最新記事
タイトル サイト クリック数
外国人が感動「今日、東京でこんなドーナツを買った」 

食品

らばQ
「スーパーマリオ64」をプレイすることで脳の特定領域が拡大。アルツハイマー、統合失調症やアルツハイマーの治療に役立つ可能性(ドイツ研究) 

知る

カラパイア
すごく楽しそう…虎の子供vs虎っぽい(?)子供が対決!(動画) 

動画

らばQ
地中から掘り出された体調10メートルをゆうに超えるこの生き物はいったい?(ベトナム)(ベトナム) 

動画

カラパイア
フランス人「たった3ステップで軽自動車をフェラーリにする方法を思いついたのでやってみた」 

面白ネタ

らばQ
奇跡の全員生還。米国の小型飛行機の空中衝突事故、乗客は全員ベテランのスカイダイバーだった(アメリカ) 

動画

カラパイア
「ハロウィンでもらったキャンディー、あれ全部食べちゃったから」に対する子どもたちの爆笑反応総集編 

動画

カラパイア
従順な犬に別の意味での「赤ちゃんのお世話をしなさい」と教えてみた。完璧にこなしてしまったようだ。 

動画

カラパイア
「何かひらめいたようだ…」なまけ者の弟がアルファベットの練習をしているとき 

面白ネタ

らばQ
大気汚染が深刻な中国、2000万台の監視カメラが無駄になっていることが判明…海外の反応 

海外ニュース

らばQ
「最後にもう一度クリスマスが見たい」余命数週間の少年の願いをかなえるため、町ぐるみで一足早いクリスマスを迎えた米オハイオの町。 

動画

カラパイア
人をネガティブにさせる遺伝子が存在する(カナダ研究) 

知る

カラパイア
ゼンマイ仕掛けみたいにトコトコうごくよ。二足立ちでおやつを追いかけるかわいいチンチラ 

動画

カラパイア
「争いは許さないニャン!」…犬のケンカを仲裁するやさしい猫(動画) 

動画

らばQ
こいつはとんだパラノーマル・アクティビティ。超常現象でどっきり。 

動画

カラパイア
もう水墨画にしか見えない…数十万本の「釘」を打ち付けた驚異的なアート 

アート・デザイン

らばQ
進撃の巨人の舞台?隕石落下によりできた巨大クレーターの上に築かれた市壁都市、ドイツの都市「ネルトリンゲン」 

知る

カラパイア
カロリー・マキシマム:アメリカで実際に販売されている10の高カロリーなファストフード 

画像

カラパイア
ミッキー、マリオなどのキャラクターの神経組織をデフォルメして描いたグラファイト図 

画像

カラパイア
「ロシアに留学してる。ホームステイ先のお風呂に美味しそうなシャンプーが置いてあった」 

面白ネタ

らばQ
ドラゴンボールが! 花より男子が! ベルセルクが! 16作品・39巻分の大人気コミックが今だけ完全無料に! 

アニメ・コミック

らばQ
「また宛先が間違ってる!」スロベニアとスロバキア両国の大使館は、月に1度お互いに届いた手紙を交換しあっている 

文化・学問

らばQ
米国の億万長者、女性の命を救ったバスの運転手に1万ドルを贈呈(アメリカ) 

動画

カラパイア
顔の筋肉がゆるゆるになる。6匹のちびっこコーギーたちがカメラを食べようと走り回る姿をスローモーションで 

動画

カラパイア
猫が空中でスーパーキャッチを連発! ※ただし着地は…(動画) 

動画

らばQ
金環日食と皆既日食が同時に訪れる「ハイブリッド金環皆既日食」の美しい画像・動画 

動画

カラパイア
死ぬまでに一度は体験しておくべき世界20のお祭り&フェスティバル 

自然・景色

らばQ
紙に命が吹き込まれ、そして神となる。驚愕のペーパークラフトアート 

画像

カラパイア
曲がるときどうするんだ?さていったい何を運んでいるのでしょうか?(中国) 

動画

カラパイア
メラメラと燃え、広がる噴煙。ロシアの火山爆発の様子を早回しで 

動画

カラパイア
「カナダ人の民度はすばらしい」と称賛されていた駅の改札の写真 

文化・学問

らばQ
究極の異種愛、フェンスを飛び越え密会していたシマウマとロバの間に生まれたハイブリッドのイッポちゃん(イタリア) 

動画

カラパイア
ウェンディーズでキャンペーンを活用すると最大1,000円分が無料に 

国内ニュース

らばQ
密猟が深刻なタンザニアで、中国人宅から1.8トンもの象牙が見つかる…海外の反応 

環境問題

らばQ
海洋ワームから安全な人工血液を作ることに成功(ルーマニア研究) 

知る

カラパイア
クライマックスが終わらない!戦慄のストーキングキャットたちの映像ダイジェスト 

動画

カラパイア
え!パンダの赤ちゃんってこんな鳴き声だったの?(動画) 

動画

らばQ
警察署内で幽霊騒ぎ、駐車場に幽霊が現れた?怖がった警察官がマスコミに調査を依頼 

動画

カラパイア
「この猫、なんでこんなに足が長いの!?」 

動物

らばQ
外国人が調べ上げた日本のヤクザ10の事実 

知る

カラパイア
パナソニックがプラズマテレビから撤退に海外で「ノォォォォ」の声 

IT・ガジェット

らばQ
プルった時こそ真骨頂。犬がプルプルするときの激変した表情をスローモーション撮影。新たなる犬の魅力が迫ってきた。 

動画

カラパイア
国の大きさをネット接続人口の多さに置き換えた世界地図 

知る

カラパイア
極上のキリン写真。厳選の20枚 

画像

カラパイア
身長2mのアメリカ人「日本で一晩中こんなイタズラをしてみたんだ…」 

面白ネタ

らばQ
犬は尻尾で感情を表現し、他の犬にそれを伝えている。うれしい時には大きく右、不安な時には左に振る(イタリア研究) 

動画

カラパイア
猫のびーる計画・・・猫の下半身がでよーんと伸びた「タイツを履いた猫」 

画像

カラパイア
目の前で起きた衝撃映像「電線を火の玉が伝って…爆発した!」(動画) 

動画

らばQ
スターウォーズの惑星タトゥイーンのよう。火星探査機マーズ・エクスプレスが撮影した高解像度火星映像 

動画

カラパイア
なぜそんな無茶をする…ジェットコースターで伝説を作った人々の写真いろいろ 

びっくりネタ

らばQ