最新記事
タイトル サイト クリック数
中国人「さすが日本人だ、よく言った!韓国人と違って賢い!」 日本人「新しいご主人に媚びを売る日本より、中国こそ米国と平等の関係で付き合っている」 

外交

( `ハ´)中国の反応ブログ
日本人が選ぶ「少年ジャンプ史上最高にクズな主人公」を見た台湾人の反応 

アニメ漫画

kaora.jp
命名権を得た新元素ニホニウムの命名式典が開催 中国人「かっこいい!」「新しい料理ができたようだ」 

ハイテク

じゃぽにか反応帳
台湾人「日本の高学歴ママのこだわり教育法が話題ですが、ここで東大首席のツイートを見てみましょう」【台湾人の反応】 

Twitter

kaora.jp
台湾人「日本の友達レンタルサービスっていったいwwwww」リア充アピールができる代行サービスが話題…! 

日本ニュース

台湾の反応ブログ
日本文化が世界で大人気! 畳、軽トラ、たい焼き、ランドセル、温水洗浄便座が海外で大流行!?【台湾人の反応】 

アニメ漫画

kaora.jp
中国国営放送「原発事故後に輸入禁止にした日本産食品が中国で売られている!」 中国人「本当に危険なの?」 

中国のニュース

じゃぽにか反応帳
中国人「日本に住んでるんだけど、日本の日常生活で質問がある?」 中国の反応 

移住

中国四千年の反応!
中国人「中国人はAPAホテルをボイコットしているのか?環球網が調べた結果がコチラ」 

社会

( `ハ´)中国の反応ブログ
日本の漫画『寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。』が面白そうwww【台湾人の反応】 

アニメ漫画

kaora.jp
中国紙「西暦3766年8月16日に日本人は滅亡するらしい」 中国人「日本らしい記事だな」「それまでに中国は何回滅亡してる?」 

The日本

じゃぽにか反応帳
日本の美人アナウンサー「森遙香」が亀頭をナデナデ大きくしすぎて日本人が大興奮www【台湾人の反応】 

動物

kaora.jp
台湾人「ラーメン二郎の対応は正しい!客は食べきれないのなら小サイズを注文するべき」ラーメン二郎の食べ残し問題が台湾でも話題! 

日本ニュース

台湾の反応ブログ
日本のテレビで「ペット殺処分問題」を徹底討論!台湾人「日本が自国を後進国と呼んでいるのが見るに堪えない」欧米人「日本人はペットを癒しの道具としか見てない」【台湾人の反応】 

