最新記事
タイトル クリック数
「これをされると怒り狂ってしまう…それはどんなとき?」回答いろいろ 

文化・知識

「昨晩トルネードに襲われ、何もかもが吹っ飛んだ…」→と思ったら、これだけが残っていた 

びっくりネタ

最高の猫なで声…「お腹空いた?」と聞くたびに返事する猫(動画) 

動画

「あんなに警戒していた子猫が、だんだん打ち解けて…今はこんな関係」 

動物

「氷点下の夜に窓を開けっぱなしにして寝た、夜中に水を3回飲んだ結果」→こんなことになっていた! 

びっくりネタ

「うちの猫の趣味が心配になる…」微妙な気持ちになる写真 

動物

「危ないっ、バットがすっぽ抜けて飛んで行った!」→ものすごくクールにキャッチする 

スポーツ

「これ…気付いてた?」有名なロゴに隠された秘密いろいろ 

アート・デザイン

サッカーの聖地まで…リオ五輪からわずか半年、会場の多くが廃墟に 

スポーツ

問題:缶コーヒー vs 焙煎から淹れた本格コーヒー…勝つのはどっち? 

食品

「珍しい特異体質の持ち主に質問…どんなことが起きる?」 

健康・医学

「この猫、絶対に理解していると思う…」頬杖をついて見つめる先には?(動画) 

動画

「背筋がゾクゾクするほど感心した名言・格言はありますか?」回答いろいろ 

ライフハック

現実と幻想の境界がなくなる…MicrosoftのVR、HoloLensで生み出される未来すぎるアプリ 

IT・ガジェット

何もしてない99歳のおばあちゃんが逮捕される…理由は「死ぬまでに手錠を掛けられたかった」 

海外ニュース

「商品の紹介文で笑ったのは初めてだ…」バットマングッズの通販の注意書きが人気を呼ぶ 

商品・グッズ

ビリヤードのボールで凄腕の男性が作るのは…もしかして!?(動画) 

スポーツ

作風によってこれだけ違う…有名画家が描いた「猫」いろいろ 

アート・デザイン

「もし19歳のビル・ゲイツにアドバイスをするとしたら、それは何?」→本人の回答は… 

IT・ガジェット

「自分のスマホが解除されかけたようだ…ほら、犯人の顔がばっちり写ってる!」 

動物

「かわいい生き物をゲットするためモンスターボールを投げてみた」→うちの猫「……」(動画) 

動画

「くしゃみが出たら困るときに…じっとした状態で止める方法」 

健康・医学

「3歳の子供がマクドナルドで隣の大人を注意するのは…こんなとき」 

面白ネタ

室内飼いの猫が外に出てしまい戻ってこないとき…真っ先にすべき方法 

動物

「この動物は……犬なのか? オウムなのか?」混乱すること間違いなし(動画) 

動画

「かわいい子猫が育ったら1番成長したのはここだった」飼い主を驚かせた理由 

動物

イギリスの元スパイが語る「本職のスパイはジェームス・ボンドと何が違うのか」 

文化・知識

「アポロ13号の通信記録に、こんな興味深い会話が残されていたとは…」知られざる宇宙と地球とのやり取り 

歴史

「ネット上の言い争いを犬に例えると…こんな感じだよね?」(動画) 

動画

パパになった猫が出産に立ち会い…ママ猫や子猫たちと仲良く添い寝 

動物

「あなたの考える『大人になるために必要なセット』は何ですか?」回答いろいろ 

文化・知識

「他の犬たちは公園で走り回っているのに…飼い主と読書をしている犬がいたよ」 

動物

シンクのお水を愛してやまない猫…浴びるほど好きとはこのことか(動画) 

動画

「空港ってのは奇妙な空間だな…」目撃されたおかしな出来事いろいろ 

面白ネタ

「今日、宅配業者の人を表彰したくなった!」留守中に届いた荷物がこちら 

面白ネタ

「歩きスマホが増えすぎたので…専用レーンを用意してみた」アメリカで行われた実験結果 

サイエンス

叱られて泣いていた少女「あっ、カメラで撮られてる!?」→まさかの行動に(動画) 

動画

「猫はくしゃみが出そうなとき…こんな顔をする!」直前の表情いろいろ 

動物

「誰にも言えないでいるけど…打ち明けたいことはある?」告白いろいろ 

文化・知識

妊婦かどうかを知りたいときは→こう尋ねるといい 

男女

これは天使の笑顔…キャベツの山でニッコリする犬(動画) 

動画

「このリス…スーパーヒーローのようにカッコいいと思わない?」→次々にパロディ化される 

動物

「日本のスマホがシャッター音を消せないのは…スカートの中を盗撮防止するためらしいよ?」海外の反応 

文化・知識

「すごく背の高い人がいたので身長を尋ねたら…こんなものを渡されて驚いた」 

面白ネタ

「誰にも心を開かなかったボロボロの野良猫と1年間向き合った結果…」→すっかり別猫に 

動物

猫「ご主人様、一生のお願いニャ…わたくしめにクロワッサンを……」(動画) 

「この食品は何?」説明なしではイメージしにくい収穫前の食物いろいろ 

食品

「両親から遺伝したことで恨んでいることはある? それは何?」回答いろいろ 

文化・知識

「うちの猫の前でフーセンガムを膨らませるとね…あああっ」(動画) 

動画

「誰もいないはずのドアの後ろに人影が写ってる!?」→裏側を確認してみた結果 

びっくりネタ