最新記事
タイトル サイト クリック数
日本が旭日旗を形象化したユニフォームでW杯出場?…韓国ネチズンの反応 

日本代表

しお韓、半万年の歴史
海外「生まれて初めて見たアニメがアンパンマンだった」―アンパンマンの作者、やなせたかし氏逝去…海外の反応 

日本の文化

海外からみた日本
「ロシア流のダーツがやばい、腰抜かしそうなんだけど…」(動画) 

動画

らばQ
上原浩治、セーブで勝利!試合後Twitterへの反応【MLBファン反応】 

上原浩治

Baseball Continent
【画像】日本人の庭が悲惨すぎる・・と海外のサイトで話題に 

日本

世界の憂鬱
日本の「激安すし屋」に行ってきた!そのハイテクさに外国人感銘 海外の反応 

もぐもぐスコップ
韓国メディア「『日本・これ見よがしに』、金珍洙に大型SBの期待」 

ウリナラ代表

しお韓、半万年の歴史
ペットの犬と飼い馴らされたオオカミとの違い(ハンガリー研究) 

知る

カラパイア
( ;`ハ´)「前ナントカさんが中国の歴史捏造を指摘してるアルぞ…おのれナントカ原め…」 【中国の反応】 

歴史

( `ハ´)中国の反応ブログ
同じ国境でもこれだけ違う…世界各所のボーダーラインいろいろ 

自然・景色

らばQ
【動画】ベラルーシ、日本沈没シュート!…韓国ネチズンの反応 

日本代表

しお韓、半万年の歴史
日本のクレーマー酷過ぎ! 海外の反応。 

日本全般

海外反応! I LOVE JAPAN
【韓国の反応】米国・日本・オランダ・フランスの男性の体格比較 

韓国の反応

女子嫌韓宣言
【ARIA The ANIMATION】第7話 海外の反応「ゴンドラ漕ぎはネオ・ヴェネツィアで芸術として見られてるのよ。」 

ARIA

ほらみぃ
ロシア人「普通に漬物漬けても面白く無いからアートにしてみた」 

ロシア / Россия

おそロシ庵
【画像】中国で行われたジンベイザメの解体ショー 

中国

世界の憂鬱
目の前でスリが見知らぬ人の財布を盗んでいる。さあどうする?というどっきり 

動画

カラパイア
FCソウルのエスクデロ「ソウルの傭兵は広州の傭兵より優れている」 

Kリーグ

しお韓、半万年の歴史
[ ● ] 味も見た目も完璧な食べ物。 家庭でたこ焼きを作ってみた!海外の反応 

ジパング
韓国の反応:日本でザッケローニ日本代表監督はもう限界との声が出る。韓国では逆にザッケローニを欲しがる人も 

日本代表

こりさか
北朝鮮人民の生活の様子を撮影した最新画像集! 完結編 

北朝鮮

世界の憂鬱
韓国人「1950年~2060年の世界の人種比率」 

韓国の反応

カイカイ反応通信
深海魚ロマン。体長5.5メートルのリュウグウノツカイを発見(米カリフォルニア州) 

動画

カラパイア
パリを旅行中の中国人が偽造通貨使用の疑いで逮捕される 

ニュース

どんぐりこ
上原、田澤が無失点リリーフ!レッドソックス接戦を制する!【BOS1,DET0】 

上原浩治

Baseball Continent
【ショートフィルム】車内の犬と買い物客。 海外「この気持ち解るwww」 

オモシロ系・lol

劇薬表示。
合ってる?「ヨーロッパの人にとって、アメリカ人はこんな風に見えている」 

面白ネタ

らばQ
( `ハ´)「日本近海で船が衝突事故 5人死亡 中国籍の船長を取り調べる方針アル(9/28)」 【中国の反応】 

尖閣諸島

( `ハ´)中国の反応ブログ
【アメリカ】凶暴なクロコダイルと戯れる9歳の美少女がロシアのサイトで話題に・・【画像】 

アメリカ

世界の憂鬱
「外国人が自国に存在する国立図書館を紹介していくスレ」海外のまとめ 

海外のまとめ

暇は無味無臭の劇薬
「Okinawaでこんな集団を見掛けたんだが・・・」【海外反応】 

日常・daily life

劇薬表示。
コラみたいけどコラじゃない。不思議で面白い10の錯視的写真 

画像

カラパイア
この発想は誰もできなかった…「IT系で働いているけど、新しいオフィスチェアを作ったよ」 

IT・ガジェット

らばQ
台湾人「気持ち悪い〜、悪霊退散!」韓国女性の整形方法まとめ 

反応

kaora.jp
東京では2041年。地球規模での気候離脱が訪れ、前例のない気温上昇を経験することになる。 

知る

カラパイア
外国人「日本のあさりと白ワインのパスタがうまそう」海外の反応 

海外の反応

PMAGAZINE
「海外の魅力的な有名人の画像を何枚も重ね合わせた結果が海外掲示板で話題に」海外の反応 

海外の反応

暇は無味無臭の劇薬
【:-)】日本「お前等の顔文字って、なんで横向いてんだよ」 海外「だって・・・」「できるよ・・・」 

文化・culture

劇薬表示。
【海外の反応】 インテルを買収した3人の見た目が怪しいとサポーターで話題に 

長友佑都

NO FOOTY NO LIFE
韓国の反応:ザッケローニ日本代表がベラルーシに敗戦。ヨーロッパ遠征2連敗 

日本代表

こりさか
従順な柴犬、おもちゃのインコの命令にあっさり従う 

動画

カラパイア
韓国の反応;ガラタサライが香川真司の獲得を検討か 

香川真司

こりさか
日本を旅行する際にやってはいけないこと 

生活

どんぐりこ
【中国】中国人女性が道端で倒れた結果wwwwwww・・が海外のサイトで話題に【画像】 

中国

世界の憂鬱
韓国人「日本が韓国をライバル視する時代がキタ!」 

韓国の反応

カイカイ反応通信
「『なぜ自国が世界一なのか?』の理由を10秒以内で述べよ」【海外反応】 

世界・world

劇薬表示。
弱虫ペダル RIDE.02 「部員をふやすため」 海外の感想 

弱虫ペダル

かいがいの
韓国代表がアフリカの強豪マリに3-1で逆転勝ち…韓国ネチズンの反応 

ウリナラ代表

しお韓、半万年の歴史
これが伝説のワイバーンか?南米チリで巨大な翼竜型の謎生物が教会の塔に降り立つ 

動画

カラパイア
海外「俺が好きな日本語は…」 外国人70人が語る『好きな日本語』 

社会

パンドラの憂鬱