最新記事
タイトル サイト クリック数
日米韓「迫りくる25日・・・」【海外反応】 

国際関係・internat…

劇薬表示。
外国人「日本でしか見れない景色だ」 東京のホテルの隣にある「街並み」のような墓地に興味津々 海外の反応 

海外の反応

海外まとめネット
海外「ありがたいね!」日本人が米国とった宗教的行動に米国人が感動 

ニュース

どんぐりこ
【海外の反応】「神だ」メッシの劇的ゴールでバルサが勝利!マドリーとのクラシコ制して首位浮上 

ラ・リーガ

NO FOOTY NO LIFE
【韓国経済崩壊】韓国人「高学歴=苦学歴‥大卒以上の失業者が初めて50万人超え」 韓国反応 

韓国の反応

世界の憂鬱
意味不明w”NYで結成された韓国人がいないK-POPグループ”www→海外「普通に英語だったらもっと人気が出たのに…」 

海外の反応

ワールドアクション
うちの子たちが空手を習いたいと言ってきた(海外の反応) 

海外の衝撃動画

海外のお前ら
海外「まだベビーでしょ!知的な!」西洋の皆さん。今度はイイダコに大騒ぎ 

食べ物

どんぐりこ
本田が後半43分から4カ月ぶり出場も下位のエンポリに敗戦(海外の反応) 

本田圭佑

ワールドサッカーファン
韓国人「これは韓国イジメなの?」日本の護衛艦2隻が、空母カールビンソンと共同訓練へ 韓国反応 

韓国の反応

世界の憂鬱
【スイス】スイスはマウンテンユダヤ【ポーランドボール】 

スイス

ポーランドボール 翻訳
海外「寿司は健康的だがこれは作り過ぎだ」 数えるのをやめたくなるくらい大量の寿司を作った外国人 海外の反応 

海外の反応

海外まとめネット
あのおもちゃがとりたいニャ!弟の為に棚のおもちゃを取ってあげる姉猫 

動画

カラパイア
日本人がNYで塩を撒いてテロ騒ぎに! 海外の反応。 

面白

海外反応! I LOVE JAPAN
海外「誰だタマネギ切っていったのは!!」病気で激ヤセした男性、飼い犬も気付かず。しかし匂いを嗅いだ瞬間・・・ 

動物・機械

ワールドアクション
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】 

マンガ・アニメ

ふろぺじ! 海外の反応
韓国人「韓国アイドル“Gugudan”のステージで戦犯旗を連想させる背景映像が何度も流れたんだが・・・」 

韓国芸能・韓流

お隣速報
韓国ネチズン「イ・スンウ…」:バルセロナのカルレス・アレニャがエル・クラシコのメンバー入り、ユースから超高速昇進 

ヨーロッパ

しお韓、半万年の歴史
韓国人「5泊の東京旅行で食べた食事の数々を紹介します」 

韓国の反応

カイカイ反応通信
韓国系米国人、北朝鮮で拘束される【海外反応】 

国際関係・internat…

劇薬表示。
【韓国の反応】韓国人「日本の連合艦隊の写真など」 

趙甲濟ドットコム

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
なるほどこれがロシア流か…車でカーリングをする遊び(動画) 

動画

らばQ
【動画】ロシア人「世界フィギュアスケート選手権2017で、メドベージェワ選手が世界最高のスコアを記録!」 海外の反応 

ロシア・海外の

世界の憂鬱
日本語でアニソンを歌う米のゴスペルシンガーたち(海外の反応) 

日本

海外のお前ら
海外「そりゃあ親日家が多い訳だ」 日本の車窓風景がおとぎの世界のようだと話題に 

社会

パンドラの憂鬱
満月の日、月の上空を浮遊していたほうき状の物体の正体は? 

動画

カラパイア
海外: 日本の大人は賢くて安心するね。日本の高齢者は外国人をどう考えているか、街角インタビュー。海外の反応 

ジパング
「犬がサッカー番組を見ていたのだけど…」→「ボールを蹴った直後にこんな顔をした」 

動物

らばQ
なぜか部屋にフクロウが!! → 海外「こいつは魔法学校には行けないなwwwww」 

動物・機械

ワールドアクション
中国人「日中韓はみんなお箸を使っているのに、なぜそれぞれ違うのか」 中国の反応 

文化

中国四千年の反応!
中国人「日本はこういうところで中国に負けている。いじめとメディアの洗脳で」 

雑談

( `ハ´)中国の反応ブログ
海外「日本語の名前だと変になる」 外国人が日本語の「名前決定チャート」で遊んでみた結果 海外の反応 

文化

海外まとめネット
Record Store DayにBABYMETALの限定レコードを手に入れたぞ 【海外の反応】 

BABYMETAL

外人の反応にニヤニヤする
いや、つい笑っちゃってごめん…。猫と水の永遠の戦いを描いた動画総集編 

動画

カラパイア
日本の「FGO第1部完結記念ファンブック」のアストルフォのイラストがけしからんwww【台湾人の反応】 

Twitter

kaora.jp
【ローマ-フランス】征服されたよ【ポーランドボール】 

イタリア

ポーランドボール 翻訳
日本人男性が911跡地で「まき塩」をして周辺一時封鎖(海外の反応) 

世界のニュース

海外のお前ら
韓国人「どうして韓国の隣国にはこんな狂った国だけなの?」日本外務省、竹島近隣の海洋調査に抗議 韓国反応 

韓国の反応

世界の憂鬱
トランプ大統領が徹底した排除を宣言。アメリカで最も恐れられるギャング「MS-13」の資金源は? 

知る

カラパイア
食べられる水!!あらゆる飲料をカプセル化するアイディアで、ごみ削減か!?→海外「一口の水に金をとるのか...」 

料理・食べ物

ワールドアクション
海外「芸術的な美しさだ!」 旅人が日本で撮った富士山が幻想的で美しいと多くの外国人が感動 海外の反応 

海外の反応

海外まとめネット
中国人「日本人が電車でムカつく場面を見てみよう」 中国人「これはムカつく!」「みんなごめん、私はムカつかせてる側」 

中国掲示板

じゃぽにか反応帳
韓国人「中国人が語る太極拳の創設者のすごさ」 

韓国の反応

カイカイ反応通信
【韓国の反応】ペンス米副大統領「カールビンソン空母、数日内に『日本海』に到着する」→韓国人「日本海って・・・」「東海は・・・」 

日米韓

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
ボールをもらって喜ぶ少年にアンパイアがまさかのドッキリ…どうなっちゃうの? 

ちょっといい話

らばQ
海外「コーラ吹いたwwww」 消えるマジックをしようとした結果 

海外の反応

ワールドアクション
最恐の笑顔・・・プーチンとかトランプとか金正恩になりきれる超絶リアルなマスクが絶賛販売中 

グッズ・商品

カラパイア
海外「ANAが一番好き!」米航空会社でまた暴力事件!?海外からも批判が殺到中 

政治・経済

どんぐりこ
韓国GKのJリーグ流出が深刻、オ・ジェソク曰く“各チームのスカウトすべてが韓国GKの補強を狙っているという話” 

Jリーグ

しお韓、半万年の歴史
【韓国崩壊】米専門家「北朝鮮に武力行使をすれば全面戦争は避けられない‥ソウルで数千人の犠牲者が出かねない‥トランプ大統領もそれを望まないだろう」 韓国反応 

韓国の反応

世界の憂鬱