シートベルトの誤作動である女性に起きた悲劇 

動画

カラパイア
【ボーリング】すごすぎ、わずか86.9秒で全ストライク達成www→海外「結果はわかっているのに、全部の投球にドキドキしちゃったわ」 

海外の反応

ワールドアクション
【DR.コンゴ】民主共和国【ポーランドボール】 

コンゴ

ポーランドボール 翻訳
軽度の交通違反で裁判所に出頭した男性、とんでもないものを落としていき逮捕状が出されるwwwwwww 

海外の反応

ワールドアクション
動員された日本軍の珍しい映像(海外の反応) 

海外の衝撃動画

海外のお前ら
韓国人「日本でプレーする一時韓国代表の主力だったチョン・ソンリョンの近況をご覧ください・・・」 

芸能・スポーツ

お隣速報
海外「搭乗するのも一苦労」 世界一の巨人アンドレが日本から出国する様子が話題に 海外の反応 

スポーツ

海外まとめネット
【韓国の反応】トランプ米大統領「韓国にTHAAD費用10億ドルを支払うことを求める」→韓国発狂 

日米韓

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
中国人「日本人は人の心が分からない。例えば中国で信長が化物にされたら怒らないのか?」【台湾人の反応】 

Twitter

kaora.jp
【遂に】北朝鮮、弾道ミサイル発射。政府「厳重抗議」【海外反応】 

国際関係・internat…

劇薬表示。