最新記事
タイトル サイト クリック数
トカゲが犬化?名前を呼ぶと飛んできてハァハァしながらなでてもらうオオトカゲ 

動画

カラパイア
FIFAのW杯動画に旭日旗が堂々と登場 →「狂ったの?」by韓国人 

スポーツ

ホル韓ニュース速報「改」
日本人が選ぶ、子供に読ませたいマンガランキング・トップ10!! 【海外の反応】 

海外の反応プリーズ
アメリカ人はどうしてネコまで太らせるのか・・・とロシアのサイトで話題に 【画像】 

ロシア人が語る

世界の憂鬱
海外「日本には『傘を長い間放置しているとお化けになる』という伝承があるらしい」 

日本の文化

海外からみた日本
オバマが日本のロボットに屈してるぞ! 海外の反応。 

日本全般

海外反応! I LOVE JAPAN
韓国人「強風に煽られている女子高生の写真がヤバイと話題に」 

韓国の反応

お隣速報
(中国へのけん制か)米軍が22年ぶりにフィリピンに駐留へ(海外の反応) 

世界のニュース

海外のお前ら
韓国P反応:支援を断ってたけど・・・日本の船体引き揚げ専門家がすでに韓国入りして活動中 

社会

韓国ポータルの反応
韓国人「日本のホテルで閉じ込められた!助けてくれ!」 

韓国の反応

カイカイ反応通信
韓国政府、日中に対し「遺体が漂着したら是非お知らせください・・・」【海外反応】 

事件・事故・災

劇薬表示。
弱虫ペダル RIDE.29 「山頂」 海外の感想 

弱虫ペダル

かいがいの
【韓国の反応】米ワシントンに「慰安婦キリム碑」建設推進 

慰安婦

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
これは予想できないよ…倒れた木をチェーンソーで切った結果(動画) 

動画

らばQ
朝鮮系の男が黒人の女の子を殴る!その後に待っていたものは…。 

その他

外人の反応にニヤニヤする
海外「これすごい!」Jロックを探してたら面白いバンドを見つけた 

音楽

どんぐりこ
( `ハ´)「日本は南京大虐殺をなんで認めないの?山のごとく動かせぬ証拠がアルのに…」 【中国の反応】 

歴史

( `ハ´)中国の反応ブログ
旅行記「友人と一緒に行ってきた大阪グルメ旅行記③」前編 

旅行記

ホル韓ニュース速報「改」
悪名高き独裁者でもぬいぐるみをもたせるとこんなにキュートになる。 

画像

カラパイア
海外「これぞ日本人だ!」 女子空手団体 世界一の演武に外国人が喝采 

社会

パンドラの憂鬱
ゲームの未来がここに?これはCGだよねwww マリオが僕の家を破壊してる!! 海外の反応 

アニメ

ジパング
外国人がセブンイレブンの「もちもち白玉クリームぜんざい」を食べてみた…海外の反応 

日本の食事

海外からみた日本
カルテに「月600時間労働」、A-1 Pictures元制作進行に過労自殺認定 その1[海外の反応] 

海外掲示板

翻訳こんにゃくお味噌味
中国人「シロウオ生きたままって信じられん…」「たしろ食堂の醤油ラーメン、美味そうだなぁ」「日本の食堂はどこも温かそう!」 モンちゃんZ シロウオ踊り食いと母の日のプレゼント篇 中国の反応 

モンちゃん

中国四千年の反応!
韓国人「コンビニのバイトが寝ていたのでイタズラしたったwwwww」 

韓国の反応

お隣速報
トミー・リー・ジョーンズと犬が日本語を話しているぞ(海外の反応) 

日本って変わっ

海外のお前ら
韓国メディア「香川真司、マンUでの悔しさをワールドカップで晴らせるか?」 

日本代表

しお韓、半万年の歴史
朴大統領の謝罪を犠牲者遺族代表が強烈に批判する →「遺族もいい加減にしとけよ」by韓国人 

韓国人のコメント

ホル韓ニュース速報「改」
バナナを食べたアウベスを称賛し、ネイマールなどがバナナを食べる写真をアップ(海外の反応) 

最新記事

ワールドサッカーファン
ロシア人「AP通信カメラマンによって撮影された”北朝鮮”最新画像をご覧下さい」 【画像50枚】 

北朝鮮

世界の憂鬱
外国人「日本が併合していた時だね」1910年平壌(ピョンヤン)が北朝鮮の都市になる前の画像が発展していると話題に【海外反応】 

歴史

海外の反応ブログ
「コタツじゃない?」「ちゃぶ台?」 日本のこういうテーブルって何て言うの?海外の反応 

文化

もぐもぐスコップ
日本にもあった。村のいたるところに人形がいる徳島県「奥祖谷かかしの里」 

動画

カラパイア
想像してたのと違う…「カシューナッツ」の収穫前の姿は意外と知られていない 

植物・生物

らばQ
【韓国の反応】「千の風になって」を追悼曲にしました。日本に支払うぶんの著作権料も寄付してもらうことになりました。【客船沈没】 

日本と韓国

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
大変!犬と猫が喧嘩・・・あれ?仲良くグルーミングをしあいました【海外の反応】 

りらっくすねいちゃー!
こっそり鉄筋を6割程度抜いてマンションを施工しただと? →「ここは中国か?」by韓国人 

韓国人のコメント

ホル韓ニュース速報「改」
中国人「かつて大政奉還が行われた二条城は写真撮影禁止アル。歴史は深い…」「靴も履き替えるらしい。」 中国の反応 

観光

中国四千年の反応!
韓国人「日本の右翼が作った”ウリナラマンセー”という曲を聴いてみよう」 

韓国の反応

カイカイ反応通信
( `ハ´)「歴史が教えない知識」 【中国の反応】 

歴史

( `ハ´)中国の反応ブログ
外国人「アメリカにある日本庭園が厳しすぎる・・・」 

文化

翻訳したらこうなった
韓国メディア「香川のドイツでの痕跡を消した岡崎の14ゴール」 

日本海外組

しお韓、半万年の歴史
ダルビッシュ、4回途中4失点でメジャー最短降板:試合後会見動画【MLBファン反応】 

ダルビッシュ有

Baseball Continent
中国人「オレにも食わせろ」リゾートホテルでバイトをして松坂牛を食べる中国人を見た中国人の反応(海外の反応) 

中国の人

じゃぽにか反応帳
外国人の憧れ”刀職人”について 海外の反応 

日本の文化・日

ワールドアクション
外国人「ローマ法王の謁見がファイナルファンタジーのラスボスっぽい…」まるで違和感がないと話題の写真 

ゲーム

らばQ
韓国人「部屋で熱唱してたらおかんが乱入してきたwwwww」 

韓国の反応

お隣速報
たまごっちはロシアでも流行っていたらしい!ロシア人のたまごっちの思い出を紹介します! 

日本 / япония

おそロシ庵
【アイヌ美女】 ロシア人「ミステリアスな日本の少数民族アイヌ人女性の画像をご覧下さい」 【画像27枚】 

日本

世界の憂鬱
外国人「日本で一番最初に直面した問題って何がある?」【海外反応】 

雑談

海外の反応ブログ