最新記事
タイトル クリック数
よく見ると「すごいよね…」と思う写真いろいろ 

面白ネタ

外国人が感激…幕末の日本で撮影された『サムライ』の写真(1866年) 

歴史

「今日はじめて彼女の家に呼ばれた…そして手が濡れたままな理由がこれ」 

男女

こんな楽しみ方があったなんて…大きな水風船とトランポリンと子供たち(動画) 

動画

「妻が庭にある海賊船の風鈴を指さして叫んだ…そのとき撮ったのがこの写真」 

動物

「イヤったらイヤなの!」…不満を隠そうともしない動物たちの写真16枚 

面白ネタ

これが世界一の高音だ…口笛のギネス記録が破られる(動画あり) 

海外ニュース

「こんなに幸せそうな犬を見たことがない…」観光客が必ず写真を撮っていくベルギーの名物犬 

動物

かつてハリウッドで行われた『黒猫のオーディション』風景…海外の反応「全部同じに見える」「そこで魚を持って走り回りたい」 

動物

これは泣ける…!切なく辛い最期に直面する、保険会社職員の想いを綴ったエピソード(動画) 

動画

NASA「2030年火星への旅は人類のサバイバルのために必要」と発表…海外の反応 

サイエンス

ここまでは想像してなかった…次から次に現れるガチョウの大軍団(動画) 

動画

このセンス楽しすぎる…秀逸なデザインの「買い物バッグ」いろいろ 

アート・デザイン

1面から100面まで…世界の変わった「サイコロ」のデザイン28種類 

アート・デザイン

「この写真、まるで絵画のように見える…」話題の1枚 

アート・デザイン

今すぐ訪れないと激変してしまう世界の絶景20か所 

自然・景色

なんと恐ろしい…!ジャガー横田が優しさを押し出すと…こうなる(動画) 

動画

ウクライナの特産品「プィーサンカ」(装飾された卵)がどのように作られているか…色塗りステップ 

アート・デザイン

科学者が死亡告知を残す「実は博士号を持ってませんでした」→世間「えっ!?」 

海外ニュース

「大きな交差点には信号機がなかったらどうなるの?」→その答えはエチオピアにあった!(動画) 

動画

これはすごい…「この若い女性2人に共通する秘密がわかる?」 

アート・デザイン

「失礼なことを言われたときの上手な返し方があったら教えて…」海外の反応いろいろ 

面白ネタ

「これを皮肉と言わずになんと言う…」と実感する写真16枚 

面白ネタ

「うちの犬の鳴き方は、どうもおかしい」…ホントに犬なの!?(動画) 

動画

キツツキによって変わり果てた姿となった木がこちら…「ドングリキツツキ」のユニークな習性 

動物

「ギャングのポーズを見るたびに『あやとり』を想像しちゃうんだけど…」→確かめてみた 

面白ネタ

あれ、これお世辞抜きで安くない?Nexus 7(2013)と回線がセットで月額2,838円のプラン、コスパを検証してみると… 

IT・ガジェット

イギリスの美容室が「金正恩ヘアスタイル」のポスターを貼る→北朝鮮が激怒、抗議の手紙 

海外ニュース

「猫が猫を釣ってる? そんな話があるわけ……あったよ!」(動画) 

動画

「洞窟がこんなに巨大だとは想像もしてなかった…」このスケールには驚くしかない 

自然・景色

欧米人「ちょっ、ベトナムでハンバーガーを注文したら、パンの代わりにお米だったんだけど!」 

食品

パソコンを使う人なら賛同する「選択肢がこの2つだけってのはどういうことなんだ?」 

IT・ガジェット

信じられないほどビューティフル…今シーズンのNBAで最長のロングシュートTOP10(動画) 

動画

「隣の家が、犬が入ってこないように150cmの塀を建てた…そして次の日の朝、窓から見えたのがこの写真」 

動物

「カワサキへの愛が止まらない…」全米を笑わせた川崎選手(ムネリン)のメジャーリーグ・インタビュー 

スポーツ

物理の実験「お腹をピシャーンと叩いてみた」→すごいことになった! 

面白ネタ

職人の技に感動…デコレーション・キャンドルの作る過程がすごかった(動画) 

動画

「だから自分撮りは信用できないんだ!」と心の底から実感することになる女性の写真 

びっくりネタ

ロシアの野生にはこんな猫がいるのか!「マルヌネコ」の変わった顔立ちが人気を呼ぶ 

動物

話題の写真「海面をズームしていくと…かなり怖いものが写っていた!」 

びっくりネタ

重機を使って巨大ジェンガ(1ブロック272kg)をやったら…こんなことになった!(動画) 

動画

捨てるのは待った!「トイレットペーパーの芯」の便利な使い道いろいろ 

ライフハック

声優陣すごい…!豪快コンボが気持ちよすぎるアクションRPG「ケイオスクルセイダーズ」が本日からプレイ解禁 

ゲーム

「アメリカの医師の9割が医者になることを勧めず、年間300人が自殺している」衝撃の結果に海外の反応は… 

健康・医学

「動物が並んでいると、こんなにかわいくなるんだね…」ほほえましい写真いろいろ 

動物

かわい過ぎてもう!スウェーデンの港に赤ちゃんアザラシが現れた(動画) 

動画

これは想像以上…「知人が建てた90万円の家が、まさにドリームだった」 

アート・デザイン

多くの人を感心させていた「アリはどうやって歩いているか」という画像 

動物

「誰からも嫌われていることって何?」解決したらちょっぴり幸せになれそうな例いろいろ 

文化・学問

勝つのはどっち!?「4つ足で歩く幼女 vs 猫」…結末に注目(動画) 

動画