最新記事
タイトル サイト クリック数
中国人「彼はなぜ歩き続けるのか?日本の面白いCMを見てみよう」 中国人「これは面白い!」「日本にもこういう問題があるんだね」 

The日本

じゃぽにか反応帳
日本の若者がヤバイヤバイ言いすぎて学校がヤバい禁止してヤバすぎるwww【台湾人の反応】 

反応

kaora.jp
日本の駅の「自動券売機」がお金を受け取っておきながら無礼すぎるwww【台湾人の反応】 

Twitter

kaora.jp
海自のヘリコプター搭載護衛艦「かが」が就役 中国人「日本はやっぱりすごいなぁ」「中国の空母とどっちが凄いの?」 

日本のニュース

じゃぽにか反応帳
中国人「日本人の民度は本当に高いの?日本の無料貸し出し傘、2300本中2100本が戻らず 日本人「どうせ中国人が返さないんだろ」」 中国の反応 

日本人

中国四千年の反応!
中国人「また棒子が日本をディスってるのか」 韓国政府が日本の歴史教材の審査結果に対し直ちに修正するよう抗議 

韓国

( `ハ´)中国の反応ブログ
日本の漫画『恋愛フラグ0女子の迷走』の世界が腐女子には天国すぎると台湾人が大興奮www 

アニメ漫画

kaora.jp
台湾人「日本人が台湾のお土産として買ってく物がwwwwwwwwwwww」日本人が台湾旅行でお土産にしたある商品が話題! 

台湾ニュース

台湾の反応ブログ
中国人「日本のテレビ番組『テレビで中国語』のこのコーナーが面白い」 中国人「なんか凄いな」「けっこう有用なはず」 

エンターテイメ

じゃぽにか反応帳
日本のキモオタがメイドカフェに通い続けた結果www見た目の変化がヤバすぎるwww【台湾人の反応】 

Twitter

kaora.jp
日本人が選ぶ「時代劇の着物姿が全く似合わない女優」が納得www【台湾人の反応】 

ランキング

kaora.jp
中国紙「激写!日本の入国審査官が『台湾国パスポート』保持者を入国させる!」 中国人「次は反日?」「ここって撮影禁止では?」 

中国のニュース

じゃぽにか反応帳
中国人「日本の武士は本当に人を自由に殺してよかったの?」 中国の反応 

歴史

中国四千年の反応!
中国人「日本の女子高生コンクリート詰め殺人事件について」 

歴史

( `ハ´)中国の反応ブログ
日本の漫画『憂国のモリアーティ』が犯罪界のナポレオンの若き日を描いたピカレスクロマンで面白そう!【台湾人の反応】 

アニメ漫画

kaora.jp
中国駐在日本人が退職後も中国での生活を継続する理由が中国で話題に 中国人「この人にとっては中国は天国だな」 

中国のニュース

じゃぽにか反応帳
”台湾国”のパスポートで日本に入国した話題の台湾人女性本人が登場!台湾人女性「皆さん、色々ありがとうございます!お礼に今晩、東京浅草駅前でカルピス配布します!」 

台湾ニュース

台湾の反応ブログ
日本で「四聖獣(青龍・朱雀・白虎・玄武)」と聞いて連想する作品で世代がバレバレになると話題にwww【台湾人の反応】 

Twitter

kaora.jp
日本の「無口系柴犬がときどき見せる計画通りな表情」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】 

