最新記事
タイトル サイト クリック数
韓国人「日本の広島で有名な“みかん鍋”のクオリティをご覧ください」→「広島で3年住んでるんだけど初めて見る・・・」 

韓国の反応

お隣速報
「テロ←お前等、心底気になってる?!自分は別に・・・」【海外反応】 

日常・daily life

劇薬表示。
韓国人「日本人の残虐性はナチスも腰を抜かす程だった‥」中国が731部隊の細菌戦・丸太実験の証拠を公開! 

韓国の反応

世界の憂鬱
こむら返り、やべぇwwww痙攣する筋肉がまるでエイリアンなんだが(泣)→海外「足が出産しそうだ」 

海外の反応

ワールドアクション
海外「これは満点だ!」日本の新たな聖地で食べたレトロな味に米国人が感動 

食べ物

どんぐりこ
広島原爆の400倍の放射性降下物がチェルノブイリで放出された(海外の反応) 

海外の今日学ん

海外のお前ら
韓国人「アリアナ・グランデは韓国をカモと思っているのか?」韓国の俳優がアリアナ・グランデの来韓公演を批判! 韓国反応 

韓国の反応

世界の憂鬱
【ポーランド】天国にいるよ【ポーランドボール】 

ポーランド

ポーランドボール 翻訳
(香川途中出場)ドルトムントがヴォルフスブルクに快勝!(海外の反応) 

香川真司

ワールドサッカーファン
ゾウの気持ちに寄り添える。人間の言葉をゾウの鳴き声に変換してくれる翻訳サイトが登場 

知る

カラパイア
【海外の反応】「岡崎が止まらない!」岡崎、2戦連発ゴール!現地サポから称賛殺到! 

岡崎慎司

NO FOOTY NO LIFE
【海外の反応】「夢のような開幕戦だ」香川途中出場のドルトムント、ヴォルフスブルクに快勝! 

ドルトムント

NO FOOTY NO LIFE
韓国人「浅田真央 vs キム・ヨナ、銅像対決!」 

キム・ヨナ

お隣速報
思わずキュン…猫が眠りにつくと浮かび上がるマーク(動画) 

動画

らばQ
韓国人「中国と韓国の造船所の食事を比較してみた」 

韓国の反応

カイカイ反応通信
中国「日本の戦犯をテーマにしたオペラを見たいか?そうか」【海外反応】 

国際関係・internat…

劇薬表示。
犬「プールでの遊び方ってこれでいいの?」【海外の反応】 

動物

ふろぺじ! 海外の反応
【韓国の反応】韓国人「三冠王を目の前にした大韓民国」 

趙甲濟ドットコム

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
レスター岡崎慎司が電光石火の開幕2戦連発ゴール!(海外の反応) 

岡崎慎司

ワールドサッカーファン
LAの日本人街でこんな注意書きを見た(海外の反応) 

海外の衝撃動画

海外のお前ら
飛行機のパーツを「家具」にリサイクル…クールに生まれ変わったイスや机の写真いろいろ 

らばQ
海外「日本仕事早すぎ!」 日本主導の大規模地下鉄計画にフィリピンから歓喜の声 

社会

パンドラの憂鬱
外国人「日本のホームレスを尊敬する!だって彼らは働いてるんだもん!」 海外の反応。 

日本全般

海外反応! I LOVE JAPAN
男の勝負は筋肉がついてから?10年間かけて肉体改造に成功したヒゲオヤジが自らのビフォア・アフター画像を公開中。 

画像

カラパイア
中国人「日本の女の子は国内と比べて本当にきれいだ、私は日本人妻を娶りたい!」 中国の反応 

日本人

中国四千年の反応!
中国人「かつて中国を見本にしていた日本が、なぜこれほどまでに中国のことを恨むようになったか」 

歴史

( `ハ´)中国の反応ブログ
海外「夏だけど日本の雪が恋しくなった」 長野県の妻籠宿、美しい雪景色に外国人もうっとり 海外の反応 

海外の反応

海外まとめネット
海外「kpopのターゲットは14歳~30歳」日本人ってKpopを聞くの?街に出て聞いて見た 海外の反応 

ロシア・海外の

世界の憂鬱
BABYMETALの巨大キツネ祭りのチケットが2分以下でソールドアウト 【海外の反応】 

BABYMETAL

外人の反応にニヤニヤする
思わず笑いがこぼれちゃう?動物たちのナイスタイミングなスナップ集 

画像

カラパイア
台湾人「日本刀で切りつけ⁉︎恐ろしすぎる…」旧日本軍の軍刀で切りつけ!総統府に暴漢!(台湾の反応) 

台湾ニュース

台湾の反応ブログ
【世界】吠える鮫【ポーランドボール】 

世界

ポーランドボール 翻訳
中印の領土問題で日本がインドを支持?(海外の反応) 

世界のニュース

海外のお前ら
外国人「日本人は黒人についてどう思っているの?」海外の反応→日本人の黒人が嫌いではないという偽善的な意見に外国人失笑 

海外の反応

PMAGAZINE
韓国人「日本のジブリアニメも被害者コスプレで気持ち悪い」イ・ジュンイク監督が「日本の戦争映画、加害者ではなく被害者コスプレが激しい」と発言 韓国反応 

韓国の反応

世界の憂鬱
韓国ネチズン反応:ペク・スンホとイ・スンウがバルセロナBの開幕戦メンバーから除外 

韓国海外組

しお韓、半万年の歴史
放棄された場所で発見された10の不気味なもの 

知る

カラパイア
イルカの赤ちゃん、触ったり自撮りをしていた海水浴客のエゴにより死亡...→海外「生き物の命より自分のエゴのほうが大事なんだな」 

動物・機械

ワールドアクション
「この写真みたいな絵画…何を使って描いているかわかる?」 

アート・デザイン

らばQ
海外「さすがemoji発祥国」 日本で「39」は「サンキュー」と言う意味を持つことを初めて知った外国人 海外の反応 

今日知ったこと:TIL

海外まとめネット
【韓国の反応】日本でハゲ男性が、ハゲを誇示して親睦行事 

日本文化

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
中国人「美しいJALのCM動画を見てみよう」 中国人「美しすぎる」「いい広告だね」「中国人にはとてもマネできない」 

The日本

じゃぽにか反応帳
「富士フィルム“チェキ”Instax Mini 9」海外の反応 

道具

海外の反応ジャーナル
韓国人「軍艦島生存者”映画は想像が行き過ぎている”とがっかりする」 

韓国の反応

カイカイ反応通信
【衝撃】父親が女性で母親が男性かつ女性、子供も無性別の「流動的な性別を持つ家族」がイギリスで初めて誕生 

美容・整形・フ

ユルクヤル、外国人から見た世界
海外「日本になんてことを!」日本のホテルでムスリムが大暴れ!ムスリムから批判が殺到中 

ニュース

どんぐりこ
いくつになっても甘えん坊?ベビー服とおむつを着たがるアダルト・ベイビーな男性たち『The Babies』 

グッズ・商品

カラパイア
韓国メディア「J1デビューを控えたFC東京の久保建英、日本が積極的な“天才作り”の明と暗」 

Jリーグ

しお韓、半万年の歴史
それぞれの曲でBABYMETALの女の子たちの役割をシャッフルする 【海外の反応】 

BABYMETAL

外人の反応にニヤニヤする
台湾メディア「韓国人の女が一か月間台湾で無銭飲食!」→韓国人「台湾メディアが捏造」「台湾人は島に住む中国人」 韓国反応 

韓国の反応

世界の憂鬱