最新記事
タイトル サイト クリック数
外国人「日本を満喫できて良かったね!」 日本で7日間の弾丸旅行に行った外国人の写真が素晴らしい 海外の反応 

海外の反応

海外まとめネット
韓国人「日本の九州新幹線、一般席なのにクオリティ高すぎるんだが・・・」→「日本の列車は本当に良い。韓国はそもそもTGVを選択したのが失敗(泣)」 

韓国の反応

お隣速報
日本のスタバ店員の「黒板アート」が絵は素人なのに神レベルで凄すぎる!【台湾人の反応】 

Twitter

kaora.jp
【火事場泥棒・・・】「露軍、北朝鮮国境に向け戦車等を移動」映像】 

国際関係・internat…

劇薬表示。
【韓国の反応】日本の自衛隊の護衛艦「あしがら」「さみだれ」2隻出航…米国のカールビンソン空母と合流して共同訓練へ→韓国人「・・・・・」 

日米韓

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
また会えた!遊ぼう、遊ぼう!!犬とキツネに芽生えた友情物語(ノルウェー) 

動画

カラパイア
ロシア人「フィギュアスケート世界チーム選手権男子フリー結果:羽生結弦1位、宇野昌磨2位」 海外の反応 

ロシア・海外の

世界の憂鬱
靖国神社で春の例大祭、安倍首相は供え物を奉納 中国人「譴責はよ」「日本人の好きなようにさせればいい」 

政治

じゃぽにか反応帳
「映画のセットにしか思えない…」不自然に感じてしかたのないボストンの建物 

アート・デザイン

らばQ
外国人「デオドラント剤の消費が早すぎる理由が判明した。これは新品の写真」【海外の反応】 

画像・動画反応

ふろぺじ! 海外の反応
海外「脂肪があるとすれば股間の球だけだろうな...」→ムキムキゴリゴリの肉体に海外漠然www 

海外の反応

ワールドアクション
「世界フィギュアスケート国別対抗戦第2日目、日本は首位キープ」海外の反応 

スポーツ・競技

海外の反応ジャーナル
韓国人「習近平は韓国に謝罪しろ!絶対に許さないぞ!」  

韓国

海外反応! I LOVE JAPAN
脳は記憶のコピーを2つ作る。1つは現在の為、もう1つは未来の為(日本研究) 

知る

カラパイア
外国人「日本の170年続く老舗和菓子屋がすげぇぇ」海外の反応→日本の伝統を重んじる和菓子屋に外国人驚愕 

海外の反応

PMAGAZINE
中国人の偽僧侶に注意を呼び掛ける日本のチラシ(海外の反応) 

日本

海外のお前ら
【アメリカ】独自の重さの単位を持ってることの利点【ポーランドボール】 

アメリカ

ポーランドボール 翻訳
韓国人「イエスが日本を愛しているのか‥?」日本領事館慰安婦像の隣に、李承晩・朴正熙元大統領の胸像設置するが強制撤去される 韓国反応 

韓国の反応

世界の憂鬱
【動画あり】等身大「ララ」フィギュア、280万円で販売 → 海外「現代版ミロのヴィーナス」 

ゲーム・アニメ

ワールドアクション
韓国人「日本も地域感情がかなりあるね・・・関東と関西で周波数も違うんだけど」→「問い詰めて調べれば韓国はひどい方でもないです」 

韓国の反応

お隣速報
【マナー】「列車内、空いてるシートに自分の荷物←お前らの国でもやってる?」【海外反応】 

日常・daily life

劇薬表示。
海外「いい人たちだね!」米国をズバリ語る日本人に米国人が興味津々 

政治・経済

どんぐりこ
【海外の反応】「未来のスターだ」久保、2試合連続ゴール!日本人欧州最多ゴール更新もヘントは引き分け 

久保裕也

NO FOOTY NO LIFE
【韓国経済崩壊】韓国人「韓国に打撃‥」トランプ大統領が鉄鋼輸入制限の調査の行政命令に署名 韓国反応 

韓国の反応

世界の憂鬱
【悲報】トイレの施設はグレードアップされたのにもかかわらず、中国のトイレ事情は国際レベルには及ばず。。。 

海外の反応

ワールドアクション
日本にある巨大サイズのPS4コントローラー(海外の反応) 

ゲーム

海外のお前ら
海外「笑いが止まらない!」日本人と米国人の性格のギャップに海外が大爆笑 

文化

どんぐりこ
【世界】地理物理学【ポーランドボール】 

世界

ポーランドボール 翻訳
ニューヨーク名物、ファストフードテイクアウト動物シリーズ。ハードタコスを丸ごとお持ち帰りしたリスが激写される 

画像

カラパイア
グリズリーのすぐ横で平気で撮影をする男性、そして実はその場所は・・・ 

動物・機械

ワールドアクション
韓国人「BIGBANG・テソン(D-LITE)の日本ドームツアーがガラガラなのに“20万人動員”・・・言論プレーがひどすぎるというので調べた結果」 

韓国芸能・韓流

お隣速報
外国人「任天堂が「ミニスーパーファミコン」を発売するって本当!?」 海外の反応。 

世界全般

海外反応! I LOVE JAPAN
外国人「マスコットがファウルボールから少年を守ったぞ!」【海外の反応】 

スポーツ

ふろぺじ! 海外の反応
韓国人「1980年と2017年の渋谷の街を見てみよう」 

韓国の反応

カイカイ反応通信
日本「古き良き中国の住まいって、素敵だよね」【海外反応】 

世界・world

劇薬表示。
【韓国の反応】韓国人「実態を知れば知るほど情けない韓国」 

趙甲濟ドットコム

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
ロシア人「日本のトイレットペーパーはこうして作られるのか?」日本の職人がミクロン単位で削りだすカンナの技にロシア人も驚愕! 海外の反応 

ロシア・海外の

世界の憂鬱
ゲームが理由で離婚した日本人男性(海外の反応) 

日本って変わっ

海外のお前ら
海外「まさか皇后陛下が…」 台湾への感謝を口にされた皇后陛下に感激の声が殺到 

社会

パンドラの憂鬱
これは怖い・・・犯行現場となった家の階段には無数のナイフが突き刺さっていた(イギリス) 

画像

カラパイア
中国人「15枚の写真から見る日本人の狂気」 中国の反応 

日本人

中国四千年の反応!
車を巻き込んだトラック、気付かずに走り続ける → 海外「こんな事ってあり得る!?」 

海外の反応

ワールドアクション
中国人「日本のネット民も呆れる…安倍内閣がヒトラー「我が闘争」の教材使用を容認」 

日本政治

( `ハ´)中国の反応ブログ
海外「日本人ってみんなこうなの?」 なぜアニメの中でビールを飲んだら声を出すのか疑問を持つ外国人 海外の反応 

アニメ

海外まとめネット
猫「ゴハン、くださぁぁぁい!!」キュートなおねだり(動画) 

動画

らばQ
BABYMETALのロサンゼルスのショーはカスタムステージになるのかな? 【海外の反応】 

BABYMETAL

外人の反応にニヤニヤする
これでまた飛べるはず。深刻な感電で翼を失った鳥の手術 

動画

カラパイア
日本の漫画『トクサツガガガ』同じ趣味のオタクにつまらない作品をオススメされたときの苦悩が超理解できるwww【台湾人の反応】 

アニメ漫画

kaora.jp
【世界】マイノリティ言語への対応方針【ポーランドボール】 

世界

ポーランドボール 翻訳
日本の無人島を購入して「猫の国」を建国する計画が物議を醸す(海外の反応) 

日本国内の事件

海外のお前ら