動物

kaora.jp
日本の世論調査 62.6%が森友問題での安倍首相の対応に納得できず 中国人「どうせまた再選するんでしょ?」「みんなは政府に納得してる?」 

政治

じゃぽにか反応帳
中国人「日本人の笑顔は真心からのものなのか?」 中国の反応 

日本人

中国四千年の反応!
中国人「日本の天皇は、靖国神社にA級戦犯が祀られていることを知ってから一度も参拝したことがない」 

歴史

( `ハ´)中国の反応ブログ
日本の破戒僧漫画『僧侶と交わる色欲の夜に…』アニメ化決定! PVが過激すぎるwww【台湾人の反応】 

アニメ漫画

kaora.jp
中国紙「日本社会で増え続ける孤独単身世帯。105万人が・・」 中国人「それでも日本は福祉大国」「中国は日本の比ではない」 

The日本

じゃぽにか反応帳
日本人が『鉄血のオルフェンズ』を見て人類は火星に行ってもExcelの呪縛から逃れられないのかと絶望www【台湾人の反応】 

Twitter

kaora.jp
日本で『劇場版ソードアート・オンライン』台湾版の翻訳がカッコイイと話題にwww【台湾人の反応】 

Twitter

kaora.jp
函館の雨傘無料貸し出し、9割が未返却でサービス廃止 中国人「中国人の仕業か?」「いや、絶対に中国人ではない。なぜなら・・」 

The日本

じゃぽにか反応帳
中国人「台湾人が日本に”台湾国”のパスポートで入国したぞ!」→台湾人「日台友好のニュースを見て中国人のガラスのハートは粉々だな」 

台湾ニュース

台湾の反応ブログ
中国人「日本で中国の学歴って役に立つの?」 中国の反応 

移住

中国四千年の反応!
中国人「国力で中国は日本に完勝している」 

雑談

( `ハ´)中国の反応ブログ
日本のアニメ『ガンダム』の笑えるGIF動画集が面白いwww【台湾人の反応】 

おもしろ

kaora.jp
中国紙「30年以内に日本の南海トラフでM9以上の地震が発生する確率は70%」 中国人「なぜ移住しない」「なぜパニックにならない」 

The日本

じゃぽにか反応帳
日本のコスプレグループ「デブライブ」の本音が悲しすぎるwww【台湾人の反応】 

反応

kaora.jp
日本のソシャゲ『遊戯王 デュエルリンクス』のCMが面白すぎるwww【台湾人の反応】 

ゲーム

kaora.jp
日本の歴史教科書検定の南京問題で中国報道官「間違った歴史観を教えるな」 中国人「お前が言うか!」「じゃあまずアレを載せろ」 

The日本

じゃぽにか反応帳
台湾人「台北市長が日本のアニメNARUTOの酷すぎるコスプレで登場wwwww」陽明山カラーフェス開幕 台北市長、人気アニメのコスプレでアピール! 

台湾ニュース

台湾の反応ブログ
中国人「日本には多くの中国製品がある。日本で買ったものを細かく見てみるといい」 中国の反応 

社会

中国四千年の反応!
中国人「日本と韓国、どっちが嫌い?」 

韓国

( `ハ´)中国の反応ブログ
日本の「第11回声優アワード」が主演男優賞も主演女優賞も声優じゃないwww【台湾人の反応】 

アニメ漫画

kaora.jp
台湾人「日本に行ったら絶対に乗車する!西武新宿線に台湾キャラLAIMOの特別電車が登場!!」 

未分類

台湾の反応ブログ
織田信長と明智光秀の末裔が歴史的和解 中国人「日本の歴史って面白いよな」「サルの末裔もよぼうぜ」 

事件

じゃぽにか反応帳
日本のコスプレイヤーが「ヌーブラ」をお●ぱい以外に使った結果www【台湾人の反応】 

Twitter

kaora.jp
日本の「京都で見かける舞妓さんがニセモノだらけ」だと知った台湾人の反応 

反応

kaora.jp
サッカーW杯最終予選で中国が韓国に奇跡の勝利!この記事の日本人のコメントを見た中国人「ありがとう!」「中国も日本を応援するぜ」 

サッカー

じゃぽにか反応帳
中国人「日本人男性が激怒!「日本の女の化粧は完全に詐欺だ」」 中国の反応 

ファッション

中国四千年の反応!
中国人「なぜ日本の出生率は世界224ヶ国のうち222位なのか?外国メディアが日本に警鐘を鳴らす「独身で結婚への情熱を持たず、政府が手をこまねいている」」 

社会

( `ハ´)中国の反応ブログ
日本の漫画家・荒木飛呂彦先生「死んだ人が生き返るようなマンガは好きじゃない」【台湾人の反応】 

アニメ漫画

kaora.jp
海自の護衛艦「かが」の就航について中国報道官「日本は歴史の教訓をくみ取るべき」 中国人「お前らこそ歴史から学べ」 

中国のニュース

じゃぽにか反応帳
韓国人「日本の美人声優内田真礼が韓国のアイドルに激似すぎるwww」【台湾人の反応】 

アニメ漫画

kaora.jp
日本のお刺身食べ放題の店「たいこ茶屋」が安くて美味しそう!【台湾人の反応】 

グルメ

kaora.jp