最新記事
タイトル クリック数
猫のいろんな姿を「パン」に例えてみた→思った以上にパンだった!(動画) 

動画

「15年前に代講の先生が使ってから、この黒板に触れる者はいなくなった…」驚きの理由 

アート・デザイン

外国人「日本の伝統工芸品『箱根寄木細工』を作る職人の姿に感動した…」海外の反応 

アート・デザイン

「目の前にポケモンに出てきそうな鳥がいた…」南米ベネズエラで撮影された写真 

動物

猫が2本足で「にょきっ」と伸びる…いろんな角度から眺めてみた(動画) 

動画

見たものをそのまま翻訳!Googleのリアルタイム翻訳が凄かった(動画) 

IT・ガジェット

世にも珍しい猫…黒から「吹雪」のような毛色に変貌を遂げる 

動物

「あなたの家は、他人からどんな風に見えているか…」つらい現実が伝わるイラスト 

面白ネタ

「アラスカで『タイヤがパンクした』は、こういうときに使う…」納得の1枚 

面白ネタ

4歳の女の子がお父さんと歌う「トイストーリー」…絶賛されていた歌唱力(動画) 

動画

「トルコのジョージ・クルーニー」「太ったディカプリオ」など…海外の有名人のそっくりさんの写真いろいろ 

芸能

「就職面接を受けた人に質問、面接官のどんな言葉で働くのを辞めようと思った?」回答いろいろ 

文化・知識

「こんなにキュートな抗議は初めて見たよ…」かわいいと支持されていたデモの主張 

面白ネタ

アラスカでは車にスマホを忘れるだけで…こんな厳しいことになる!(動画) 

動画

「生後間もない子猫がガソリンスタンドに捨てられていた…」→懸命な看病によって立派な猫に 

動物

「うちの猫はかくれんぼのチャンピオンだと思う」予想もしなかった隠れ場所がこちら 

動物

「まるで映画のようだ…」オバマ大統領がホワイトハウスを去るときの後ろ姿が人気を呼ぶ 

政治・法律

犬と猫がぎゅーっと抱きしめ合って…ラブラブカップルのように眠る(動画) 

動画

「日本女性はトイレの音が恥ずかしくて『音姫』と呼ばれるノイズ装置を使っているけど、どう思う?」海外の反応いろいろ 

文化・知識

「ディズニーワールドで20年以上キャラクターを演じてきた…魔法のように感動したエピソードを話したいと思う」 

ちょっといい話

安くなる上に、意外なメリットが…!引っ越しで光を引くなら知っておきたい、DMM光の嬉しすぎるメリット 

IT・ガジェット

「もし100年後に目が覚めたら、インターネットで最初に検索するのは何?」回答いろいろ 

文化・知識

これは楽しそう…ものすごい速さでラジコンカーを追いかける犬たち(動画) 

動画

「牧場に猫がやってきたと思ったら…出産前のヤギのマッサージを始めた」ほっこりする関係 

動物

「ギャンブルで大事なことは2つ『負けの限度額を決めること』もう1つは?」あまり意識されない鉄則 

文化・知識

「コアラにCTスキャンをしてみた…こんなことになったよ」 

動物

おままごとに付き合う猫「え、おしゃぶりまでっ!?」(動画) 

動画

サービスが不評のアメリカの航空会社、ついに機内持ち込み手荷物を禁止する…海外の反応 

海外ニュース

「スマホが登場する前と後で明らかに変わったこと…」納得のビフォー&アフター写真いろいろ 

面白ネタ

「ピカピカ光る靴、流行ってるのは若者だけじゃないようだ…」センスがいいと褒められていた1枚 

ファッション

馬の前で「馬のマスク」を外してみたら→こんな反応を見せるとは!(動画) 

動画

「1924年にオープンしたレストラン、レジの前の床はこんなことになっている…」歴史を感じる変化 

びっくりネタ

「彼女に飲みに行ってないとウソの証明をする方法を考えたよ」写真のテクニック 

男女

「自宅だけ?」「近隣一帯?」急な停電のときに素早く調べる方法 

ライフハック

こんな郵便配達してみたい…嬉しそうに受け取ってくれる犬(動画) 

動画

森が割れて見える神秘的な光景「クラウン・シャイネス」…譲り合う樹木 

自然・景色

欧米人の間で「気持ちのいいラッピングのしかた」だと流行っている包み方 

アート・デザイン

「このカフェ、客の後ろ姿が気になってしかたない…」クスッと笑ってしまう風景 

面白ネタ

犬「大変…お魚さんを救わなきゃ!」純粋すぎる行動(動画) 

動画

世の親たちが考え出した「子育て」がぐっと楽になるアイデアいろいろ 

ライフハック

「アザラシが水槽の底に来ると…こんな形になるとは思わなかった!」驚きの写真 

動物

「ロンドンで自転車を盗まれたけど、こんな手口があるなんてショック…」 

びっくりネタ

猫「ヒザの上に乗ってもいいですか?」飼い主にひたすら甘える毎日(動画) 

動画

ロシアの大富豪がマライア・キャリーとエルトン・ジョンを孫娘の結婚式に呼ぶ…総額はいくら? 

芸能

「今までで一番の問題児はどんな生徒だった?」教師たちの回答いろいろ 

文化・知識

「この人には『まゆげの王様』の称号を贈りたい…」立派だと称賛されていた人物 

びっくりネタ

暖炉でくつろぐペットに「ごはんだよー」って言ったら…この反応!(動画) 

動画

恐るべきロシア流の解決策…いろいろ突き抜けている写真14枚 

面白ネタ

「もし自分の体を他人に貸すとしたら、何を注意する?」回答いろいろ 

文化・知識

航空チケットの名前を間違えて購入したら変更が高額だった→パスポートの本名のほうを変える 

海外ニュース