最新記事
タイトル サイト クリック数
運転手が話さない「サイレンスタクシー」、京都で運行開始 中国人「これはいいと思う」「タクシーよりあいつらを黙らせろ」 

地方

じゃぽにか反応帳
日本の「書道教室の作品展」があまりにも自由すぎるwww【台湾人の反応】 

おもしろ

kaora.jp
日本を訪れた台湾人観光客が「交通違反して警察署で記念撮影する様子」が日本全国に放送!【台湾人の反応】 

反応

kaora.jp
中国紙「京都は桜が満開。和服を着て桜を楽しむ人たち」 中国人「和服はいいねぇ」「私も中国で漢服着たい!」「この人たち・・」 

中国のニュース

じゃぽにか反応帳
台湾人「台湾にUBER(ウーバー)が帰ってくる━━━(゚∀゚)━━━!!!」配車アプリ「ウーバー」の台湾現地法人が、台湾でのサービス提供再開すると発表!!! 

台湾ニュース

台湾の反応ブログ
中国人「中国版「三国志演義」ドラマを見た日本人が大絶賛すぎてヤバい・・・」 中国の反応 

歴史

中国四千年の反応!
中国人「日本の捕虜に対し最もひどい行為をしたのはソ連でもアメリカでもない、アノ国だった!」 

歴史

( `ハ´)中国の反応ブログ
日本のアニメの「メシマズキャラが作るダークマター」はフィクションだった!?【台湾人の反応】 

Twitter

kaora.jp
中国人「次の日本旅行では宿坊に泊まってみよう!」 中国人「これは新感覚!」「和尚さんいる?」「何を食べるの?」 

中国掲示板

じゃぽにか反応帳
日本で「女のメイク」と「男のプラモ」がそっくりだと話題にwww【台湾人の反応】 

Twitter

kaora.jp
日本人の「紙パックジュースの飲み方」が予想の斜め上すぎる!?【台湾人の反応】 

Twitter

kaora.jp
日本の研究機関、リチウムイオン電池の15倍優れたリチウム空気電池を開発 中国人「これはすごい!」「電池も日本なのか」「サムスン・・」 

ハイテク

じゃぽにか反応帳
台湾人「ワロタwwwwww日本人youtuberが凄いwwwwwwwww」日本人youtuberの動画が台湾で話題! 

台湾ニュース

台湾の反応ブログ
中国人「日本人女性と結婚する中国人男性が少ないのはなぜ?」 中国の反応 

移住

中国四千年の反応!
中国人「なぜ韓国はロシアや日本ではなく、中国の偉人ばかり韓国人だと主張しているの?」 

韓国

( `ハ´)中国の反応ブログ
日本人が選ぶ「トラウマになる名作鬱漫画」が心をえぐってくる!【台湾人の反応】 

アニメ漫画

kaora.jp
中国人「日本のコミケの待機列がすごいことになっている。そして何より凄いのは・・・」 中国人「これだから日本は恐ろしい」 

The日本

じゃぽにか反応帳
日本の声優「金田朋子」の金朋地獄を声紋分析で検証した結果www【台湾人の反応】 

Twitter

kaora.jp
日本で話題の「台湾人男性のオタク部屋」の裏側が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】 

Twitter

kaora.jp
共謀罪に反対する市民のデモが日比谷公園で行われる 中国人「こんなことして大丈夫?」」「水道局?」「宅配便?」 

政治

じゃぽにか反応帳
台湾人「全世界で最も清潔な国家は日本!日本のトイレはありえないくらい綺麗!」「日本一の清掃員」として知られる新津春子さんが台北の松山空港でトイレ掃除のデモンストレーションを行う!! 

