最新記事
タイトル サイト クリック数
海外「気の毒な日本人女性‥」日本人女性は何故イスラム教徒に改宗したのか? 海外の反応 

ロシア・海外の

世界の憂鬱
「彼女ができたと父親に伝えたら…衝撃の事実を知った」というお話」 

男女

らばQ
海外「日本人がまた変な物を発明やがった」 パリピ必須アイテム?カツラ全体がイヤホンのオーディオデバイスに外国人が驚愕 海外の反応 

技術

海外まとめネット
クリケット国際大会で観客のビーチボールが没収 → 取り戻すため団結した英国紳士らの勇姿がおかしいwwww 

事件・政治

ユルクヤル、外国人から見た世界
【韓国の反応】「韓国が規制に縛られているとき…中国はドローン、日本は無人タクシー技術疾走」 

日本文化

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
韓国人「日本のメディアが調査した“好きなK-POPグループ・メンバー”ランキングをご覧ください」 

韓国の反応

お隣速報
日本の政治家の「海外視察」を勝手に追跡してみた結果www【台湾人の反応】 

反応

kaora.jp
外国人「日本人って残業についてどう思ってるの?」 海外の反応。 

日本全般

海外反応! I LOVE JAPAN
韓国人「日米、対北朝鮮制裁強化と核の傘で緊密な協力関係を確認」 

韓国の反応

カイカイ反応通信
「こんなに恥ずかしい事も無い・・・」米ミサイル駆逐艦、商船と衝突【乗組員10人行方不明】 

事件・事故・災

劇薬表示。
バス来たいきたい!犬の学校に通うスクールバスに大はしゃぎな犬のいる風景 

動画

カラパイア
日本の貿易収支、7月は4188億円の黒字。貿易黒字は2カ月連続 中国人「すげぇ」「いろいろと言われているが、これが事実」 

日本のニュース

じゃぽにか反応帳
バージニア州の白人至上主義集会主催者、亡くなった犠牲者は「報いを受けた」と発言【海外の反応】 

海外ニュース

ふろぺじ! 海外の反応
【ドイツの反応】「寂しくなるわ」内田篤人の退団報道を受けて落胆する現地シャルケサポーター 

内田篤人

NO FOOTY NO LIFE
シンガポール航空の新しい機内ビデオ...作ったやつ天才だろw→海外「観光と安全を一つの動画にまとめてる!!」 

海外の反応

ワールドアクション
観光客が撮った写真で比べた北朝鮮と韓国(海外の反応) 

朝鮮半島

海外のお前ら
火山まるごと、冷やしちゃいます。イエローストーン大噴火から地球を守るためにNASAが立案する野心的計画 

知る

カラパイア
【ブータン】ブータンがさらに幸せになるよ【ポーランドボール】 

ブータン

ポーランドボール 翻訳
韓国人「平昌オリンピック成功祈願で設置された超大型ウオータースライダーをご覧ください」 

韓国の反応

お隣速報
「東アジアの学校のデザインって、なーんか類似してるよな?」【海外反応】 

世界・world

劇薬表示。
海外「シシャモうめぇ!」日本で食べた庶民のストリートフードに米国人美食家が超感動 

政治・経済

どんぐりこ
[殺虫剤卵]韓国で猛毒性DDT卵が発見される!DDTは癌は、感覚異常、麻痺、痙攣などを起こす可能性がある毒性物質‥ 韓国経済ニュース 

韓国の反応

世界の憂鬱
天使降臨wwwセルカークレックスという猫ちゃん、モフモフすぎだろ→海外「小さな赤ちゃん羊か?」 

動物・機械

ワールドアクション
原爆運搬後に日本軍に撃沈された米重巡洋艦を発見(海外の反応) 

世界のニュース

海外のお前ら
海外「その通り!」外国人「日本のパスポート目当ての人は間違ってる」に海外が大騒ぎ 

政治・経済

どんぐりこ
韓国人「食べ物の中で最も汚い食べ物が刺身と寿司」韓国の刺身屋で刺身を食べた客が集団食中毒に‥ 韓国反応 

韓国の反応

世界の憂鬱
【世界】天国への橋【ポーランドボール】 

世界

ポーランドボール 翻訳
酒井高徳の同僚FWがゴールパフォーマンスで全治7か月の大けが(海外の反応) 

ドイツ

ワールドサッカーファン
車?食います。サファリパークで車をガブつくライオンのガオォー(南アフリカ) 

動画

カラパイア
女子サッカー選手「あなたそれでどうやってキャプテンになったの…?」給水の様子が話題に【海外の反応】 

スポーツ

ふろぺじ! 海外の反応
韓国人「今日本の福岡の居酒屋で一杯やってます・・・」 

韓国の反応

お隣速報
韓国人「東日本大震災を経験して人生観が変わったある日本人の話」 

韓国の反応

カイカイ反応通信
「日本は群を抜いて健康的な国なのに、五輪でイマイチなのは何故?」【海外反応】 

スポーツ・sport

劇薬表示。
【韓国の反応】韓国人「韓国マスコミが報道した『朝鮮の老人を弄ぶ日本軍兵士』という写真の説明は事実なのか?笑顔で耳の遠い老人に話しかけてる写真にも見えるが…」 

趙甲濟ドットコム

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
日本を悩ます観光公害(海外の反応) 

日本国内の事件

海外のお前ら
海外「こんな綺麗な国だったのか!」 日本の四季を映した映像が美しすぎると話題に 

社会

パンドラの憂鬱
韓国ネチズン反応:ハンブルガーSVのニコライ・ミュラーがゴールセレモニー中に大怪我、7ヶ月の離脱 

ヨーロッパ

しお韓、半万年の歴史
月の地下には大量の水が眠っている。生命体の期待すらできちゃうかもっていう研究結果(米研究) 

知る

カラパイア
毛づくろいする仲良し猫…表情に異変が「ぺろりぺろり」「ぐぎぎぎぎぎ……」(動画) 

動画

らばQ
日本人「中国人観光客が踏切内で記念写真を撮っていたぞ!」 中国人「本当に中国人だろうか?」 

観光

中国四千年の反応!
中国人「ドラえもん&のび太が反日すぎると日本で話題に・・・」 

日本政治

( `ハ´)中国の反応ブログ
【海外の反応】「マシーンだ」吉田麻也、PK獲得で劇的勝利に貢献!現地サポから高評価も空中戦には苦言 

吉田麻也

NO FOOTY NO LIFE
外国人「日本ですごい物を発見した」 日本のスーパーの食品売り場がハッキングされた?変わった商品札が話題に 海外の反応 

海外の反応

海外まとめネット
海外「韓国人が日本の刀文化を盗んだの?」伝統的な韓国刀作りをご覧ください 海外の反応 

ロシア・海外の

世界の憂鬱
外国人「日本の自動販売機フードが凄すぎる!こんなに種類があるの!?」 

日本全般

海外反応! I LOVE JAPAN
BABYMETALとFoo Fightersのずっ友写真など 【海外の反応】 

BABYMETAL

外人の反応にニヤニヤする
子パンダころりんすっとんとん。モフモフ可愛い子パンダのコロコロ映像総集編 

動画

カラパイア
「妻のモノの開け方が許せないんだけど…これを見てどう思う?」 

男女

らばQ
日本人の謎の遊び(海外の反応) 

日本って変わっ

海外のお前ら
日本文化を消し去るハリウッド版『デスノート』がなぜ差別と批判されるのか、制作陣は何も理解していない 

マンガ・アニメ

ユルクヤル、外国人から見た世界