最新記事
タイトル クリック数
4歳少女がドアごと空を飛ぶ…強風の日にあわやのハプニング(動画) 

動画

ウサギ穴だと思ったら…数百年前の「テンプル騎士団」の隠れ家に通じていた 

歴史

「プラハに旅行に来たら、なぜかマリオがたくさんいた!」意味不明だけど楽しそうな光景 

自然・景色

「山火事から避難する際にスプリンクラーを付けっぱなしにしたら…」→奇跡が起きたと全米で話題に 

びっくりネタ

雪の上をすべって遊ぶカワウソが目撃される(動画) 

動画

「地元のスーパーは、いくらなんでも看板を替えるべきだと思う」懐かしささえ漂う写真 

面白ネタ

痩せたい人が体重を気にするべきではない理由…ビフォー&アフター写真いろいろ 

健康・医学

「助けて、シンクに『まな板』がつまってしまった!」むしろ感心してしまうトラブルの写真 

びっくりネタ

犬「机の上にお菓子がある、よーし食べよう」→まさかの結果に (動画) 

動画

BBCの生放送中に乱入した幼児たちが自由すぎる…世界中で大ウケのハプニング 

海外ニュース

「この動物たち、ほとんど溶けてるよね…」液体みたいにフニャフニャした写真いろいろ 

面白ネタ

「子供たちの遊び場を安全のために調べてほしいと依頼された…」→金属探知機で調べたら仰天の結果に 

びっくりネタ

GPDWIN GamePad レビュー/ポータブルゲーム機として使えるコントローラー搭載Windows10タブレット 

IT・ガジェット

猫「あいらぶゆー」←確かに言ってる!(動画) 

動画

「必要なのでこのハサミを買ったけど…ねえ、この状況、どうすればいいと思う!?」 

面白ネタ

吹雪で一晩中トラックが身動きできず→18歳少女が馬でコーヒーやシチューを運んできてくれた…カナダ 

ちょっといい話

アメリカの空港の手荷物検査で「日本のマンガの道具」が没収される 

アニメ・コミック

猫が作りたてのポップコーンを目の前にすると…どんな行動をとる?(動画) 

動画

「この場所より日暮れのグラデーションがわかる場所があるだろうか?」感心されていた1枚 

自然・景色

「品種改良する前のバナナや桃はどんな姿?」野菜や果物のビフォー&アフター 

食品

なぜ障害者用の駐車場で「斜線エリア」にはみ出してはいけないのか…ひと目で理解できる写真 

健康・医学

「ああ猫よ、そのお金を返してはもらえないだろうか」→手を伸ばすと…(動画) 

動画

「本屋の店員だからこそ楽しめる遊びがある…」本の表紙を使った遊びいろいろ 

アート・デザイン

「この防水ケースのレビュー、内容が強烈なんだけど…」人気を呼んでいたネット通販の文面 

面白ネタ

宅配業者「とりあえず、お客さんのリクエスト通りに配達しました…」→これって!? 

面白ネタ

猫「はわわ…はわ…」お気に入りのおもちゃの手術中(動画) 

動画

ほとんど「鉄腕アトム」じゃないか…ルワンダの伝統ヘアスタイルが個性的すぎる 

ファッション

「南極で地図を広げると…こんなクレイジーなことになるって知ってた?」迷うこと間違いなしの地図 

面白ネタ

「ブラジルの暑い日は…観客はこんな風に座るんだ」ユニークなサッカー場の光景 

面白ネタ

「あっ、猫がコヨーテに襲われてる」と思ったら…「この仲の良さ!」(動画) 

動画

なんと「そばかす」のタトゥーが欧米でひそかなブームに 

ファッション

これは修羅場になる…「リオのカーニバルで酔っ払いながら妻を肩に乗せてはいけない理由」 

男女

「クラスの女子の服装を見て…手をこんな風に『シュッ!』としてみたくなった」 

面白ネタ

マッサージを受ける犬「あー、そこです…あぁ……いいわぁ」(動画) 

動画

ロシアの農夫「かわいい子猫4匹を拾ったよ」→すくすく育つと…「まてよ、なんか違う!?」 

動物

「これをされると怒り狂ってしまう…それはどんなとき?」回答いろいろ 

文化・知識

「昨晩トルネードに襲われ、何もかもが吹っ飛んだ…」→と思ったら、これだけが残っていた 

びっくりネタ

最高の猫なで声…「お腹空いた?」と聞くたびに返事する猫(動画) 

動画

「あんなに警戒していた子猫が、だんだん打ち解けて…今はこんな関係」 

動物

「氷点下の夜に窓を開けっぱなしにして寝た、夜中に水を3回飲んだ結果」→こんなことになっていた! 

びっくりネタ

「うちの猫の趣味が心配になる…」微妙な気持ちになる写真 

動物

「危ないっ、バットがすっぽ抜けて飛んで行った!」→ものすごくクールにキャッチする 

スポーツ

「これ…気付いてた?」有名なロゴに隠された秘密いろいろ 

アート・デザイン

サッカーの聖地まで…リオ五輪からわずか半年、会場の多くが廃墟に 

スポーツ

問題:缶コーヒー vs 焙煎から淹れた本格コーヒー…勝つのはどっち? 

食品

「珍しい特異体質の持ち主に質問…どんなことが起きる?」 

健康・医学

「この猫、絶対に理解していると思う…」頬杖をついて見つめる先には?(動画) 

動画

「背筋がゾクゾクするほど感心した名言・格言はありますか?」回答いろいろ 

ライフハック

現実と幻想の境界がなくなる…MicrosoftのVR、HoloLensで生み出される未来すぎるアプリ 

IT・ガジェット

何もしてない99歳のおばあちゃんが逮捕される…理由は「死ぬまでに手錠を掛けられたかった」 

海外ニュース