最新記事
タイトル サイト クリック数
【韓国の反応】安倍首相とメルケル首相、なごやかな雰囲気で宣言「ドイツと日本は自由貿易のチャンピオンになる」→韓国人「・・・・・・・」 

日本経済

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
多くの観光客が「今、アメリカには行かない方がいい」と主張する理由 

文化・知識

らばQ
韓国「ティラーソン米国務長官は外交慣例無視した無礼物」「米国務長官としての資質を疑わせる」米国務長官が「韓国側が夕食に招待しなかった」と発言! 韓国反応 

韓国の反応

世界の憂鬱
全てはニャーゼのシナリオ通り?老人ホームに忍び込んだ野良猫、老人たちに猫かわいがりされ永久就職(アメリカ) 

動画

カラパイア
南スーダンの自衛隊員5人が現地政府軍に誤って連行され1時間拘束 中国人「抗日遊撃隊!」「中国人に間違えられたんじゃね?」 

事件

じゃぽにか反応帳
外国人「これがロシアのカーリング大会か...」【海外の反応】 

画像・動画反応

ふろぺじ! 海外の反応
大阪マリオット都ホテルの部屋(海外の反応) 

日本の風景・写真

海外のお前ら
ゾウVSサイ、ゾウの賢い行動が話題にwww→海外「サイの角に嫉妬したのかな?」 

動物・機械

ワールドアクション
とんでもない物を食べる外国人Youtuberに世界が驚愕! 海外の反応。 

アメリカ関連

海外反応! I LOVE JAPAN
外国人「日本の東北を襲った津波のライブ映像がやばすぎる」海外の反応→すべてを飲み込み迫ってくる津波に外国人恐怖 

海外の反応

PMAGAZINE
【アメリカ-カナダ】カントリーラブ【ポーランドボール】 

アメリカ

ポーランドボール 翻訳
【韓国の反応】ソウル市「ろうそく集会、ノーベル平和賞を推進」~韓国の「ろうそく国教化」、ますます進行中 

政治

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
女性はイケメン男性と食事をする時サラダを選ぶ(デンマーク研究) 

知る

カラパイア
海外「黒人でよかったぁ!」日本人は黒人だった!不思議な噂に黒人が大喜び 

文化

どんぐりこ
韓国人「日本人と言えば本田真凜だ!」本田真凜さんが「韓国旅行に行きたい、韓国旅行は私へのご褒美」と発言! 韓国反応 

韓国の反応

世界の憂鬱
海外「なんで被害者面してんの?」 万引き犯と店員とのやり取りをご覧ください 

海外の反応

ワールドアクション
韓国人「ぶっちゃけ東海より日本海が正しい表現じゃないか・・・実際、東海と呼ぶ根拠が特にないし」【日本海呼称問題】 

韓国の反応

お隣速報
「日本の携帯電話って、撮影音がミュート出来ないんだぜ・・・」【海外反応】 

世界・world

劇薬表示。
【韓国経済崩壊】韓国「日本の非正規職政策真似して‥」OECD国家の中で韓国の労働時間は最高だが、所得の両極化が深刻、生産性も及ばず」 韓国反応 

韓国の反応

世界の憂鬱
意外に知らなかった!?”水”と”お湯”の音の違いとは??→海外「僕には全く分からなかったw」 

海外の反応

ワールドアクション
海外「次は勝てるかも!」日本とドイツが自由主義で急接近!米国人が嫉妬中 

政治・経済

どんぐりこ
WBC米代表に勝利を呼び込んだスーパーキャッチ(海外の反応) 

海外のスポーツ

海外のお前ら
プランデッリ「ラニエリに対する扱いを見て、レスターからのオファーを断った」(海外の反応) 