台湾ニュース

台湾の反応ブログ
中国人「日本はもう昔の強かった日本ではない」 

歴史

( `ハ´)中国の反応ブログ
外国人が選ぶ「日本のベストアニメシリーズ」ランキングが妥当すぎるwww【台湾人の反応】 

アニメ漫画

kaora.jp
中国人「乗車マナーの向上を呼び掛ける日本の鉄道会社の広告を見てみよう」 中国人「中国では日常風景」「なぜ化粧をする」 

中国掲示板

じゃぽにか反応帳
日本のアニメ『変形少女』が超展開すぎて理解が追いつかないwww【台湾人の反応】 

おもしろ

kaora.jp
日本の女性の「ヤクザコスプレ」がガチすぎて本職と見分けがつかないwww【台湾人の反応】 

Twitter

kaora.jp
防衛大の卒業式、稲田防衛相の訓示で中国を敵認定 中国人「当然だろ」「お友達認定してくれると思ってたの?」 

The日本

じゃぽにか反応帳
今村雅弘復興相「うるさい」「出ていけ」記者に暴言!自主避難者への責任問われ、キレる(台湾の反応) 

政治

台湾の反応ブログ
中国人「日本人が怖すぎる・・・日本に留学して驚いたこと」 中国の反応 

日本人

中国四千年の反応!
中国人「旅順や南京での大虐殺や侵略に対する日本人の論理が狂ってる・・・」 

歴史

( `ハ´)中国の反応ブログ
日本の「現20代腐女子が死ぬ中二病チェックリスト」を見たら死にたくなるwww【台湾人の反応】 

Twitter

kaora.jp
太宰府市が中国人観光客向けに動画を作成し、トイレの紙をトイレに流すようお願い 中国人「みんなちゃんと流そうね」「中国とは違うんだよ」 

中国掲示板

じゃぽにか反応帳
今年の「日本一かわいい女子高生」が堀北真希似で本当に可愛い!【台湾人の反応】 

反応

kaora.jp
日本のテレビで「志村けん園長とちび」が台湾をお散歩したら台湾でもニュースに!【台湾人の反応】 

動物

kaora.jp
朴槿恵問題と森友問題を揶揄した中国紙「韓流ドラマの次は日本ドラマが放送決定」 中国人「国産ドラマはいつ放送予定?」 

中国のニュース

じゃぽにか反応帳
韓国人「中国よ、PM2.5、PM10被害を賠償せよ」韓国が中国に損害賠償訴訟!! 

台湾ニュース

台湾の反応ブログ
日本人大学生「中国人留学生の民度が高い」 

教育

中国四千年の反応!
中国人「なぜ日本は中国への罪を認めないのか?その理由がコチラ」 

歴史

( `ハ´)中国の反応ブログ
日本の漫画『おとなりコンプレックス』イケメン女子とカワイイ男子の微妙な関係が面白いと台湾人もオススメ! 

アニメ漫画

kaora.jp
中国人「日本人の留学の行き先ランキングを見てみよう」 中国人「おっ、中国!」「近くて安いからな」 

The日本

じゃぽにか反応帳
日本の工口漫画家が教える「黒タイツの描き方」がいろんな意味で実用的すぎるwww【台湾人の反応】 

Twitter

kaora.jp
日本人「茶碗に米粒残した状態で『完食』という人とは絶対に相容れることはないと思う」【台湾人の反応】 

Twitter

kaora.jp
日本の中学校の学習指導要領に銃剣道が追加される 中国人「これこそ尚武の精神」「中国でも武術を教えようぜ」 

スポーツ

じゃぽにか反応帳
台湾人「おばあちゃん、それルイヴィトンwwwww」台湾人のおばあちゃんがルイヴィトンのバッグをとんでもない用途に使用してたwwwwwww 

台湾ニュース

台湾の反応ブログ
中国人「日本人は毎日私たちのことを研究している。では我々は日本のことをどれぐらい知っているか」 中国の反応 

日本人

中国四千年の反応!
中国人「よく言った!村上春樹:歴史修正主義的な動きとは闘っていかなくてはいけない。物語という形で闘っていくことは可能」 

社会

( `ハ´)中国の反応ブログ
日本のアニメ「機動戦士Zガンダム」のクワトロ大尉は作画ミスでノースリーブだった!?【台湾人の反応】 

アニメ漫画

kaora.jp
中国人「日本人の美しいペン字を見てみよう」 中国人「完敗だ・・」「中国人として悔しい」「やっぱり漢字は美しい」 

The日本

じゃぽにか反応帳
日本のアニメ『鉄血のオルフェンズ』のギャラルホルン正式拳銃のメカ設定がおかしいwww【台湾人の反応】 

Twitter

kaora.jp
日本の禿頭協会「ツル多はげます会」の活動がツルツル明るすぎて面白いwww【台湾人の反応】 

おもしろ

kaora.jp