最新記事
タイトル サイト クリック数
中国人「日本はなんで自分の森林を伐採して割り箸作らないアルカ?」 中国の反応 

自然

中国四千年の反応!
( `ハ´)「日中関係改善の突破口:お互いにPM2.5と核汚染を解決してはどうアルか?」 【中国の反応】 

外交

( `ハ´)中国の反応ブログ
台湾人「ハロウィンに現れた日本のメイドゾンビ可愛いすぎwww」 

反応

kaora.jp
中国人「中国共産党がどんな過ちを犯しても私はついていくアルよ。」 中国の反応 

中国人

中国四千年の反応!
( `ハ´)「日本の新しい防衛予算案について。これはやる気満々アルネ…」 【中国の反応】 

軍事

( `ハ´)中国の反応ブログ
20年後、中国人はきっと権力ではなくて、知識を大切にするようになる。 【中国の反応】 

教育

中華人民が見た日本
台湾人「日本人のハロウィンの仮装がレベル高すぎるwww」 

反応

kaora.jp
日本の技術は小便で電気も作るらしいが、とても信じられない   【中国の反応】 

技術

中華人民が見た日本
中国人「世界各国の200年以上の歴史を持っている企業の数アル!どれ我々は…」 中国の反応 

経済

中国四千年の反応!
( ;`ハ´)「昔の私は『脳残』でした…全人類を開放しようと本気で思ってました…」 【中国の反応】 

雑談

( `ハ´)中国の反応ブログ
台湾人「栃木の結界が凄すぎるwww」 

反応

kaora.jp
中国人「そろそろ国に帰らないといけない、、、何とかして日本に居座る方法はないアルか」    中国の反応 

移住

中国四千年の反応!
上司にビンタされた時比較:米→訴訟、日→謝罪、英→通報、露→報復、中→・・・     【中国の反応】 

文化

中華人民が見た日本
台湾人「日本って台風休暇がないの!?」台風26号で関東に大きな被害 

反応

kaora.jp
中国人「世界各国の実力を語ろうずwww」 中国の反応 

文化

中国四千年の反応!
日本人は馬鹿真面目で大変そうだなあ~   【中国の反応】 

社会

中華人民が見た日本
( `ハ´)「日本にいて天皇皇后両陛下に偶然出会ったらどうするアルか?」 【中国の反応】 

雑談

( `ハ´)中国の反応ブログ
中国人「一生懸命勉強して、この農村から抜け出すアルよ!!」   中国の反応 

中国人

中国四千年の反応!
( `ハ´)「なぜ安倍は習近平の手を見つめているのか?」 【中国の反応】 

外交

( `ハ´)中国の反応ブログ
日本は狭い島国のくせに、やたら広く見える、、、魔法か?  【中国の反応】 

社会

中華人民が見た日本
台湾人「日本兵に萌えるwwwイギリス兵も恥ずかしそうwww」日英軍がホモホモしぃ 

反応

kaora.jp
アニメの主人公が若すぎる!!と思うのは私の歳のせいなのか??【中国の反応】 

文化

中華人民が見た日本
中国人「中国人の純資産が日本に次いでアジア二位に!…ん?いつのまにアジアって話になってるアルか?」 中国の反応 

経済

中国四千年の反応!
( `ハ´)「沖縄の人はなぜ独立したくないのか?現地で聞いてみたアル」 【中国の反応】 

社会

( `ハ´)中国の反応ブログ
中国人「日本はもう中国人でいっぱいなので、移民したいならカナダにいくヨロシ!」 中国の反応 

移住

中国四千年の反応!
( `ハ´)「尖閣諸島の争いは既に日中総力戦!アメちゃんも含めて一歩づつ封じ込めるアル!」 【中国の反応】 

尖閣諸島

( `ハ´)中国の反応ブログ
日本のマスコミも間抜けすぎるんじゃないかな?  【中国の反応】 

文化

中華人民が見た日本
台湾人「日本の絵師のラフ画が神レベルにラフすぎるwww」 

反応

kaora.jp
【中国の反応】日本を超えて○○○大国になったぞぉぉぉぉぉ 

社会

中華人民が見た日本
中国人「わが国は眠れる獅子アルヨ、、、、ゴホゴホ」 中国の反応 

経済

中国四千年の反応!
( `ハ´)「日本車を持ってる人は気を付けるアル!もう日本と話す事はない!」 【中国の反応】 

雑談

( `ハ´)中国の反応ブログ
中国人「法律って一体なんなの?なんで我々は陳情してるアルか?」 中国の反応 

文化

中国四千年の反応!
( `ハ´)「日本軍が支持した喜劇『北上抗日』」 【中国の反応】 

歴史

( `ハ´)中国の反応ブログ
【中国の反応】私の友人が日本人にひどいことしてしまった・・・ 

交流

中華人民が見た日本
台湾人「こんなことをできるのは日本人ぐらいだよ」ユニクロの陳列が神技すぎるwww 

反応

kaora.jp
【中国の反応】中国国民はなぜ日本人、韓国人に比べてひ弱なのか 

社会

中華人民が見た日本
中国人「中国の機内食はなんで不味いアルか?常識不足?」 中国の反応 

料理

中国四千年の反応!
自衛隊「見てるだけです」 ( `ハ´)「え…?」 自衛隊「よくある事です」 ( ;`ハ´)「うわあああ(イスから転げ落ちる)」 【中国の反応】 

軍事

( `ハ´)中国の反応ブログ
台湾人が描くワンコとニャンコの激萌え擬人化イラスト【台湾人の反応】 

動物

kaora.jp
中国人「お前らの席替えの基準って成績?容姿?賄賂?」 中国の反応 

教育

中国四千年の反応!
( `ハ´)「安倍のような首相がいることは日本にとって最大の不幸アル(キリッ」 【中国の反応】 

日本政治

( `ハ´)中国の反応ブログ
【中国の反応】日本人の彼女ができそう!!だれか助けて!! 

交流

中華人民が見た日本
台湾人「韓国の個性的すぎるファッションクイーン『キム・ナヨン』がパリで大歓迎www」 

反応

kaora.jp
【中国の反応】日本の高校入試には受かる気がしないYO 

教育

中華人民が見た日本
中国人「忍者は武士より強いアルか?!」 中国の反応 

文化

中国四千年の反応!
( `ハ´)「ガチで日本と戦争になったらお前らどうするアルか?」 【中国の反応】 

雑談

( `ハ´)中国の反応ブログ
台湾人「日本人のお辞儀や挨拶は礼儀正しさの表れ」日本のお辞儀文化が海外で話題 

反応

kaora.jp
中国人「アウディがぺっちゃんこ!なお中の人達は…日本車だったらヤバかったアル…」 中国の反応 

科学技術

中国四千年の反応!
( `ハ´)「明治粉ミルクは中国市場から撤退する見込みアル。我々の子供はメラミンを飲むしかないアルか?」 【中国の反応】 

社会

( `ハ´)中国の反応ブログ
【中国の反応】日本でも台風で死人が出たってよ 

社会

中華人民が見た日本