最新記事
タイトル サイト クリック数
(本田出番なし)主力8人欠場のミランがジェノアに勝利(海外の反応) 

本田圭佑

ワールドサッカーファン
アメリカの核実験映像が機密解除。その驚くべき実験内容が明らかに。 

動画

カラパイア
イギリスで最も侮辱的なナンバープレート、高額で売られる 

海外の反応

ワールドアクション
中国人「日本よりも恐ろしい国、お前らは行ったことあるか?」 中国の反応 

ドイツ

中国四千年の反応!
中国の電力会社、ドローンに火炎放射器を搭載して高圧線のゴミを焼き払う 

びっくりネタ

らばQ
海外のバスケットボールの試合で、スラムダンクの三井を思わせる驚愕のプレーが飛び出す! 

スポーツ

翻訳したらこうなった
ストーブの暖かさを知った日本のインコ(海外の反応) 

海外の癒し系

海外のお前ら
中国人「みんなが注視する中日関係問題、これは笑うしかないだろう」 

外交

( `ハ´)中国の反応ブログ
外国人「日本人顔負けだ!」中身がヌテラという外国人らしい「たい焼き」→海外「子どもと一緒に作りたい」 海外の反応 

海外の反応

海外まとめネット
BABYMETALに実際に会った人いる? 【海外の反応】 

BABYMETAL

外人の反応にニヤニヤする
「ご飯だよ~早く来ないとなくなるよ~!」お食事タイムのリクガメたちは、意外と足が速かった 

動画

カラパイア
【インド】ノーも知らないノー?【ポーランドボール】 

インド

ポーランドボール 翻訳
日本のパニックホラー漫画『渋谷金魚』巨大金魚が人を喰う展開がシュールで面白い!!【台湾人の反応】 

アニメ漫画

kaora.jp
【韓国の反応】ティラーソン米国務長官「日本は最高の同盟国、韓国は安定と関係のある一つの重要なパートナー」「また韓国を明確に差別した・・・」韓国メディア 

日米韓

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
韓国:現代自動車副社長「現代自動車は、テスラより電気自動車技術力が優れている」アイオニク・エレクトリックが欧米で燃料効率性が最も優れた車両に選定 

韓国の反応

世界の憂鬱
人はなぜ品種改良による遺伝子的疾患がある犬を飼いたがるのか?(デンマーク研究) 

知る

カラパイア
「日本のポップミュージックについてどう思う?」海外の反応 

音楽

海外の反応ジャーナル
海外「これは日本に戻りたくなる!」外国人が描いた日本の消えゆく個人商店の水彩画が美しい! 海外の反応 

アート

海外まとめネット
本物!?フェイク!??ブラジルで発生した恐怖のポルターガイスト…→海外「1:44に僕には霊が見える」 

海外の反応

ワールドアクション
中国人「中国の地下鉄で切符を買ったらお釣りに百円玉が混ざってたぜ!」 中国人「儲かったじゃん」「日本製品排斥!」 

中国のニュース

じゃぽにか反応帳
韓国人「韓国のアイドルもついにここまで来ました…」 

韓国の反応

カイカイ反応通信
海外:大阪は日本の屋台なんだね!食べ物が美味しそう、、、大阪に行ったらやるべきことを紹介。海外の反応 

文化

ジパング
「ダンボールで子供に中世の騎士のアーマーを作ってみた」→魔王とだって戦えそう 

アート・デザイン

らばQ
外国人「日本人は正直すぎる!」「日本だけかけ離れている」 東京で起きた実に日本らしい出来事に海外が驚き! 

海外の反応

ラカタン
ムネリン躍動!WBC日本代表がカブスに敗れる(海外の反応) 

海外のスポーツ

海外のお前ら
外国人「トランプがメルケル首相の握手をシカトする映像が酷過ぎる・・」 海外の反応。 

面白

海外反応! I LOVE JAPAN
海外「その発想はどこから・・・?」 世にもバカバカしい魚の捕まえ方をご覧ください 

動物・機械

ワールドアクション
紙なのに繊細なるスチームメタルの世界観を演出。ダンボールで作った飛行船 

画像

カラパイア
韓国ネチズン反応:水原三星の看板FWジョナタン「韓国に帰化する意志はある」 

Kリーグ

しお韓、半万年の歴史
【韓国の反応】「サウジアラビアが日本に続いて中国でも『数百兆の贈り物』…なぜ韓国だけが仲間はずれに…」韓国メディア 

外交

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
台湾人「日本でパクチー味のポテチが発売開始だって!!」カルビー、驚きの再現度「ポテトチップス パクチー味」発売へ!!! 

日本ニュース

台湾の反応ブログ
海外「こんな料理まで!?」世界でも珍しい日本の外国料理に海外が仰天 

食べ物

どんぐりこ
【韓国経済崩壊】韓国「OECD 1位に輝く詐欺国家らしい‥」韓国昨年の賃金未払いが1兆4286億ウォンで歴代最高!日本の10倍規模 韓国反応 

韓国の反応

世界の憂鬱
日本の女装レイヤー「モモハル」がセクシーで可愛すぎるwww【台湾人の反応】 

Twitter

kaora.jp
ルカメタルとBONAMETALのBABYMETALカバーライブ 【海外の反応】 

BABYMETAL

外人の反応にニヤニヤする
海外:これは本当は美味しんだよね。。全部。うなぎは最高。世界には珍しい日本の食材を紹介していく。海外の反応 

食べ物

ジパング
通話している時の声が一切外に漏れない画期的なマスクデバイス「Hushme」が登場。しかも声色とか変えられるし。 

知る

カラパイア
彼女からの苦情必須wwwFaceTime対策が、プロすぎる彼氏w→海外「着信を無視すればいいだろ」 

海外の反応

ワールドアクション
韓国メディア「K.I.Sコリア国際高校U-18が創立、Jリーグや日本の大学進学をターゲットに盛大な第一歩」 

ユース・学校・

しお韓、半万年の歴史
外国人「日本で発見したイカつい物」日本の公衆トイレにドラゴンの手洗い場→海外「江ノ島や広島で見たことがある!」 海外の反応 

海外の反応

海外まとめネット
韓国人「世界各国の不思議な社屋を見てみよう」→「あの黄金のウンコはアサヒビールの本社だったのか!」 

韓国の反応

カイカイ反応通信
日本「極東ロシアって、もしかしてハーフ美少女の宝庫?♡」【海外反応】 

世界・world

劇薬表示。
【韓国の反応】「クネノミクス」の4年間を改めて振り返ってみた結果→「時期政府はどうするのか…」韓国メディア 

韓国経済

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
(WBC)日本の準決勝の相手が米に決定(海外の反応) 

海外のスポーツ

海外のお前ら
韓国「韓国は日本の弾除けなのか?」米国国務長官“日本が最高同盟国、韓国は一つの重要なパートナー”と規定 韓国反応 

韓国の反応

世界の憂鬱
まだまだあるよ!あの頃と同じ構図でハイポーズ。過去と現在ビフォア・アフター比較画像 

知る

カラパイア
「懐かしのゲーム機『NINTENDO64』のステンドグラスを作ってみたよ」素晴らしいセンスだと称賛の声 

ゲーム

らばQ
中国でまたしても巨大な赤ちゃん誕生ww→海外「うちの4ヶ月の子のよりデカイ」 

海外の反応

ワールドアクション
米調査機関「世界で信者数が最も伸びるのはイスラム教」(海外の反応) 

世界のニュース

海外のお前ら
【ドイツ-ポーラン】ポーランドール【ポーランドボール】 

ドイツ

ポーランドボール 翻訳