最新記事
タイトル クリック数
猫のハイジャンプが人気…天井の照明を狙いすまして跳んだ!(動画) 

動画

美しい花を咲かせる「キンギョソウ」…ところが枯れると恐怖の姿に大変身 

動物

さすがの説得力…その道のプロたちが教えるアドバイスいろいろ 

ライフハック

「オフィスにアレが出た! 従業員のゆかいな写真が撮れた!」 

面白ネタ

赤ちゃん師匠に従うハスキー犬2匹…マネしてハイハイ(動画) 

動画

その数800万枚…スイスの道路を硬貨が埋め尽くす 

海外ニュース

「アライグマにこれほど感動する日が来るとは思わなかったよ…」話題の写真 

動物

消防署が燃えて消防士ら茫然…自分たちの建物は救えなかった 

海外ニュース

こんなの驚かないわけがない…超能力少女のリアルすぎるドッキリにみんなパニック(動画) 

動画

工夫ひとつで生活を快適にしてくれる14のライフハック 

ライフハック

ベルギーの消防士がすさまじいことに…予算カットに怒って抗議活動、警官が消火剤に埋もれる 

海外ニュース

何これ超簡単…!箱に詰めて送るだけでコレクションアルバムが完成、さらに直接ヤフオクにも出品できる「minikura」が凄い 

IT・ガジェット

「子供が大きくなったとき、この写真なら感謝してくれるのではないだろうか」 

ああ、よかったね…おびえていた捨て犬が心を開くまでの一部始終(動画) 

動画

お葬式なのに参列者はマリオやスターウォーズのコスプレ…故人の希望でにぎやかなものに 

海外ニュース

南アフリカではデータをハトで運ぶ方がインターネットより速かった…IT企業が実験 

IT・ガジェット

「ゾウの密猟が止まらないので、密猟者を殺すことにする」タンザニアの過激な方針に賛否両論の声 

動物

猫も顔負け…笑っちゃうほどだらけきった犬たち(動画) 

動画

「テキトーすぎる!」ツッコミを入れたくなる変な製品いろいろ 

面白ネタ

くすっと笑ってしまう海外の標識や看板いろいろ 

「掃除機をかけてる時にソファをチラッと見たら…ちょっ!?」 

動物

大変だ!クマが猫に近づいてきた…あれ!?(動画) 

動画

ウソみたいな機能にびっくり…19世紀に造られた元祖にして究極の「アーミーナイフ」 

アート・デザイン

「うわあ、もう今日は仕事ができないわ…」なぜかうらやましくなる写真 

動物

あの商品が1位に!?みなさまの味番付で、55ジャンルの一番美味しい商品が決定、西友で圧倒的低価格での提供が始まる 

食品

「すごいな、このオランダの道路…」すてきな秘密があると話題に 

びっくりネタ

指を使って猫たちを幻惑してみた(動画) 

動画

「どれに乗りたい?」カラフルに塗装された25のペイント航空機 

アート・デザイン

「誰にも言えない秘密があったら教えて…」ドキドキする回答いろいろ 

海外の反応

「チアリーダーが旅行すると、こんなことができるのか…」 

面白ネタ

ここまできた…時速26kmで走る四足歩行ロボットの新型機(動画) 

動画

「やっぱりロシアにはかなう気がしない…」理解するのをあきらめたくなる写真23枚 

面白ネタ

Twitterが上場を発表、なぜか全く関係のない「似た名前の企業」の株に買いが殺到→1500%も値上がりする 

IT・ガジェット

心を打つと感動されていたある少年の墓碑 

面白いようにわかる…第二次世界大戦のヨーロッパ領土がどう変動したのかビジュアル化(動画) 

動画

こんな結果になるなんて…「3Dプリンター」で失敗して悲惨なことになった20作品 

アート・デザイン

「タイミング悪くアメリカの首都を訪問した友人がこんなことになっていた」 

自然・景色

表情に注目!「自分の飼い犬が不倫スキャンダルに巻き込まれているな、とわかるとき」 

動物

「これほど天才な犬は見たことがないよ!」頭も体も優れたスーパードッグ(動画) 

動画

「大学生ってやつは…この世で一番おバカな存在かもしれない」写真22枚 

面白ネタ

ワクワクしたくなったら見るべき地球に感動する写真いろいろ 

自然・景色

このアイデアはなかった…たった6秒で全ての歯がみがける「3D歯ブラシ」が登場 

商品・グッズ

ずいぶん積極的なんだね…猫から毎日猛アタックを受ける犬(動画) 

動画

「トム・ハンクスだけど何か質問ある?」海外掲示板にアカデミー賞受賞俳優が降臨 

映画

ある意味で究極の車だ…信じられないほど車高が低い「フラットモービル」が話題に 

アート・デザイン

決定的写真「うわっ、Googleストリートビューの車だ、やばい!」 

面白ネタ

ひよこ「この猫、もふもふして気持ちいい…」(動画) 

動画

買ったらいくら?…実際に購入できるフランスの「お城」の物件いろいろ 

自然・景色

ドイツの「真っ黒な家」が想像を超えるほどブラックだった 

アート・デザイン

「今日、ゲームイベントで知識が受け継がれていくのを見たよ…」微笑ましいと人気の写真 

ゲーム