最新記事
タイトル サイト クリック数
海外「初めて知った」スターウォーズに見る黒澤明の影響に海外が感動 

映画

どんぐりこ
プーチンの放ったスパイ?ロシア国歌が流れると姿勢を正し、何かを受信しているそぶりを見せる猫 

動画

カラパイア
日本のアニメ監督か漫画家に、俺が考えたアイデアを伝えたいんだけど・・・。 【海外の反応】 

海外の反応プリーズ
アジア系の男が金髪白人女性に8人の子供を産ませた結果・・・・・・・・ 【画像】 

アメリカ

世界の憂鬱
シーズン初勝利をあげた上原浩治!Twitter上の反応【MLBファン反応】 

上原浩治

Baseball Continent
W杯 韓国代表ユニホームは高評価で日本代表は酷評されたと韓国メディアが報じる 

珍コラム・社説

ホル韓ニュース速報「改」
韓国人「韓国人のような顔になりたくて整形した外国人が日本人っぽいと話題に」 

韓国の整形・メ

お隣速報
アメリカ人がシリアで自爆テロ(海外の反応) 

世界のニュース

海外のお前ら
韓国人「日本の大学の100円朝食…なぜこんなにも安いのか?」 

韓国の反応

カイカイ反応通信
「日本はキリスト教国家になった方が良いんじゃね?」【海外反応】 

歴史・history

劇薬表示。
中国人「この写真を見ても本当に中国が発展していると言えるアルか?」 中国の反応 

中国人

中国四千年の反応!
外国人「ベンツの新車種の日本でのコマーシャルが素晴しいw」 

テレビ

翻訳したらこうなった
【韓国の反応】靖国神社の柱にハングルの落書き 

靖国神社

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
韓国ネチズン反応…チュニジア代表監督「ベルギーは韓国よりはるかにレベルが高い」 

ウリナラ代表

しお韓、半万年の歴史
ドラゴンボールZの悟空とスーパーマン、ラップでガチバトル 

動画

カラパイア
海外「こんな国他にはない!」 初めての日本を満喫する外国人の映像が大好評 

社会

パンドラの憂鬱
【海外の反応】外国人「日本人は仕事には遅刻しない」「これ最高じゃん!」 日本のある駐車場に外国人が驚き! 

海外の反応

ラカタン
中国人「日本でもあるんだな」 タコ焼き屋台を無許可営業して逮捕された日本の暴力団員に対する中国人の反応 (海外の反応) 

中国ニュース

じゃぽにか反応帳
外国人「東京でお気に入りの場所ってどこがある?」【海外反応】 

雑談

海外の反応ブログ
上原浩治、9球で9回ゼロ封!シーズン初勝利を手にする!【MLBファン反応】 

上原浩治

Baseball Continent
( `ハ´)「中国を嫌ってる日本人なんてほんの少数!お前らはいつになったら日本人を認めるの?」 【中国の反応】 

雑談

( `ハ´)中国の反応ブログ
韓国人「誇らしい大韓民国の航空会社をご覧ください」 

韓国企業

お隣速報
ポカリスエットの缶が宇宙に!!ポカリスエットが行ったポロモーションが話題に。海外の反応 

ジパング
「赤ちゃんゾウがおぼれてる!」→おとなのゾウたちがチームワークで助け出す(動画) 

動画

らばQ
韓国人記者「海千山千のホン・ミョンボ、ザッケローニには解決法がある」 

ウリナラ代表

しお韓、半万年の歴史
【100年前の日本!】  ロシア人「20世紀初頭に撮影された日本人庶民の生活の様子をご覧下さい」 【画像25枚】 

日本

世界の憂鬱
ピンポン 8話 「ヒーロー見参」 海外の感想 

ピンポン

かいがいの
小向美奈子がアメリカで1億円の全身整形、さらなる成功を決意…海外の反応 

日本の女性

海外からみた日本
一部購入可能物件も。終末に備えて建てられた驚くべき10の黙示録シェルター 

知る

カラパイア
生後3ヶ月の子犬が馬を誘導!馬の引き手を子犬が引っ張ると馬がついて行く!【海外の反応】 

りらっくすねいちゃー!
原宿に対する海外の反応 

地域・場所

海外の反応ジャーナル
韓国人「日本の高速鉄道、ファーストクラスを見てみよう」→「思ったほど高くないね」 

韓国の反応

カイカイ反応通信
外国人「整形前のほうがカッコイイじゃん」韓国人に憧れて顔を整形したブラジル人が驚愕だと話題に【海外反応】 

出来事

海外の反応ブログ
日本人からこんな手紙を貰った!日本人の手紙が海外で話題に 海外の反応 

面白

もぐもぐスコップ
【ロシア人ツーリストもウットリ】 ロシア人「韓国にある船の安全と現代美術が融合した”超モダンな灯台”をご覧下さい」 【画像】 

韓国

世界の憂鬱
中国人「サッカー女子アジア杯、なでしこジャパンに延長戦の末に2-1で敗れたアル」 中国の反応 

スポーツ

中国四千年の反応!
全長30mの巨大ドラゴンに…イギリスのおじいちゃんが10年かけて刈り込んだ「生け垣」のクオリティがすごい 

アート・デザイン

らばQ
海外「怖すぎる」日本の理不尽すぎる都市伝説に海外が怯える 

オカルト

どんぐりこ
( `ハ´)「結構人気あったのに…偽スフィンクスが撤去されるらしいアル…」 【中国の反応】 

中国のニュース

( `ハ´)中国の反応ブログ
宇宙飛行士「宇宙ステーションには政治を持ち込まない!」 (海外の反応) 

アメリカ

そと速
日本人はアメリカをどう思ってるのか? 海外の反応。 

アメリカ関連

海外反応! I LOVE JAPAN
(閲覧注意)日本の不気味な都市伝説の数々(海外の反応) 

日本

海外のお前ら
【韓国の反応】米国「韓国はMDに入れ。日韓協力しなさい」→韓国人「我々の税金で日本を保護することになるから嫌だ!」 

日米韓

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
韓国人「晴れた日なら日本の対馬も見える超高層マンションの眺望をご覧ください」 

韓国の反応

お隣速報
これはおそロシアじゃない・・・ ドライブレコーダで撮影された優しい人たち 

ロシア / Россия

おそロシ庵
野良ヌコを拾って一年が経過した結果wwwwwwwwwwwwww 【画像】 

ロシア人が語る

世界の憂鬱
【ノブナガ・ザ・フール】第20話 海外の反応「日本製RPGっぽい。」 

ノブナガ・ザ・

ほらみぃ
和菓子の天ぷら・お寿司・ハンバーグ!?日本のお菓子は面白い 海外の反応 

料理・食べ物

ワールドアクション
女子に人気抜群かもしれない小動物のヒゲ。 

画像

カラパイア
外国人「グリーンランドは氷で、アイスランドは緑で覆われている……逆じゃね?」(海外の雑談) 

ヨーロッパ

そと速