最新記事
タイトル クリック数
「何てステキな猫なんだ…」ど根性を見せたその理由がカッコいい! 

動物

「実は無料だけど、あまり世間に知られてないものってある?」海外の回答いろいろ 

ライフハック

このギフト…しゃべるぞ!?大切な人に「ありがとう」が意外な方法で伝わる「しゃべるギフト」始まる 

国内ニュース

1枚の紙を使って飲酒運転をチェックする方法が面白いと話題に 

面白ネタ

犬がダウンジャケットに入りこんだ結果→新しい生き物になってる!?(動画) 

動画

「ハリソン・フォードだけど何か質問ある?」海外掲示板にハリウッドの大スターが登場しファン歓喜 

映画

中国大陸を1年間、歩いて旅をした男性…出発時と今を比べたビフォー&アフターがすごい! 

自然・景色

なぜなの!?…外国人ばかりを襲う「差別主義の白鳥」の被害が大学で多発、フェンスが設けられる 

動物

「暴力はダメッ」母親が娘を叩こうとすると…犬たちが全力で止める!(動画) 

動画

思わず笑っちゃう…海外で見かけた「注意書き」や「看板」いろいろ 

面白ネタ

「目だけ得意だという人が、本気で絵を描いた…」→その結果できあがった作品 

アート・デザイン

もはやカーマニアという次元を超えてる…ド派手にカスタマイズされた改造車の写真21枚 

アート・デザイン

かわいい注意報…およそ犬のものとは思えない寝るときの姿勢(動画) 

動画

なぜ飛行機は窓側の席を選ぶべきなのか…実感できる26の写真 

自然・景色

「現代人にはもう1つ欲求がある!」…グラフに追加された項目に多くの人が賛同 

文化・学問

「信じられないと思うが、目の前で車の出産が始まろうとしている…」気になる写真 

面白ネタ

コントみたいなことが現実に!「ミーアキャットの赤ちゃんを撮影したら…」(動画) 

動画

危険だけど美しい…「天国への階段」と呼ばれるハワイの禁断スポット 

自然・景色

外国人「日本の乗客たちが、みんなで救助している姿に感動した…」海外で称賛され続ける写真 

ちょっといい話

なんだこれ楽しすぎ…!こだわりすぎの戦車ゲー『World of Tanks』で流行る鬼ごっこ、ガルパンとまさかのコラボも 

ゲーム

「アンテナ(基地局)を木にカモフラージュしてみたよ、これで目立たないよね…ン?」なぜか気になる写真 

IT・ガジェット

馬「ああ、猫かわいい、かわいいよ」嫉妬するほどの熱愛ぶり(動画) 

動画

「犬や猫の家具の使い方がおかしい…決定的におかしい!」写真18枚 

動物

意外な結末!沢尻エリカのシンデレラは、24時を過ぎると…こうなる 

ヨーロッパ「アメリカに盗聴されたくないので独自のネットワークを構築しよう」→アメリカ「国際商取引法に違反してる!」と批判…海外の反応 

海外ニュース

完璧!?「これほど写真写りのいい魚は見たことがない…」人気の1枚 

面白ネタ

「ギターを弾いてたら猫が乗ってきた…」→「これ、どうすればいい?」(動画) 

動画

無数の手形に圧倒される…古代人が描いたアルゼンチンのラス・マノス洞窟の壁画 

自然・景色

これはっ!?「友達のウォーリーはスキーが信じられないほど速いんだ…」決定的な1枚 

面白ネタ

「お金がない…でもランボルギーニに乗りたい!」→無理やり叶えた例 

アート・デザイン

犬「わーい車が戻ってきたー!」「えっ!?」「あれっ!?」(動画) 

動画

こんな形だった! 400年前に造られた世界最古のリボルバー(回転式拳銃)がこちら 

歴史

気持ちはよくわかる…「これだけは他人から質問されたくない事ってある?」赤裸々な回答いろいろ 

ライフハック

あの女性芸能人がほぼスッピンでCM出演、これで40代って…ホントに!?(動画) 

国内ニュース

「ちょっと犬がイヤになるとき…」思わず飼い主がつぶやいた写真 

ゲーム

子牛で闘牛したら余裕で勝利!…と思ったら予想外の展開に(動画) 

動画

「あぶなっ!」と思わず声が漏れるハラハラドキドキの写真いろいろ 

面白ネタ

動物に「あっかんべー」をされてるのに…なぜか許しちゃう写真14枚 

動物

超展開すぎる…!とある世界では超有名な、一見フツウのサラリーマンの意外な正体(動画) 

ゲーム

外国人「京都で見つけた小さな美術館が気になってしかたない…」海外で話題を呼んでいた写真 

自然・景色

「猫がトイレットペーパーを台無しにしている!」「あれ、でも怒れない…」(動画) 

動画

「イチゴでバラを作ったので写真を撮ってみた」絶賛されていたクオリティ 

食品

胸騒ぎどころの話じゃない!「どうしよう、郵便受けにヤバそうな包みが入ってたんだけど…」その中身とは 

びっくりネタ

その年に最も売れた家庭用ゲームは何か…30年の歴史 

ゲーム

「おかえりニャああぁん!」3日ぶりに帰宅したら猫が出迎えてくれた(動画) 

動画

11歳の娘「余命短いお父さんに花嫁姿を見せたい…」仮のサプライズ結婚式に全米が感動 

ちょっといい話

赤ちゃんが産まれたら絶対に撮っておくべき写真…29のポイント 

ちょっといい話

「タイでアイスクリームサンドを注文したのだけど…なんだろうこの気持ち!? 」説明しづらい写真が人気に 

面白ネタ

ぜひ見て欲しい…犬がソファに向かって跳躍するその瞬間を!(動画) 

動画

「あるある」と思ったら負け!日常のイラッとする小さな出来事いろいろ 

面白ネタ