最新記事
タイトル サイト クリック数
外国人「部屋の広さと比較するためにダブルベッドを置いていた賃貸広告があった」【海外の反応】 

画像・動画反応

ふろぺじ! 海外の反応
海外「黄色く塗ったらチョコボだ!!」→でかすぎるニワトリに海外大興奮www 

動物・機械

ワールドアクション
外国人「任天堂スイッチを手に入れたスイスの変態がヤバ過ぎる!」  

面白

海外反応! I LOVE JAPAN
外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 

海外の反応

PMAGAZINE
日本で働いて、驚いたことがある(海外の反応) 

海外の衝撃動画

海外のお前ら
【フランス】銀河コミュニティの勘違い【ポーランドボール】 

フランス

ポーランドボール 翻訳
海外ツイート「カービーのアレが実はスリッパだったとしたら・・・」 → 「なにこれキモいwwwww」 

ゲーム・アニメ

ワールドアクション
香港「堕落する一方の日本文化・・・何故なのか」【海外反応】 

文化・culture

劇薬表示。
海外「日本に見習おう!」西洋メディアが手のひら返しで日本の移民政策を賞賛 

政治・経済

どんぐりこ
“ママがトイレに入っている時のルール”に、共感多数!!!→海外「皮肉なくらい正しいw」 

海外の反応

ワールドアクション
日本のセブンイレブンで売られている高品質の食べ物(海外の反応) 

クールジャパン

海外のお前ら
海外「米黒人より上手い!」日本人の英語力が向上!意外な結果に海外が仰天 

政治・経済

どんぐりこ
【ベルギー】産業で成功したよ【ポーランドボール】 

ベルギー

ポーランドボール 翻訳
【海外で話題に】幼い女の子が教皇のあの帽子を・・・!! 

海外の反応

ワールドアクション
外国人「日本のビール缶には盲目の人がソフトドリンクと混同しないように点字が入っているらしい…」【海外の反応】 

料理・食べ物

ふろぺじ! 海外の反応
「西洋『家畜は食っても良いけど犬はダメ』←納得できるように説明しろや!」【海外反応】 

文化・culture

劇薬表示。
日本人の士気を落とすために米軍が計画したとんでもない作戦(海外の反応) 

海外の今日学ん

海外のお前ら
海外「欧米は日本に学べ!」 なぜ日本ではテロ事件が発生しないのだろうか? 

社会

パンドラの憂鬱
海外:奈良の鹿はクレイジー。この餅つきはマスタークラス。奈良を探索してきた。海外の反応 

文化

ジパング
海外「このインパクトwwwww」 日本のツイッターで話題の『遊戯王』の広告をご覧ください 

ゲーム・アニメ

ワールドアクション
海外「日本のこういう場所にとても憧れる!」日本のサイバーパンク感がある地下鉄の写真に外国人が感動 海外の反応 

日常

海外まとめネット
BABYMETALの次のアルバムに望むもの 【海外の反応】 

BABYMETAL

外人の反応にニヤニヤする
【サウジアラビア】罰?なんだ罰って?【ポーランドボール】 

サウジアラビア

ポーランドボール 翻訳
トランプ大統領が駐日大使にハガティ氏指名(海外の反応) 

日本国内の事件

海外のお前ら
中国人「日本が悪魔の空母「かが」を就役させたぞ!」  

中国

海外反応! I LOVE JAPAN
中国すげぇwwwドローン1000機を使った編隊飛行を成功させる!!→海外「宇宙人の攻撃か!?」 

海外の反応

ワールドアクション
「日本のお花見は楽しい?」海外の反応 

伝統・文化

海外の反応ジャーナル
海外「女のサムライって実在してたのか!」 日本人女性のサムライの写真に外国人が感動 海外の反応 

文化

海外まとめネット
海外:昔はこうして淹れてたんだよなぁ。。おいしそう、、、日本にオープンしたブルーボトルコーヒーに行った来た。海外の反応 

食べ物

ジパング
海外「中国の自業自得!」日本の護衛艦「かが」に反発する中国に批判が殺到 

政治・経済

どんぐりこ
【英テロ追悼】ドイツのブランデンブルク門がユニオンジャックに 

海外の反応

ワールドアクション
今週のBABYMETALディスカッション トピック:MOAMETAL 【海外の反応】 

BABYMETAL

外人の反応にニヤニヤする
WBC辞退の大谷、12球団トップタイの4号(海外の反応) 

海外のスポーツ

海外のお前ら
海外:オタクは悪い言葉じゃないんだ!日本でオタクはどう考えられている?街頭インタヴュー。海外の反応 

文化

ジパング
英ハイスクール、衝撃の規制を設けるwww→「トイレの使用は1日2回のみ」 

海外の反応

ワールドアクション
海外「東京は本当に高い!」 東京が生活費の高い都市トップ10に返り咲き 海外の反応 

ニュース

海外まとめネット
【狂気】ニューヨークに世界最長の”U字型”超高層ビル「ビッグベンド」がお目見えか! 斬新すぎるデザインでヤバイと話題に 

画像

ユルクヤル、外国人から見た世界
いらねぇww33トンの巨大隕石を前にプロポーズwww→海外「中国人男性っていつもロマンチックね」 

海外の反応

ワールドアクション
【イギリス】シカ狩り【ポーランドボール】 

イギリス

ポーランドボール 翻訳
日本軍による真珠湾攻撃で炎上する米駆逐艦(海外の反応) 

海外の衝撃動画

海外のお前ら
海外:これは上手いのか?下手なの? とにかく美味しそう。マグロの解体方法を紹介。海外の反応 

食べ物

ジパング
海外「恐怖と同時に爽快感?」スイスの絶景の中でのクラウドスウィング 

海外の反応

ワールドアクション
海外「ここに日本人の優しさを感じる」 日本のお酒の缶には盲人が間違えないように点字が付いてる 海外の反応 

今日知ったこと:TIL

海外まとめネット
アメリカ人「今日の給食がパンに挟まれたチキンナゲットだった...」【海外の反応】 

料理・食べ物

ふろぺじ! 海外の反応
可愛いお耳がピクピク…ミルクを飲む子猫ちゃんwww→海外「うちの馬も飲んでいるときは同じように動くけどw」 

動物・機械

ワールドアクション
外国人「中国の公衆トイレに顔認証システムが付いた理由が酷過ぎる!」 海外の反応。 

中国

海外反応! I LOVE JAPAN
(動画)5匹の犬に襲われる日本人少年(海外の反応) 

海外の癒し系

海外のお前ら
外国人「電車の中で日本人が隣に座ってくれないんだが」海外の反応→なぜ日本人は外国人の隣に座らないのかと海外困惑 

海外の反応

PMAGAZINE
【アフリカ】密猟問題【ポーランドボール】 

アフリカ

ポーランドボール 翻訳
海外「パーティーではよくあること」 無茶な飲み方をした女性のビフォー・アフター 

料理・食べ物

ワールドアクション