最新記事
タイトル サイト クリック数
共感できるわ~”いつまでも独身な理由”4つ!!!→海外「僕はビデオゲームさえあればいい」 

ゲーム・アニメ

ワールドアクション
中国人「ああっ!・・・俺のバカ><!」【海外反応】 

日常・daily life

劇薬表示。
普通に手洗えよw消毒液内蔵の“トイレのドア”に海外興奮www→海外「開発者はノーベル賞もの」 

海外の反応

ワールドアクション
外国人「韓国人が日本海の名前を替えようと画策しているらしい」海外の反応→日本海を東海と呼ぶよう活動している韓国政府に外国人激怒 

海外の反応

PMAGAZINE
【ベネズエラ-アメリカ】ベネズエラが助けを求めるよ【ポーランドボール】 

ベネズエラ

ポーランドボール 翻訳
米メディアが東京の住人に緊迫する北朝鮮情勢についてインタビュー(海外の反応) 

日本国内の事件

海外のお前ら
海外「気になるから日本で入院してみたい」 日本の病院食の写真に外国人が興味津々 海外の反応 

海外の反応

海外まとめネット
日本の超人気YouTuberがコーランを燃やすコラ動画にイスラム教徒が大激怒か!?  

面白

海外反応! I LOVE JAPAN
「チリって長すぎだろwww」【海外反応】 

世界・world

劇薬表示。
【悲報】若者の「バスト離れ」が深刻化! お前らマジで胸に興味なくなったの? 

美容・整形・フ

ユルクヤル、外国人から見た世界
外国人「ヴェネツィア上空からのスカイダイビング写真が凄い!」【海外の反応】 

画像・動画反応

ふろぺじ! 海外の反応
その展開は予想出来なかったw監視カメラに映った怪しい男性、まさかの行動にwww→海外「コメント欄にゲイが多い」 

海外の反応

ワールドアクション
北海道で野生大麻の除去追いつかず(海外の反応) 

日本国内の事件

海外のお前ら
【北朝鮮-アメリカ】危険な兵器【ポーランドボール】 

北朝鮮

ポーランドボール 翻訳
海外「日本は知らないの!?」印メディア「日本にうちのイスラム過激派が居る!」にインド人もびっくり 

政治・経済

どんぐりこ
「テロ←お前等、心底気になってる?!自分は別に・・・」【海外反応】 

日常・daily life

劇薬表示。
こむら返り、やべぇwwww痙攣する筋肉がまるでエイリアンなんだが(泣)→海外「足が出産しそうだ」 

海外の反応

ワールドアクション
海外「これは満点だ!」日本の新たな聖地で食べたレトロな味に米国人が感動 

食べ物

どんぐりこ
広島原爆の400倍の放射性降下物がチェルノブイリで放出された(海外の反応) 

海外の今日学ん

海外のお前ら
【ポーランド】天国にいるよ【ポーランドボール】 

ポーランド

ポーランドボール 翻訳
中国「日本の戦犯をテーマにしたオペラを見たいか?そうか」【海外反応】 

国際関係・internat…

劇薬表示。
犬「プールでの遊び方ってこれでいいの?」【海外の反応】 

動物

ふろぺじ! 海外の反応
LAの日本人街でこんな注意書きを見た(海外の反応) 

海外の衝撃動画

海外のお前ら
海外「日本仕事早すぎ!」 日本主導の大規模地下鉄計画にフィリピンから歓喜の声 

社会

パンドラの憂鬱
外国人「日本のホームレスを尊敬する!だって彼らは働いてるんだもん!」 海外の反応。 

日本全般

海外反応! I LOVE JAPAN
海外「夏だけど日本の雪が恋しくなった」 長野県の妻籠宿、美しい雪景色に外国人もうっとり 海外の反応 

海外の反応

海外まとめネット
BABYMETALの巨大キツネ祭りのチケットが2分以下でソールドアウト 【海外の反応】 

BABYMETAL

外人の反応にニヤニヤする
【世界】吠える鮫【ポーランドボール】 

世界

ポーランドボール 翻訳
中印の領土問題で日本がインドを支持?(海外の反応) 

世界のニュース

海外のお前ら
外国人「日本人は黒人についてどう思っているの?」海外の反応→日本人の黒人が嫌いではないという偽善的な意見に外国人失笑 

海外の反応

PMAGAZINE
イルカの赤ちゃん、触ったり自撮りをしていた海水浴客のエゴにより死亡...→海外「生き物の命より自分のエゴのほうが大事なんだな」 

動物・機械

ワールドアクション
海外「さすがemoji発祥国」 日本で「39」は「サンキュー」と言う意味を持つことを初めて知った外国人 海外の反応 

今日知ったこと:TIL

海外まとめネット
「富士フィルム“チェキ”Instax Mini 9」海外の反応 

道具

海外の反応ジャーナル
【衝撃】父親が女性で母親が男性かつ女性、子供も無性別の「流動的な性別を持つ家族」がイギリスで初めて誕生 

美容・整形・フ

ユルクヤル、外国人から見た世界
海外「日本になんてことを!」日本のホテルでムスリムが大暴れ!ムスリムから批判が殺到中 

ニュース

どんぐりこ
それぞれの曲でBABYMETALの女の子たちの役割をシャッフルする 【海外の反応】 

BABYMETAL

外人の反応にニヤニヤする
日本文化に着想を得て、ジャケットを作ってみた(海外の反応) 

海外の衝撃動画

海外のお前ら
悪夢だ。泥酔してベンチで寝ていた男性、ゲイに色々される...→海外「...目が!俺の目が!!」 

海外の反応

ワールドアクション
【世紀末】市の職員ら、ホームレスを火炎放射器で追い払いBBQパーティをした疑惑が浮上wwwww 

事件・政治

ユルクヤル、外国人から見た世界
【日本】「坊や、犬に煎餅を取られて泣く→犬、戸惑った末に坊やの真似www」【海外反応】 

日常・daily life

劇薬表示。
海外「なんて気持ち悪い光景なんだ…」 中国の農場、雨の様に降るニワトリの動画に外国人がドン引き 海外の反応 

動物

海外まとめネット
【中国】出稼ぎに行っている間に12歳娘が出産、赤ちゃん遺棄してた...→海外「この世界はどうなっているんだ?」 

海外の反応

ワールドアクション
【中国】中国が博物館の案内をするよ【ポーランドボール】 

中国

ポーランドボール 翻訳
「南京大虐殺」の日本刀使用か、台湾総統府で男が憲兵を切りつける(海外の反応) 

中国

海外のお前ら
海外「日本人の親切な部分が表れてる」 日本のホテルのエレベーター内にある「静電気除去ラベル」に外国人が興味津々 海外の反応 

技術

海外まとめネット
アメリカの裁判番組で犬が法廷に召喚され、感動的な結末に! 犬はお世話になった人をちゃんと覚えてるぞおおおお 

動物

ユルクヤル、外国人から見た世界
外国人「日本旅行はやり方次第でメッチャ節約出来るんだぜ!」 

世界全般

海外反応! I LOVE JAPAN
「日本人ハーフ女性が世界記録樹立!」【アイスクリーム早食い】 

出来事・story

劇薬表示。
米統合参謀本部議長「日米どちらかへの攻撃は双方への攻撃という事だ」【海外の反応】 

日本ニュース

ふろぺじ! 海外の反応
【モロッコ】ロバを獣姦したモロッコの少年グループ、狂犬病にwww→海外「これは笑えない冗談だな...」 

動物・機械

ワールドアクション