最新記事
タイトル サイト クリック数
海外:スーパーの寿司でもこのクオリティ。日本で食べるスーパーで売ってる寿司が美味しそう。海外の反応 

食べ物

ジパング
「オオハシという珍妙な鳥が、自分を人間の赤ちゃんだと思うと…こんな写真が撮れる」 

動物

らばQ
アジア人のスティーブ・ジョブズが君たちに・・・(海外の反応) 

中国

海外のお前ら
【アメリカ】エイリアンが攻めてきたよ【ポーランドボール】 

アメリカ

ポーランドボール 翻訳
海外「この犬は画面の向こう側にでも行こうとしているのか・・・」 お気に入りの番組を見て謎行動を繰り返す犬 

動物・機械

ワールドアクション
海外「日本らしいデザインだ!」 日本で一番小さな村、青ヶ島の旗がシンプルで素敵 海外の反応 

文化

海外まとめネット
【韓国の反応】韓国、レストランのウェットテッシュの90%が細菌汚染していると判明「致命的な緑膿菌まで…」 

韓国社会

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
韓国人「日本でKARAがどれだけ人気があったのか分かる資料をご覧ください」→「KARAの人気は本当にハンパなかった」 

韓国芸能・韓流

お隣速報
日本の「京都で見かける舞妓さんがニセモノだらけ」だと知った台湾人の反応 

反応

kaora.jp
「欧州の繁栄と平和に対する最大の脅威って何だと思う?」【海外反応】 

国際関係・internat…

劇薬表示。
【韓国経済】タイ人「韓国はイチゴの国!韓国のイチゴは最高に美味しい」韓国人「韓国産イチゴが、東南アジアで人気」 韓国経済ニュース 

韓国の反応

世界の憂鬱
束縛されることすら心地いい。猫と小鳥のメルティーラブが止まらニャイ(ロシア) 

画像

カラパイア
サッカーW杯最終予選で中国が韓国に奇跡の勝利!この記事の日本人のコメントを見た中国人「ありがとう!」「中国も日本を応援するぜ」 

サッカー

じゃぽにか反応帳
外国人「ゼルダの伝説がここまで進化するまで長かったよな...」【海外の反応】 

ゲーム・ホビー

ふろぺじ! 海外の反応
息子「アルコール依存症ってどういうこと?」父親「わかりやすく説明してあげよう」…というお話 

面白ネタ

らばQ
【アメリカ】トイレの排水などの下水から作ったビール、販売か?→海外「水の再利用なら他にあるだろ…」 

料理・食べ物

ワールドアクション
ドイツ人「日本人のCBは..」昌子源がブレーメンの獲得候補に浮上との報道に現地サポは..【海外の反応】 

移籍情報

NO FOOTY NO LIFE
世界が認めた日本製コーヒードリッパー『Hario V60』 海外の反応。 

日本全般

海外反応! I LOVE JAPAN
これが最新鋭だ!米海軍、マッハ6で弾体を発射する新型レールガン「ゲームチェンジャー」のプロトタイプを公開 

動画

カラパイア
【ヨーロッパ】紛争の渦【ポーランドボール】 

ヨーロッパ

ポーランドボール 翻訳
【韓国の反応】岸田外相、韓国に抗議「韓国軍の竹島防衛訓練、容認できない」 

竹島

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
日本のパソコンショップに動作拡大型スーツ(海外の反応) 

クールジャパン

海外のお前ら
【韓国崩壊】韓国「野球も、サッカーも惨事‥バブルが崩壊する韓国スポーツは予告された災難であった」 韓国反応 

韓国の反応

世界の憂鬱
海外「買えるだけ買ってやんよ!!」 イベントの物販にいたとあるアイドルが可愛すぎた件 

テレビ・芸能人

ワールドアクション
韓国人「韓国野球は本当に不思議だ、日本とレベルの差がかなりあるように見えるのに実際に試合をすると互角にやり合うんだから・・・実力の差を反日精神で克服しているのか」 

