最新記事
タイトル サイト クリック数
もし猫でカーリングをしたら…こんな感じ!?(動画) 

動画

らばQ
宇宙兄弟 94話 「ワクワクチームワーク」 海外の感想 

宇宙兄弟

かいがいの
【韓国の反応】ソチ五輪中間地点、韓国は金1·銀1·銅1で16位、日本は金1·銀3·銅1で14位 

韓国の反応

女子嫌韓宣言
マンUとドルトムントが香川-ギュンドアンをトレード?…韓国ネチズンの反応 

日本海外組

しお韓、半万年の歴史
圧巻!地球創生から恐竜絶滅までを巡るサンドアート・パフォーマンス 

動画

カラパイア
海外「日本は別次元にある」 日本のバス乗り場の装置に外国人仰天 

社会

パンドラの憂鬱
外国人「なんでヒトラーはアメリカが日本に宣戦した4日後にアメリカに宣戦したの?」【海外反応】 

歴史

海外の反応ブログ
ディズニーは3D作品を作ろうとしたジョン・ラセターを解雇し、のちに彼とピクサー社を数十億ドルで買収した 

映画

異国情緒
外国人: 尊敬に値する! 村山元首相、韓国にて慰安婦問題について謝罪。海外の反応 

文化

ジパング
「かわいそうな子猫を見つけた…心の準備はできてなかったけど拾って帰ることにした」 

動物

らばQ
韓国には午前0時から午前6時まで青少年のオンラインゲームを禁止するシンデレラ法というのがあるらしい(海外の反応) 

朝鮮半島

海外のお前ら
【海外の反応】外国人「日本人のモラル高すぎ」「本当に安全な国なんだな・・・」 日本の街のとある光景に外国人が驚き! 

海外の反応

ラカタン
「笑い死にした(笑)」 外国人女性「日本のクレイジーなスナックに挑戦してみた!」 

もぐもぐスコップ
長友の決勝アシストでインテルが勝利…韓国ネチズンの反応 

日本海外組

しお韓、半万年の歴史
中国人「日本の警察官を御覧ください。どう思うアルか?」 中国の反応 

社会

中国四千年の反応!
サッカーでゴールを決めた選手が調子に乗って直後にレッドカードwwww  【海外の反応】 

動画

テクノ・ヒールズ
日本のマクドナルドに見る、日本人の誠実さ。 【海外の反応】 

日本の人々

海外の反応プリーズ
世界で最も美しいカーリングチーム、ロシア代表・女子カーリングチームメンバーを紹介します! 【画像】 

スポーツ

世界の憂鬱
外国人「中国はアメリカの後ろ盾がある日本を相手に戦争をすると思う?」【海外反応】 

雑談

海外の反応ブログ
【アメリカンアキタの子犬】アキタ犬、おもちゃで遊ぶ。 海外の反応 

動物

The翻訳POST
【その2】( `ハ´)「うちの地元に来てた日本軍は良い人だったみたいなんだけど、お前らの地元はどんな感じだったの?」 【中国の反応】 

歴史

( `ハ´)中国の反応ブログ
その見た目にどっきり!性別、身分、人種など、外見を変えて有名になった10人の人々 

知る

カラパイア
【米】ダム(ばかげた)スターバックスをオープンした結果! 海外の反応。 

アメリカ関連

海外反応! I LOVE JAPAN
不屈の闘志!なんどでも投げられる猫ちゃん!【海外の反応】 

りらっくすねいちゃー!
韓国の反応:長谷部誠や内田篤人らを指導したマガト氏がフラムの監督に就任 

韓国の反応

こりさか
サッカー関連で好きな写真って何?(海外の反応) 

最新記事

ワールドサッカーファン
ポイ捨てよって命が奪われる鳥達、胃の中にはゴミだらけ 海外の反応 

動物

ワールドアクション
「うちの5歳の子供は、学校の課題よりも賢いようだ…」すばらしいと称賛されていた答え 

面白ネタ

らばQ
【中国・台湾】この岡山の桃は世界一の桃かも… 【海外の反応】 

ビックリ日本(

中国四千年の反応!
外国人「日本語メッセージ入りの手紙が入ったボトルを海外で見つけたんだけど何て書いてあるかわかる?」【海外反応】 

雑談

海外の反応ブログ
(1954年制作の初代ゴジラ)セットでゴジラの着ぐるみを着て歩き方を練習する役者(海外の反応) 

日本の歴史

海外のお前ら
韓国人「地下鉄でとんでもないバック背負っている女がいるんだが・・・」 

ファッション

お隣速報
【韓国の報道機関ごとの社説】「過去より今の安保のほうが重要である」というケリー米国務長官の見解が心配だ 

韓国の反応

女子嫌韓宣言
ロシア人から見た日本の米の興味深い事実!「御飯」と言う言葉にはロシア語の「жито」と同じような役割がある! 

日本 / япония

おそロシ庵
【感動注意!】 日本の86歳のおばあちゃんと、ネコの友情物語がロシアのサイトで話題に 【画像】  

ロシア人が語る

世界の憂鬱
ありとあらゆる銃火器がそろう、米FBIの銃火器リファレンスコレクション 

動画

カラパイア
「素敵」 「可愛すぎる!」 外国人女性「3年ぶりに恋をしてた日本人に会いに行って来た」 

面白

もぐもぐスコップ
外国人「日本に旅行しに行くんだけど敬語が話せないとマズいかな?」【海外反応】 

雑談

海外の反応ブログ
[中国News] 区職員は日本名産のアレを所持すること禁止する(海外の反応) 

中国ニュース

じゃぽにか反応帳
日本。読み方は「にほん」?それとも「にっぽん」??海外の反応 

文化

ジパング
台湾人「日本人の描く色鉛筆アートが凄すぎるwww」 

反応

kaora.jp
日本語の紙が入ったボトルを砂浜で見つけたんだけど、コレ何て書いてあるの? 【海外の反応】 

海外の反応プリーズ
外国人「年上の選手がいい成績を出すのは喜ばしいね」41歳の葛西がソチ五輪ラージヒルで銀メダル【海外反応】 

スポーツ

海外の反応ブログ
【何故中国人は危険に近づきたがるのか・・】 高さ9m時速40kmで迫る高波に集まる中国人の群れがヤバ過ぎるだろ・・とロシアのサイトで話題に 【画像】 

中国

世界の憂鬱
韓国人「今信じられるのはキム・ヨナしかいない!」 

韓国の反応

カイカイ反応通信
【ミステリー】バリ:邦人女性7名行方不明。「あの場所は危険・・・」「無事であって欲しい!」 

事件・事故・災

劇薬表示。
外国人「無事に家に帰ってることを願ってるよ」日本各地で記録的大雪 10人死亡けが850人【海外反応】 

時事

海外の反応ブログ
東日本大震災で海に流れていった漂流物をモチーフに描かれたコラージュアート 

画像

カラパイア
外国人「過酷な戦場で戦った兵士には尊敬以外なにもない」第二次世界大戦で熾烈を極めた日本軍守備隊と米軍とのタワラの戦い【海外反応】 

歴史

海外の反応ブログ
ロッベンがドリプルで切り込んで伝説の右足を一閃(海外の反応) 

最新記事

ワールドサッカーファン