最新記事
タイトル サイト クリック数
「日本人に質問、アメリカやヨーロッパでクレイジーだと感じたのはどんなこと?」海外の反応 

文化・知識

らばQ
【ポーランド-ドイツ】ライヒタイム【ポーランドボール】 

ポーランド

ポーランドボール 翻訳
ISIS戦闘員ら、敵を待ち伏せしている最中に野生のイノシシに奇襲され死亡 

事件・政治

ユルクヤル、外国人から見た世界
実写映画『亜人』の特報映像公開 → 海外「るろうに剣心の役者ってことは・・!!」 

ゲーム・アニメ

ワールドアクション
「東北でよかった」今村復興相が辞任(海外の反応) 

日本国内の事件

海外のお前ら
海外「日本のトランプみたいだ」 今村復興相の「東北で良かった」の失言に外国人も憤り 海外の反応 

ニュース

海外まとめネット
【韓国の反応】日本、中国と北朝鮮問題について対話「中国側に『北の核放棄なくして6カ国協議の再開は困難』だという意思を伝達する」 

北朝鮮と韓国

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
韓国人「日本旅行中、日本のヴェネツィアを発見したのでアップする」→「ヴェネツィアの屈辱(笑)」 

韓国の反応

お隣速報
日本で話題の「くまモンがワゴン車に乗って帰るときの動画」が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】 

Twitter

kaora.jp
外国人「ヨーロッパで観光客があまりいない穴場の観光地を紹介する」海外の反応 

海外の反応

暇は無味無臭の劇薬
韓国人「サード配備地の住民、米軍車両に向かってペットボトルを投げつける」 

韓国の反応

カイカイ反応通信
復興相「震災の発生が東北で良かった」【更迭へ】 

出来事・story

劇薬表示。
ロシア人「メドベージェワ選手がファンタジーオンアイス2017新潟公演に出場決定!」 海外の反応  

ロシア・海外の

世界の憂鬱
猫と和解せよ。猫に関する14のトリビア 

知る

カラパイア
とある建物に「このオス猫を入れてはいけない」の張り紙…いったいなぜ? 

動物

らばQ
韓国が国際水路機関の総会で東海と日本海の併記を主張へ 中国人「面倒くさい国だな」「中国が韓国のものにされかねない」 

政治

じゃぽにか反応帳
外国人「日本でみたらし団子を食べてみた!」【海外の反応】 

料理・食べ物

ふろぺじ! 海外の反応
いじめっ子「スカーフ取ったら、父親にぶっ飛ばされるんだろうが。」→パパが本当にそんなことをするかしら?聞いてみた。 

海外の反応

ワールドアクション
韓国人「日本の物価は韓国と変わらなかった・・・。そりゃ皆日本に行く訳だ!」  

韓国

海外反応! I LOVE JAPAN
外国人「日本のラーメン店で働いているカナダ人がすごい」海外の反応→日本のラーメン屋で夢をつかもうとする若者に外国人称賛 

海外の反応

PMAGAZINE
クモは理論上1年で地球上にいる全人類を食い尽くせるという研究結果(スイス・スウェーデン研究)※蜘蛛出演中 

知る

カラパイア
【ドイツ】ドイツの発明の才【ポーランドボール】 

ドイツ

ポーランドボール 翻訳
スケートボードを満喫しすぎな犬発見 → 海外「自分より遥かに上手い・・・」 

動物・機械

ワールドアクション
韓国人「日本の食べ物の中で最もおいしい食べ物を紹介する」→「好みが親日派wwwww」 

韓国の反応

お隣速報
「日本女性が断トツでスリムだという事が判明」【海外反応】 

世界・world

劇薬表示。
海外「大歓迎ですよ!」佳子さまの留学発表に英国人が大喜び 

ニュース

どんぐりこ
【韓国経済崩壊】韓国人「トランプが韓国など外国産の鉄鋼調査指示‥“米鉄鋼ために戦うだろう”」 韓国反応 

韓国の反応

世界の憂鬱
【ベルギーの反応】「誰が止めるんだ」久保裕也、3試合連続ゴール!移籍後12試合8得点!日本人初の欧州1部シーズン20得点達成! 

久保裕也

NO FOOTY NO LIFE
日本のマグロ漁獲上限超える見通し(海外の反応) 

日本国内の事件

海外のお前ら
めっちゃ炎が上がってるーーーーーっ!!!!外国人大興奮の火柱ラーメンがすごいwww→海外「今すぐ行きたい!!!」 

料理・食べ物

ワールドアクション
海外「確かに!w」日本人が思う西洋の変なところに海外が興味津々 

文化

どんぐりこ
韓国「北朝鮮危機を支持率上昇に利用する安部‥北朝鮮挑発後安部内閣の支持率が6%ポイント以上上昇」 韓国反応 

韓国の反応

世界の憂鬱
【イタリア-ドイツ】子供の遊び【ポーランドボール】 

イタリア

ポーランドボール 翻訳
北朝鮮「アメリカの空母を一撃で沈めるぞ!」 海外「どうやって沈めるの?」 

日本全般

海外反応! I LOVE JAPAN
どこで何が起きるかほんとわからんわ~。ホテルについたら鹿がズト~ン!と鹿突猛進(カナダ) 

動物・鳥類

カラパイア
「家族が私を嫌いな理由」 → 海外「キレキレなダンスとウザさって両立するのかwwwwwww」 

海外の反応

ワールドアクション
【ACL】韓国メディア「ビッグバードで輝いたGKチョン・ソンリョンが日本で尊敬を受ける理由」 

Jリーグ

しお韓、半万年の歴史
外国人「君の名は。の北米興行収入が400万ドルを突破したぞ!」【海外の反応】 

マンガ・アニメ

ふろぺじ! 海外の反応
韓国人「米国は日本と技術共有するのに韓国とはなぜしないのか・・・」→「韓国に技術をあげればそれで急速に成長するからです」 

韓国の反応

お隣速報
韓国人「これ本当に同一人物?見る度に顔が変わる韓国の女優をご覧ください」 

韓国の反応

カイカイ反応通信
「韓国がアジアの皆から嫌われてる理由ってなんなの?」【海外反応】 

日常・daily life

劇薬表示。
【韓国の反応】韓国人「控えめな先進国の日本と英国」 

趙甲濟ドットコム

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
アメリカンワギュウのステーキ(海外の反応) 

日本の食べ物

海外のお前ら
ロシア人「俺はトライポフォビアなんだけど‥」日本人の野菜や果物の彫刻スキルが凄すぎる 海外の反応 

ロシア・海外の

世界の憂鬱
息ぴったり…クマと少女が「いないいないばぁ」に熱中(動画) 

動画

らばQ
海外「日本の国旗を誇りに思う」 カンボジア紙幣に描かれた日の丸が話題に 

社会

パンドラの憂鬱
【ACL】韓国ネチズン反応:水原三星が川崎フロンターレに0-1で敗れる、16強行き不透明 

Kリーグ

しお韓、半万年の歴史
「オペレーション・ゴッサム・シールド」今週ニューヨークで、核爆弾が投下されることを想定して演習が行われるとの怪情報が流れる 

知る

カラパイア
中国人「なんで日本人は毒のあるフグを狂ったように食べるの?」 中国の反応 

料理

中国四千年の反応!
ジャンクフード好きの夢の食べ物をごらんください → 海外「見ているだけで血管が詰まりそう」 

料理・食べ物

ワールドアクション