岡崎慎司

ワールドサッカーファン
【リトアニア】緊急政策【ポーランドボール】 

リトアニア

ポーランドボール 翻訳
「トイレトレーニングは順ちょ・・・順調?wwwww」 難所の一つ、トイレットペーパーはこんな結果ももたらすようです 

海外の反応

ワールドアクション
テンション違いすぎかよ!タイハクオウムがメンフクロウをあおるあおる!にも似た・・・ 

動画

カラパイア
外国人「警察官の前でジャグリングをして酔っ払っていないことを証明してきたよ!」【海外の反応】 

画像・動画反応

ふろぺじ! 海外の反応
韓国人「日本でぼったくりに遭うなんて・・・唐戸市場で食べた寿司(1,800円)のクオリティをご覧ください」 

韓国の反応

お隣速報
韓国人「日本のお前ら見る韓国の未来」 

韓国の反応

カイカイ反応通信
「なぜ日本人はベッドではなく布団を選ぶのか?」【海外反応】 

文化・culture

劇薬表示。
【韓国の反応】韓国人「米国がもうすぐ北朝鮮を空爆する可能性が高い。そのとき日本は・・・」 

趙甲濟ドットコム

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
韓国人「我々は核武装をするべきだ!」米国国務長官が韓国と日本の核武装容認の可能性を示唆 韓国反応 

韓国の反応

世界の憂鬱
犬「そのテニスボールで遊びたいのですが…」猫「ならぬっ」(動画) 

動画

らばQ
外国人が初めて作った寿司(海外の反応) 

日本の食べ物

海外のお前ら
海外「まったく日本人は…」 日本発の絆創膏の貼り方が革命的だと海外で話題に 

社会

パンドラの憂鬱
求愛ダンスを踊る雄のダチョウ、しかし現実は厳しく・・・ 

動物・機械

ワールドアクション
深海ミステリー。緑色の何かに包まれたうす紫の卵のようなこの物体の正体は何なの? 

画像

カラパイア
古いヨーロッパの本には、通常では気付かない場所に「絵画」が隠されていた 

アート・デザイン

らばQ
中国人「日本政府の役所で手続きを体験してきました」「素晴らしい・・・」 中国の反応 

社会

中国四千年の反応!
中国人「今の中国は本当に戦勝国なのか?」 

歴史

( `ハ´)中国の反応ブログ
【海外の反応】「日本で成功すると思う?」コロンビア代表イバルボがサガン鳥栖加入、元豪州代表ボザニッチがヴァンフォーレ甲府移籍 

Jリーグ

NO FOOTY NO LIFE
海外「さすがに納得できない!」 女性差別をなくため「マン」が含む英単語を使用禁止に 海外の反応 

ニュース

海外まとめネット
Su-METALの歌声って生で聴くとどんな感じなの? 【海外の反応】 

BABYMETAL

外人の反応にニヤニヤする
インスタグラムで大人気!つぶらな青い瞳で心を鷲掴みにする、ロシア在住のホシコ猫をご紹介 

画像

カラパイア
【スイス】ソマリアが死にそうだよ【ポーランドボール】 

スイス

ポーランドボール 翻訳
【韓国の反応】イ・ジュンギュ駐日大使「韓国の次期政権は、慰安婦合意を守らなければならない」「釜山少女像も遺憾」→韓国人発狂「親日!!」「お前はクビだ!」 

外交

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
日本のアニメが規制で雁字搦めの中で編み出した「隠しながら動かすテクニック」が凄すぎると話題に!【台湾人の反応】 

Twitter

kaora.jp
日本とロシアが3年4か月ぶりの防衛相会談(海外の反応) 

おそロシア

海外のお前ら
【韓国経済崩壊】韓国人「本当に中国と断交しろ」太極旗がずたずたに裂かれ、嫌がらせや脅迫を受ける‥駐中公館が僑民の保護に総力」  

韓国の反応

世界の憂鬱
すでにこんな決まりがあった。地球外生命体と接触した際の10の法や規制、決まり事。 

知る

カラパイア