最新記事
タイトル サイト クリック数
日本文化に着想を得て、ジャケットを作ってみた(海外の反応) 

海外の衝撃動画

海外のお前ら
日本人が選ぶ「リアルに結婚したい女性キャラ」が可愛すぎる!【台湾人の反応】 

アニメ漫画

kaora.jp
左利きの人が日々直面している、ちょっとうんざりな10の事実 

知る

カラパイア
「ビーチに寝ころんだら…島とシンクロしてしまった!」完全に一致している写真 

面白ネタ

らばQ
悪夢だ。泥酔してベンチで寝ていた男性、ゲイに色々される...→海外「...目が!俺の目が!!」 

海外の反応

ワールドアクション
【世紀末】市の職員ら、ホームレスを火炎放射器で追い払いBBQパーティをした疑惑が浮上wwwww 

事件・政治

ユルクヤル、外国人から見た世界
【韓国の反応】AIを混乱させた男女の会話の差…日本の脳科学評論家「プログラム開発の難しさの原因として、会話方法の男女差がAIを混乱させることがある」 

コネタ

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
韓国人「日本の市民意識が韓国と変わらないという証拠がこちら」 

韓国の反応

カイカイ反応通信
【日本】「坊や、犬に煎餅を取られて泣く→犬、戸惑った末に坊やの真似www」【海外反応】 

日常・daily life

劇薬表示。
海外「なんて気持ち悪い光景なんだ…」 中国の農場、雨の様に降るニワトリの動画に外国人がドン引き 海外の反応 

動物

海外まとめネット
[殺虫剤卵]韓国のエコ農家60ヵ所で殺虫剤卵が大量検出!一般の農家を含めば64ヵ所 韓国経済ニュース 

韓国の反応

世界の憂鬱
クレソンは超体にいいって聞いたので。クレソンが最大限においしく食べられるクレソンサラダのレシピ【ネトメシ】 

知る

カラパイア
【中国】出稼ぎに行っている間に12歳娘が出産、赤ちゃん遺棄してた...→海外「この世界はどうなっているんだ?」 

海外の反応

ワールドアクション
【中国】中国が博物館の案内をするよ【ポーランドボール】 

中国

ポーランドボール 翻訳
【海外の反応】香川を開幕スタメンに推す現地ドルトムントサポも,阿部勇樹について語る現地レスターサポ<小ネタ集> 

ネタ系

NO FOOTY NO LIFE
海外「大の親日家であるアリアナ・グランデさんが、流暢な日本語を来日公演で披露!」 海外の反応 

ロシア・海外の

世界の憂鬱
「南京大虐殺」の日本刀使用か、台湾総統府で男が憲兵を切りつける(海外の反応) 

中国

海外のお前ら
海外「日本人の親切な部分が表れてる」 日本のホテルのエレベーター内にある「静電気除去ラベル」に外国人が興味津々 海外の反応 

技術

海外まとめネット
アメリカの裁判番組で犬が法廷に召喚され、感動的な結末に! 犬はお世話になった人をちゃんと覚えてるぞおおおお 

動物

ユルクヤル、外国人から見た世界
【韓国の反応】米国や日本などの「先進国の基準」を適用してみたら…韓国の「微細粉塵・悪」が3倍に増加 

日米韓

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
韓国人「韓国の人口がこのまま減って行けば今の日本の就職市場のようになれるでしょうか(泣)」→「韓国と日本は違います・・・」 

韓国の反応

お隣速報
日本の軍艦島のゆるキャラ「ガンショー君」の見た目がアレすぎるwww【台湾人の反応】 

おもしろ

kaora.jp
外国人「日本旅行はやり方次第でメッチャ節約出来るんだぜ!」 

世界全般

海外反応! I LOVE JAPAN
韓国人「英国SAS特殊部隊の新型防弾ヘルメットがスターウオーズみたいでかっこいい件」 

韓国の反応

カイカイ反応通信
「日本人ハーフ女性が世界記録樹立!」【アイスクリーム早食い】 

出来事・story

劇薬表示。
ひょんなことからカササギを飼うようになった。以来ぞっこん!人生が変わるぐらいの運命的出会いだったという男性の物語(イギリス) 

