最新記事
タイトル クリック数
弱った動物たちを看病する猫…動物病院のスタッフも驚く献身ぶり 

動物

「ああ、気づいてしまった…話さずにはいられない」日常の中で浮かんだ10の真実 

文化・知識

「もうこれでリモコンが行方不明にならないぞ!」業を煮やしたお父さんが考え出したアイデア 

面白ネタ

影絵を見た猫「にゃにゃにゃっ!!」アクロバティックな動きで対抗(動画) 

最高のポーズを決める「ポッサム」が人気になり過ぎて…次々にパロディ写真が作られる 

面白ネタ

世界で最も腐敗していない国ランキング…日本の順位は? 

政治・法律

ニューヨークの警官が大奮闘…アライグマを美容院から追い出すドタバタ劇が発生 

動物

こめかみに大きなロリポップがくっついた男の子→気付いた時のリアクション(動画) 

動画

うかつに「寒い」と言ったらカナダ人から送りつけられてくる写真いろいろ 

面白ネタ

これを聞くだけでパートナーとの愛が劇的に深まる…心理学的な36の質問 

男女

「この家は、毎年すごい雪だるまを作る…」町の人気者となっているミネソタ州の家 

アート・デザイン

赤ちゃんパンダがドアストッパーになると…どうなっちゃうの!?(動画) 

動画

1970年代にNASAが構想した3種の「スペースコロニー」のデザイン 

サイエンス

「人間関係を良好にする裏ワザ、どんなものを知ってる?」コミュ力を上げるテクニックいろいろ 

ライフハック

サウジアラビアの王子、タカ80羽を飛行機に乗せるため80席のチケットを購入→機内はこんな状況に 

海外ニュース

これはショック…サッカーで空前絶後のオウンゴールが決まる(動画) 

動画

「野良猫と仲良くなったら…ある日、子猫たちを連れてきた」警戒心むき出しだった猫が心を開くまで 

動物

「教師に質問、生徒に聞かれた最も『おバカな質問』は何?」回答いろいろ 

文化・知識

「監視カメラで犬の様子を確認してみた…」→「ああ、つらい、これはつらいよ!」 

動物

猫のソフィちゃんは毎晩こうやって寝る…人間みたい(動画) 

動画

マハトマ・ガンディーが語った「7つの社会的な罪」とは 

歴史

「ネパール地震、揺れた瞬間にスイミングプールで起きたこと…」怖さが実感できると話題のシーン 

びっくりネタ

「自分が紅茶を淹れると…この失敗をするのはなぜなのか?」誰もがするありがちなミス 

面白ネタ

「まるで泳いでるみたいだ…」大雪ではしゃぐコーギー犬(動画) 

動画

ビールを飲みながらヨガをする「ビール・ヨガ」を楽しむ人々…まさかの組み合わせが人気に 

面白ネタ

「Youtubeのチャンネル登録者が10万人を超えたら『黒い箱』が送られてきた…」→中に入っていた物は? 

IT・ガジェット

「自分の体に起こる感覚で『これは嫌い』というものを教えて」回答いろいろ 

健康・医学

猫のいろんな姿を「パン」に例えてみた→思った以上にパンだった!(動画) 

動画

「15年前に代講の先生が使ってから、この黒板に触れる者はいなくなった…」驚きの理由 

アート・デザイン

外国人「日本の伝統工芸品『箱根寄木細工』を作る職人の姿に感動した…」海外の反応 

アート・デザイン

「目の前にポケモンに出てきそうな鳥がいた…」南米ベネズエラで撮影された写真 

動物

猫が2本足で「にょきっ」と伸びる…いろんな角度から眺めてみた(動画) 

動画

見たものをそのまま翻訳!Googleのリアルタイム翻訳が凄かった(動画) 

IT・ガジェット

世にも珍しい猫…黒から「吹雪」のような毛色に変貌を遂げる 

動物

「あなたの家は、他人からどんな風に見えているか…」つらい現実が伝わるイラスト 

面白ネタ

「アラスカで『タイヤがパンクした』は、こういうときに使う…」納得の1枚 

面白ネタ

4歳の女の子がお父さんと歌う「トイストーリー」…絶賛されていた歌唱力(動画) 

動画

「トルコのジョージ・クルーニー」「太ったディカプリオ」など…海外の有名人のそっくりさんの写真いろいろ 

芸能

「就職面接を受けた人に質問、面接官のどんな言葉で働くのを辞めようと思った?」回答いろいろ 

文化・知識

「こんなにキュートな抗議は初めて見たよ…」かわいいと支持されていたデモの主張 

面白ネタ

アラスカでは車にスマホを忘れるだけで…こんな厳しいことになる!(動画) 

動画

「生後間もない子猫がガソリンスタンドに捨てられていた…」→懸命な看病によって立派な猫に 

動物

「うちの猫はかくれんぼのチャンピオンだと思う」予想もしなかった隠れ場所がこちら 

動物

「まるで映画のようだ…」オバマ大統領がホワイトハウスを去るときの後ろ姿が人気を呼ぶ 

政治・法律

犬と猫がぎゅーっと抱きしめ合って…ラブラブカップルのように眠る(動画) 

動画

「日本女性はトイレの音が恥ずかしくて『音姫』と呼ばれるノイズ装置を使っているけど、どう思う?」海外の反応いろいろ 

文化・知識

「ディズニーワールドで20年以上キャラクターを演じてきた…魔法のように感動したエピソードを話したいと思う」 

ちょっといい話

安くなる上に、意外なメリットが…!引っ越しで光を引くなら知っておきたい、DMM光の嬉しすぎるメリット 

IT・ガジェット

「もし100年後に目が覚めたら、インターネットで最初に検索するのは何?」回答いろいろ 

文化・知識

これは楽しそう…ものすごい速さでラジコンカーを追いかける犬たち(動画) 

動画