最新記事
タイトル サイト クリック数
外国人「オーストラリアの海を守るために日本の捕鯨やイルカ漁にどうすれば激しく抗議できると思う?」【海外反応】 

雑談

海外の反応ブログ
背が高すぎるとこんなに困るのか!…涙ぐましい写真19枚 

面白ネタ

らばQ
[中国掲示板] 元憤青だが、俺の目が覚めるまでの過程を聞いてくれ (海外の反応) 

中国の人

じゃぽにか反応帳
【自動車】トヨタFT-86コンセプト 海外の反応 

車・バイク

The翻訳POST
中国人「ネット上ではなく、現実の日本人についてちょっと語らせてもらうアルよ。」 中国の反応 

日本人

中国四千年の反応!
【海外ビックリ!!】 日本の売れない芸人の生活って、こんなにキツかったのか!! 【海外の反応】 

日本の人々

海外の反応プリーズ
韓国人「ぼっちでも大丈夫!一人でも気軽に食べられるラーメン店をご覧ください」 

韓国料理

お隣速報
韓国ネチズン「ブンデスアジア選手の身代金TOP10」「アジア選手20歳のときの身代金」他 

話題・ネタ

しお韓、半万年の歴史
【伊の反応】 本田圭佑 屈辱のブーイング交代 オフザボールの動き乏しい攻撃陣に批判相次ぐ 

本田圭佑

サッカーインフル
( `ハ´)「中日友好が必要アル」 【中国の反応】 

中国政治

( `ハ´)中国の反応ブログ
外国の子供 「パパのドライブテクニックは本当に楽しんだよ!!」  【海外の反応】 

動画

テクノ・ヒールズ
【イギリス人涙目!】 ゴミと移民だらけの荒廃したロンドンの姿を貴方は信じられますか? 【画像】 

イギリス

世界の憂鬱
外国人「精神鍛錬するなら合気道、居合道、剣道の中でどれを習うのがいいと思う?」【海外反応】 

雑談

海外の反応ブログ
ゴーストハンター必見!一度はいってみたい全米屈指の心霊スポットベスト10 

知る

カラパイア
韓国メディア「尹錫ミンvs田中、韓日ルーキードリームマッチが来る!」 

野球

しお韓、半万年の歴史
大人の知恵!「子供の頃、親にゲームだと思い込まされていた用事はある?」育児の参考になる例いろいろ 

ライフハック

らばQ
馬と犬の愛情!スタンダードブレッドとピットブルの仲良し動画【海外の反応】 

りらっくすねいちゃー!
技術の国日本!全自動で歯を作る機械が凄い! 海外の反応 

日本の文化・日

ワールドアクション
台湾人「韓国のデスノートをパクった漫画トンスルノートが超爆笑www」 

反応

kaora.jp
【海外の反応】「日本でこの日を過ごしてみたいなぁ」「世界中で風習が違ってて面白い」 日本のバレンタインデーを紹介! 

海外の反応

ラカタン
韓国の反応:韓国の女子フィギュア選手が羽生結弦とのツーショット写真を公開 

ソチオリンピック

こりさか
外国人「日本の『千と千尋の神隠し』みたいな妖精や妖怪を扱った小説でオススメある?」【海外反応】 

雑談

海外の反応ブログ
外国人「先月日本に行って、ワンピースのキャラ達と写真を撮って来た!」 海外の反応 

面白

もぐもぐスコップ
外国人「みんなは東京の水道水を飲む?」(海外の反応) 

外国人が持つ日

海外のお前ら
韓国人「世界で一番イケメンが多い国をご覧ください」 

韓国の反応

お隣速報
【貴重な・・】 過去中国で死刑執行された最も美しい死刑囚画像をご覧下さい。 【画像】 

中国

世界の憂鬱
【韓国の報道機関ごとの社説】オバマ訪韓は、韓国政府の「ごり押し外交」で外交的欠礼・他 

韓国の反応

女子嫌韓宣言
【海外の反応】日本アニメのBD/DVD売上スレ 2014/2/3-2/9 

アニメ・コミック

ほらみぃ
大雪だったので9匹の猫たちに雪だるまをふるまってみた。 

動画

カラパイア
外国人「日本で食べた物の中でトップ5かも!」 原宿のワッフルが美味しすぎる!! 【海外の反応】 

日本の食べ物

海外の反応プリーズ
外国人「日本に行く理由が増えたよ」長崎にある万年筆病院が話題に【海外反応】 

雑談

海外の反応ブログ
外国人「硫黄島で戦った日本兵2万人で生き残ったのはたったの1083人だったって知ってる?」【海外反応】 

歴史

海外の反応ブログ
【ロシア人厳選】 ソチ・オリンピック女子代表で最も美しい女性選手 トップ22! 【画像】 

スポーツ

世界の憂鬱
韓国人「日本メディア、”キム・ヨナが我々の浅田真央を無視した”と劣等感爆発」 

韓国の反応

カイカイ反応通信
「何でも自由に飼えるとしたら、その動物は^^?」【海外反応】 

日常・daily life

劇薬表示。
「ゾンビ黙示録」。アメリカの大学でゾンビについて学ぶ講座が開講される。 

動画

カラパイア
【イタリアの反応】現地サポが本田に厳しい評価も「本田へのブーイングは狭量だった」 

本田圭佑

NO FOOTY NO LIFE
海外「犯罪者になりたい」ノルウェーのテロ実行犯がPS3を要求 

政治・経済

どんぐりこ
外国人「アラスカがもしも帝政ロシア領だとしたらどうなると思う?」【海外反応】 

雑談

海外の反応ブログ
約2万人の日本兵が硫黄島で戦い、生き残ったのは1000名超だと今日学んだ(海外の反応) 

日本の歴史

海外のお前ら
中国人「みんなはいつから、どんな理由で日本が好きになったのか?」 中国の反応 

文化

中国四千年の反応!
( `ハ´)「さすがドイツ!中国の国産新空母建造は驚くものではなく当然の事、みたいな感じで言ってるアル。もっと褒めるヨロシ」 【中国の反応】 

軍事

( `ハ´)中国の反応ブログ
子牛と猫の友情~ねこさんが子牛に会いに来た画像【すこしだけ海外の反応】 

りらっくすねいちゃー!
【メガネ論争】  外国人 「メガネ以上に印象が良くなるものってあるのかよ?」  【海外の反応】 

雑談-海外の反応-

テクノ・ヒールズ
韓国人「韓国ファッション雑誌の表紙がホラーだと話題に」 

ファッション

お隣速報
【史上最年少の金メダリスト】 ユリア・リプニツカヤさんとはどんな選手なのか画像で彼女の半生を紹介します。 

スポーツ

世界の憂鬱
ドイツ人「ここの『国際板』だけ1871年になってるスレ」海外の反応 

海外の反応

暇は無味無臭の劇薬
「日本の、雪に染まった古い農家・・・美しいよ^^」【海外反応】 

自然・nature

劇薬表示。
中国の方「オシャレな街ランキングで上海が東京を越えたぜぃ!」 (海外の反応) 

中国ニュース

じゃぽにか反応帳
育児放棄されたカバの子と2匹の犬の友情はここからはじまった。(動画+画像) 

動画

カラパイア