最新記事
タイトル サイト クリック数
【キャプテン・アース】第4話 海外の反応「へそフォルテ!」 

キャプテン・ア

ほらみぃ
この政見放送を行った日本人に1万5千票が集まった(海外の反応) 

日本って変わっ

海外のお前ら
これすげぇ!野球ボールをプレス機で押しつぶすと何かが召喚される。 

動画

カラパイア
[もう船体引き揚げ放棄?] 事故現場に集合したクレーン船がこっそり撤収していた 

記事翻訳

ホル韓ニュース速報「改」
ワシントンDCに慰安婦記念碑が建設される →「なぜ慰安婦碑を建てるのか? 正当な補償を受けるためだ」by韓国人 

韓国人のコメント

ホル韓ニュース速報「改」
韓国ネチズン反応…ロシアスキー連盟「平昌オリンピックの成功は非現実的」 

その他

しお韓、半万年の歴史
ここは天国か? 自分でオリジナルカップヌードルを作る工場に行って来たぞ!! 海外の反応 

食べ物

ジパング
【韓国の反応】韓国人「世界レベルの海難救助ができる日本に助けを求めるべきだった…」~韓国、日韓関係に配慮して「非公式」に日本の支援を受け入れていた?【客船沈没】 

日本と韓国

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
韓国人「外国版の旭日旗を見てみよう」 

韓国の反応

カイカイ反応通信
朴大統領が公式に謝罪 →「閣議で謝罪すんな! 国民の前で心を込めて謝罪しろ!」by韓国人 

韓国人のコメント

ホル韓ニュース速報「改」
外国人「現実で一番アニメっぽいことやってたやつ優勝な!」 (海外の反応) 

アニメ・漫画

そと速
【旧日本軍も採用した伝説的名機】 第一次世界大戦で活躍した”ルイス軽機関銃”の画像をご覧下さい 

銃・機関銃

世界の憂鬱
【超合金戦士】U・ウォリアーを偲ぶ【海外反応】 

出来事・story

劇薬表示。
ついに俺は、日本の美少女戦士になれました!! 【海外の反応】 

日本のアニメ

海外の反応プリーズ
マイアミのビーチで傷ついた心身を癒すモイーズが目撃される(海外の反応) 

最新記事

ワールドサッカーファン
外国人「ただ臆病者」韓国沈没船の船長が乗客を置いていち早く救助される映像が話題に【海外反応】 

時事

海外の反応ブログ
大きくても猫だもの。箱には目がない大型ネコ科の動物たちの写真 

画像

カラパイア
韓国ネチズン反応…フンメルス「香川が戻ってきたら両手を広げて歓迎」 

日本海外組

しお韓、半万年の歴史
「ペンキ缶を車の後部座席に置いたまま事故を起こすと…こうなった!」 さて、何色? 

海外ニュース

らばQ
「これ、我が首都の新しいロゴなんだけど、評価してくれる(´・ω・`)?」【海外反応】 

日常・daily life

劇薬表示。
殺し屋のようにiPhoneにかかってきた電話に出る日本人男性が素晴らしいと海外で話題に(海外の反応) 

日本って変わっ

海外のお前ら
【ダルビッシュ有・先発】テキサス・レンジャーズ対オークランド・アスレチックス 海外の反応 

野球

The翻訳POST
外人「日本は中国とロシアに対して領土侵略しようとしてる!」 

その他

外人の反応にニヤニヤする
中国人「日本のおでん屋さんを初体験!おいしー!」→店主「おでんは広東から来たっぽいです」→「!?」 中国&台湾の反応 

ビックリ日本(

中国四千年の反応!
【韓国の反応】韓国人「これは認めてあげる」~セウォル号の犠牲者に安倍首相が献花 

日本と韓国

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
猫とネズミが一緒に眠っている・・・ハートウォーミングなほのぼの動画【海外の反応】 

ネズミ

りらっくすねいちゃー!
韓国人「キムチの早食い大会をご覧ください」 

韓国料理

お隣速報
マジかよ・・どうして白人様ばかりが許されるんだ・・日本人だったら職場と個人情報割られて解雇、自殺に追い込まれているだろ・・ 【画像】 

ガールズ

世界の憂鬱
( `ハ´)「ホンダは自動車を生産するが、戦車も生産する。東芝はコンピューターを販売するが、ミサイルも販売する。三菱はエアコンを製造すると同時に戦車も製造する。」 【中国の反応】 

軍事

( `ハ´)中国の反応ブログ
外国人「夏から放送されるセーラームーンのキャラデザが公開された」海外の反応 

海外の反応

暇は無味無臭の劇薬
韓国人「未開で申し訳ありません…」 

韓国の反応

カイカイ反応通信
「みんなの思い出の教室を愛でるスレ」【海外反応】 

世界・world

劇薬表示。
外国人「ブラック企業ってなに?」【海外反応】 

雑談

海外の反応ブログ
ロシアが北朝鮮に消防車をプレゼントしただと? →「転売して金正恩の食費に化ける・・・」by韓国人 

韓国人のコメント

ホル韓ニュース速報「改」
リチャード・ギアがホームレスに間違えられて通行人からピザの施しを受ける。という事案が発生(映画撮影中) 

動画

カラパイア
【海外の反応】現地マンUtdサポ「The chosen one」のバナーはどうなるの?意外な展開へ!? 

マンチェスター

NO FOOTY NO LIFE
スターウォーズの続編がここに Zahir Batinさんのフィギュア写真コレクション 

芸術・アート

ハッカペル
外国人「日本人が作る”うすーいハムスター”が秀逸すぎるw」 

かわいい

翻訳したらこうなった
日本の高校生の1日はこんな感じ! 海外の反応。 

日本全般

海外反応! I LOVE JAPAN
セウォル号事件に対し朴大統領に責任を求める声が高まる →「謝罪ではなく辞任しろ」by韓国人 

韓国人のコメント

ホル韓ニュース速報「改」
台湾人「日本や台湾の激旨グルメがアメリカで禁止されてたwww」 

グルメ

kaora.jp
外国人「日本に住んでいると何度も電車飛び込みで電車内に閉じ込められる」【海外反応】 

雑談

海外の反応ブログ
科学者が検証した幸せの上手な探し方。誰か(何か)の為にする小さな一善(米研究) 

知る

カラパイア
(韓国旅客船事故)下着姿で真っ先に脱出する船長の映像が公開(海外の反応) 

朝鮮半島

海外のお前ら
外国人「日本のアンパンマンポップコーン機がすごい件」海外の反応 

海外の反応

PMAGAZINE
海外「綺麗な所なのに」震災前の美しさを微かに見せる富岡町の姿に海外が傷心 

トラベル

どんぐりこ
訪韓するISU会長にインタビューを受けるよう要請し断られる →「フィギアは誰のおかげで人気が出たと・・・」by韓国人 

スポーツ

ホル韓ニュース速報「改」
日本の伝統的な朝食に対する海外の反応 

食べ物

海外の反応ジャーナル
韓国人「日本の中学生の発育がヤバイと話題に」 

韓国の反応

お隣速報
外国人「筆記体が書けないと社会でやっていけないと学校で言われてたけど」海外の反応 

海外の反応

暇は無味無臭の劇薬