芸能・スポーツ

お隣速報
日本「イギリス人やドイツ人が、ポーランド人を嫌ってるってホント?」【海外反応】 

劇薬表示。
海外「日本人がまさか!」韓国系米国人が全力で日本の「ワサビテロ」を擁護して海外が大騒ぎ 

食べ物

どんぐりこ
【韓国経済崩壊】韓国「外食するのが怖い‥ブラジル腐敗鶏肉や鳥インフルエンザの影響で食べ物フォビアに」 韓国反応 

韓国の反応

世界の憂鬱
生まれた時から色彩異常を患っていた少年、初めて色を見る!→海外「1番にお父さんにハグをしにいったね」 

海外の反応

ワールドアクション
キムチ餃子を作ってみた(海外の反応) 

朝鮮半島

海外のお前ら
海外「お前が言うな!」日本の歴史教育は嘘!中国の主張に海外から批判が殺到 

政治・経済

どんぐりこ
レスターのマフレズが今夏にバルサに移籍へ(海外の反応) 

サッカー界のニ

ワールドサッカーファン
【シンガポール-イスラエル】ディスカウント【ポーランドボール】 

シンガポール

ポーランドボール 翻訳
海外「後ろから押してあげたい」 木の穴に引っかかっているアライグマの姿をご覧くださいwwwwwww 

動物・機械

ワールドアクション
外国人「欲しい!」日本では馴染みのない「ラーメン・キット」に外国人が興味津々→海外「どこに行けば手に入る?」 海外の反応 

海外の反応

海外まとめネット
一人で寝られるもん。自分のベッドで眠る猫 

動画

カラパイア
外国人「これは契約だ!」世界初のアニメソング配信サービスANiUTaが開始!将来的には海外展開も【海外の反応】 

マンガ・アニメ

ふろぺじ! 海外の反応
韓国人「日本の海上保安庁の装備や規模が韓国海洋警察と比較にならないほどすごいんだが(ブルブル)」 

韓国の反応

お隣速報
韓国人「人の国のことに口出しするなという日本人はおかしい」 

韓国の反応

カイカイ反応通信
【韓国の反応】韓国メディア一斉報道「『日王』の退位後は『上王』の名称が有力!」←なんぞこれ 

趙甲濟ドットコム

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
(動画)京都の老舗のお茶屋さん(海外の反応) 

日本の文化・社会

海外のお前ら
【韓国経済崩壊】韓国「焼石に水!大宇造船に血税2兆9000億ウオンを投入‥無原則な構造調整がむしろ韓国経済の危険を増大させる可能性」 韓国反応 

韓国の反応

世界の憂鬱
海外「地球じゃないみたいだ…」 埼玉の特別な夜景が幻想的すぎると話題に 

社会

パンドラの憂鬱
アライグマと遊んでたら…別のかわいい動物が猛アピールを始めた!(動画) 

動画

らばQ
月にエイリアンの建造物がある?ぶっとびの証拠写真が公開された件を検証する 

動画

カラパイア
【ネタバレ注意】『ローグ・ワン』の最後と『新たな希望の最初』の最初のシーンを繋ぎ合わせた結果 

ゲーム・アニメ

ワールドアクション
中国人「日本人男性が激怒!「日本の女の化粧は完全に詐欺だ」」 中国の反応 

ファッション

中国四千年の反応!
中国人「なぜ日本の出生率は世界224ヶ国のうち222位なのか?外国メディアが日本に警鐘を鳴らす「独身で結婚への情熱を持たず、政府が手をこまねいている」」 

社会

( `ハ´)中国の反応ブログ
海外「こんな日本の夜道を歩きたいな!」 夜の渋谷、「のんべい横丁」の写真に魅了される外国人 海外の反応 

日常

海外まとめネット
「ママとパパではこう変わる!」赤ちゃんの面倒をみるときの違い12例 

面白ネタ

らばQ