動物

kaora.jp
宮崎日南市長、特定の女子職員への個人的なLineを誤送信して釈明 中国人「素直に謝ればよかったのに」「また辞職するの?」 

事件

じゃぽにか反応帳
中国人「日本人は拾った財布を自主的に警察に届ける民族、そのコメントを御覧ください」 中国の反応 

日本人

中国四千年の反応!
韓国「中国と日本よ、ワールドカップを一緒にやらないか?」→日本「断る。中国とやるわ」 

スポーツ

( `ハ´)中国の反応ブログ
日本人が選ぶ「残念すぎたアニメやマンガの実写映画」が悪夢すぎるwww【台湾人の反応】 

アニメ漫画

kaora.jp
中国人「日本の内閣府のDVの資料を見てみよう」 中国人「別れればいいのに」「やばい、わたし旦那に訴えられる」 

The日本

じゃぽにか反応帳
日本人に「お●ぱい派」か「おしり派」か緊急アンケートした結果www【台湾人の反応】 

ゲーム

kaora.jp
日本で書籍化した「#あたりまえポエム」がジワジワきて面白いwww【台湾人の反応】 

Twitter

kaora.jp
海自の護衛艦と米軍の原子力空母が東シナ海で共同訓練を実施 中国人「公海だからねぇ」「俺たちの空母は?」 

日本のニュース

じゃぽにか反応帳
中国人「日本人男性が思う理想の彼女の身長。背が高い日本人女性は独身でいるしかない」 中国の反応 

日本人

中国四千年の反応!
中国人「写真で見る本当の靖国神社」「なんと言っても、日本人は国のために戦ってくれた戦士たちに敬意を払っている」 

日本政治

( `ハ´)中国の反応ブログ
日本で「食事ではなく食事するイケメンのセクシーさを見て楽しむマンガ」が話題にwww【台湾人の反応】 

アニメ漫画

kaora.jp
横浜FCの三浦知良が今季初ゴール!Jリーグ最年長得点記録を50歳と14日に更新 中国人「凄すぎる」「完全に伝説」 

サッカー

じゃぽにか反応帳
日本の「モザイクなしセクシーグラビア写真集」のモデルのレベルが高すぎてついていけないwww【台湾人の反応】 

動物

kaora.jp
日本の「吸うプリン」を食べてる姿がマヨネーズ中毒者にしか見えなくて面白すぎるwww【台湾人の反応】 

Twitter

kaora.jp
自民党党大会に出席した福原愛さんが安倍首相とツーショット写真を撮ったことが中国で話題に 中国人「愛ちゃんは日本人」「別にいいいだろ」 

スポーツ

じゃぽにか反応帳
中国人「日本の若者の飲み会で、中国に関してこんなことを言っていた」 中国の反応 

日本人

中国四千年の反応!
中国人「科学者が日本人が滅亡する日を算出しているぞ」 

雑談

( `ハ´)中国の反応ブログ
日本のお台場の「実物大ガンダム」が退役→秋からは実物大ユニコーンガンダムに!【台湾人の反応】 

アニメ漫画

kaora.jp
常軌を逸した中国の抗日ドラマに新たな伝説が・・! 中国人「うわっ、なんだこれ」「歴史を軽視するな」「でも嫌いじゃない」 

エンターテイメ

じゃぽにか反応帳
台湾人「また⁉︎台湾前総統の馬英九総統が起訴された!」台湾検察、馬英九・前総統を起訴!機密情報の漏洩の罪!(台湾の反応) 

政治

台湾の反応ブログ
日本の爆乳グラドル「天木じゅん」が童貞を殺すセーターを着た結果www【台湾人の反応】 

Twitter

kaora.jp
日本で「コナミ公式のツイート」が不謹慎だと炎上した理由が意味不明すぎるwww【台湾人の反応】 

Twitter

kaora.jp
中国科学院「研究の結果、中国の昆布が北海道由来であることが判明した」 中国人「なんと素晴らしい研究」「中国の昆布業者は・・」 

中国のニュース

じゃぽにか反応帳
中国人「【悲報】日本人の日式英語、何を言っているのか全くわからない」 中国の反応 

日本人

中国四千年の反応!
中国人『日本人が「日本人の祖先は中国から来たんじゃない!台湾から来たんだ!』と言ってるけど」 

台湾

( `ハ´)中国の反応ブログ
日本で話題の「名探偵コナンと怪盗キッドの隠された関係性」に台湾人が大興奮www 

アニメ漫画

kaora.jp
サウジ国王、超豪勢な外遊で日本を訪問し、東京で「サウジ特需」が発生 中国人「景気がよろしいですな」「サウジは将来大丈夫?」 

政治

じゃぽにか反応帳
日本の女子高生が「使用済み制服」をメルカリに出品した結果www【台湾人の反応】 

反応

kaora.jp
中国「日本の巨匠が南京大虐殺を認めた」村上春樹氏が『騎士団長殺し』で南京事件に言及し炎上!?【台湾人の反応】 

中国

kaora.jp
北朝鮮の弾道ミサイルが能登半島沖のイカの漁場に着弾し、漁業関係者が怒り 中国人「あいつ、イカが嫌いなんだろ」「中国も油断できない」 

事件

じゃぽにか反応帳
中国人「日本人の彼女ってどうやって探すの?日本の女の子って拝金主義なの?それとも顔を重視するの?」 中国の反応 

日本人

中国四千年の反応!
中国人「中国人は日本製品を買う必要がなくなった。なぜなら中国製品が日本人も買うほどになったからだ」 

経済

( `ハ´)中国の反応ブログ
日本の変態紳士が『小林さんちのロリドラゴン』のあまえんぼシーンに大興奮www【台湾人の反応】 

アニメ漫画

kaora.jp
駐中国日本大使館「震災から6年。中国の皆さま、巨額な援助をありがとうございました」 中国人「いえいえ」「当然のことです」 

政治

じゃぽにか反応帳
日本で話題の「恋愛ゲームが苦手な人にオススメの方法」が面白すぎて笑い死ぬwww【台湾人の反応】 

Twitter

kaora.jp
台湾人「多くの日本の本場仕込みの味は台湾に合わない」日本橋天丼、金子半之助の金子真也が台湾の店舗を緊急訪問!! 

台湾ニュース

台湾の反応ブログ