最新記事
タイトル クリック数
ブルドッグがソファに登ろうとすると…タップダンスになる(動画) 

動画

「古いピアノの修復はコストが高くて断念…」→パソコンデスクに変身させてみた 

アート・デザイン

「街でばったり、私とそっくりな人に出会ったので…2ショット撮影した」驚くほど似ている2人 

男女

パパ「子供たちめ、もうゲーム対戦でズルはさせないぞ」→考え出したのがこの方法 

ゲーム

自分そっくりのパペットと出会った犬「えっ!?」(動画) 

動画

「猫のおもちゃを通販で買うときは…絶対に寸法を確認すべきだと学んだ!」届いた品がこちら 

動物

「スーパーで買ってきたお肉が…なぜか凝視できない!」酔っぱらった気分になる写真 

びっくりネタ

「アメリカ南部に雪が降るとどうなると思う?」→信じられないことが起きていた 

びっくりネタ

赤ちゃんカンガルー「いかないでー、いかないでー」腕にしがみついて離さない(動画) 

動画

「2歳の弟がタンスの下敷きになった…」→それを見て救出する双子の兄 

ちょっといい話

「この牛、体が透けて…見えるよね?」思わず2度見する写真 

動物

82%の中学生が「広告記事」と「本当のニュース」の区別がつかないことが判明 

海外ニュース

犬「バナナおいしい!」器用にもぐもぐ…(動画) 

動画

「背の低い彼女と付き合うと…ありがちなこと」知られざる苦労いろいろ 

男女

「ヤモリが信じられないところを歩いている…」驚きの貼りつき能力 

植物・生物

近所の本屋「ジャンルの棚が変更になりました」→「えっ、それってもしかして!?」 

ジョーク・ユー

体は大きくてもやはり猫…オオヤマネコが「ごろにゃ~ん」する姿(動画) 

動画

他人の秘密は誰にも話さないと断言する人物、「意外」な理由を語る 

文化・知識

ピカソが描いた「抽象画」と「モデル女性の顔写真」…並べてみるとこんな感じ 

アート・デザイン

「若い頃にしたいことをせずに貯金をした人へ。50歳を過ぎた今、どんな人生ですか?」回答いろいろ 

文化・知識

美声なのに大爆笑…熱唱する赤ちゃん(動画) 

動画

黄金の馬は実在した…まぶしいほどの輝きを持つ品種「アハルテケ」 

動物

「彼女がゲーマーの僕を驚かせた理由…結婚指輪に彫られたメッセージ」 

男女

「ほとんどの人が見たことのないタージ・マハルの景色」対照的な2枚の写真 

自然・景色

パンダ「雪だるまめっ、雪だるまめーっ!」→結果(動画) 

動画

ウクライナの信号機、他国では見ないユニークなデザイン 

アート・デザイン

「このフィリピン警察の写真…おかしな点があるけどわかる?」 

面白ネタ

「ブリザードが吹き荒れる日に駐車すると…ワープスピードに突入する!」証拠写真がこちら 

びっくりネタ

子犬が苦手な階段の前で…どうする!?(動画) 

動画

「マイケル・ジョーダンと父親が高校時代に対戦していた証拠写真…これって自慢できると思う?」 

スポーツ

「うちの犬を褒めると表情はこう変わる…」ビフォー&アフター写真 

動物

「医者やナースに質問、『仮病』がバレバレの患者はいる? それはどんなとき?」回答いろいろ 

健康・医学

猫3匹に「みかん」をのせ続けた結果→ピラミッドになる(動画) 

動画

離婚専門の弁護士に質問「ありふれたことなのに、依頼者が特別だと思いがちなことはある?」回答いろいろ 

男女

11歳の少年がクリスマスギフトに号泣…中身は養子縁組の証明書だった 

ちょっといい話

2016年のらばQ人気記事ランキングTOP20 

ピックアップ

アライグマが3匹同時におねだりしてくると…めちゃくちゃかわいい(動画) 

動画

「プレゼントのTシャツが毎年進歩しているんだけど…今年は3年目!」この先が気になるデザイン 

アート・デザイン

「ピサの斜塔で犬の散歩をしたら…そう、これをやりたかった!」 

動物

「雪の積もった日に力持ちの犬がいると…こんな最高なことができる!」 

動物

女性がヨガをしていると→犬が熱烈なキス!(動画) 

動画

「ステッチアートは屋外向けじゃないと思った?」→網とロープを使えばこんなことができる 

アート・デザイン

「もしかしたら金正恩とゲームをしているかも…と思うとき」根拠となる画像 

びっくりネタ

「今日、うちの犬を褒めたくなった理由がこれ!」忘れ物を取りに行ってる間、待たせておいた後の写真 

動物

「氷の上では絶対にゴルフをするべきではない」→これを見たら納得!(動画) 

びっくりネタ

血は争えないと実感する…そっくりな親子の写真いろいろ 

面白ネタ

「ガンで入院中の生徒のため、毎日先生が病院を訪れる理由…」たった1枚の写真から伝わってくること 

ちょっといい話

「アイロン台を見るたびに、こんなことを考えてしまう…」切ないと共感を呼んでいたメッセージ 

文化・知識

「飼い主の女性が泣いていると…」→愛犬の心優しい行動に注目!(動画) 

動画

外国人「日本の店員のラッピング技術に驚いた…」1500万再生を超える人気の動画 

文化・知識