動画

カラパイア
天皇陛下が終戦の日に全国戦没者追悼式で『深い反省』を述べられる 中国人「尊敬できるお方だ」「もっと実権があればなぁ」 

The日本

じゃぽにか反応帳
米統合参謀本部議長「日米どちらかへの攻撃は双方への攻撃という事だ」【海外の反応】 

日本ニュース

ふろぺじ! 海外の反応
【モロッコ】ロバを獣姦したモロッコの少年グループ、狂犬病にwww→海外「これは笑えない冗談だな...」 

動物・機械

ワールドアクション
世界初。超小型のロボットを飲み込んで胃潰瘍を治すマウス実験に成功(米研究) 

知る

カラパイア
【オーストリア-アメリカ】誤発注【ポーランドボール】 

オーストリア

ポーランドボール 翻訳
海外「な、なんだってぇ!」日本に来た西洋人は野蛮すぎたという歴史的事実に海外がびっくり仰天 

歴史

どんぐりこ
ドイツ人が教える手裏剣の作り方(海外の反応) 

海外の衝撃動画

海外のお前ら
韓国人「年齢序列文化も日本の残滓でしょうか・・・個人的に一つも社会の役に立たない文化だと思うんだけど」 

韓国の反応

お隣速報
「『あそこの国民はコワい・・・』と思う国ってある?」【海外反応】 

日常・daily life

劇薬表示。
韓国人「K-9自走砲で爆発事故!1人死亡・6人負傷‥」 韓国反応 

韓国の反応

世界の憂鬱
海外「日本のためなら死ねる!」米軍トップ「日本は絶対に守る」に米国人が超賛成 

政治・経済

どんぐりこ
旦那が電話に出ない!腹をたてたタイの妻、1歳の我が子の首にロープをかけて吊るしあげる→海外「クレイジー」 

海外の反応

ワールドアクション
米イージス艦長ら解任、伊豆半島沖衝突(海外の反応) 

日本国内の事件

海外のお前ら
【韓国崩壊】韓国ハンビット4号機原発で鉄板が腐食し、コンクリート壁全体に多数の穴‥外部の異物まで見つかり不安が増幅」 韓国反応 

韓国の反応

世界の憂鬱
【インド】輪廻転生【ポーランドボール】 

インド

ポーランドボール 翻訳
シュールファンタジーが突出する。2つの感情が交差する大人向け絵本のようなイラストアート 

画像

カラパイア
スペイン人「彼らを誇りに思う」スペインで警察がテロリスト5名を射殺し2件目の攻撃を止める【海外の反応】 

海外ニュース

ふろぺじ! 海外の反応
韓国人「日本で絶滅したはずのカワウソが38年ぶりに発見されて現地は大騒ぎなんだけど・・・」→「韓国から泳いで渡ってきたようだ」 

韓国の反応

お隣速報
初めてベッドの上を許可された犬…リアクションがこちら(動画) 

動画

らばQ
韓国人「在韓米軍撤退検討+韓米FTA再交渉突入について考えてみた」 

韓国の反応

カイカイ反応通信
「日本は北部が本物、南部は偽物」【海外反応】 

日常・daily life

劇薬表示。
【韓国の反応】韓国人「世界の人々が日当たりのいい広々とした空き地を見て一言ずつ言った→アメリカ人は○○、フランス人は○○、韓国人は○○」 

趙甲濟ドットコム

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
内田所属のシャルケが開幕戦で16歳以上全員にビールを無料配布(海外の反応) 

内田篤人

ワールドサッカーファン
日本がイージス・アショアを導入へ(海外の反応) 

日本国内の事件

海外のお前ら