最新記事
タイトル クリック数
「このフィリピン警察の写真…おかしな点があるけどわかる?」 

面白ネタ

「ブリザードが吹き荒れる日に駐車すると…ワープスピードに突入する!」証拠写真がこちら 

びっくりネタ

子犬が苦手な階段の前で…どうする!?(動画) 

動画

「マイケル・ジョーダンと父親が高校時代に対戦していた証拠写真…これって自慢できると思う?」 

スポーツ

「うちの犬を褒めると表情はこう変わる…」ビフォー&アフター写真 

動物

「医者やナースに質問、『仮病』がバレバレの患者はいる? それはどんなとき?」回答いろいろ 

健康・医学

猫3匹に「みかん」をのせ続けた結果→ピラミッドになる(動画) 

動画

離婚専門の弁護士に質問「ありふれたことなのに、依頼者が特別だと思いがちなことはある?」回答いろいろ 

男女

11歳の少年がクリスマスギフトに号泣…中身は養子縁組の証明書だった 

ちょっといい話

2016年のらばQ人気記事ランキングTOP20 

ピックアップ

アライグマが3匹同時におねだりしてくると…めちゃくちゃかわいい(動画) 

動画

「プレゼントのTシャツが毎年進歩しているんだけど…今年は3年目!」この先が気になるデザイン 

アート・デザイン

「ピサの斜塔で犬の散歩をしたら…そう、これをやりたかった!」 

動物

「雪の積もった日に力持ちの犬がいると…こんな最高なことができる!」 

動物

女性がヨガをしていると→犬が熱烈なキス!(動画) 

動画

「ステッチアートは屋外向けじゃないと思った?」→網とロープを使えばこんなことができる 

アート・デザイン

「もしかしたら金正恩とゲームをしているかも…と思うとき」根拠となる画像 

びっくりネタ

「今日、うちの犬を褒めたくなった理由がこれ!」忘れ物を取りに行ってる間、待たせておいた後の写真 

動物

「氷の上では絶対にゴルフをするべきではない」→これを見たら納得!(動画) 

びっくりネタ

血は争えないと実感する…そっくりな親子の写真いろいろ 

面白ネタ

「ガンで入院中の生徒のため、毎日先生が病院を訪れる理由…」たった1枚の写真から伝わってくること 

ちょっといい話

「アイロン台を見るたびに、こんなことを考えてしまう…」切ないと共感を呼んでいたメッセージ 

文化・知識

「飼い主の女性が泣いていると…」→愛犬の心優しい行動に注目!(動画) 

動画

外国人「日本の店員のラッピング技術に驚いた…」1500万再生を超える人気の動画 

文化・知識

「ケーキを買って人生最悪の気分になるのはこんなとき…」つらい気持ちが伝わってくる写真 

面白ネタ

「まくらは、きっとこんな風に作られてるに違いない!」共感されていた説明 

面白ネタ

建築資材でドミノ倒しをして遊んでいると思ったら…最後に感動!(動画) 

動画

「部屋の空間がゆがんで見える!?」まっすぐ歩くのが難しいアート 

アート・デザイン

「女友達が久々に集まると…ありがちな光景」共感されていた写真 

コスパが酷すぎる…!年末ジャンボ宝くじを、15億通りの購入シミュレーションで費用対効果を計算してみた結果 

商品・グッズ

「ドイツ産のくるみ」vs「中国製のくるみ割り器」→結果はこうなった 

びっくりネタ

犬と猫、お出かけするときのテンションは…こんなにも違う!(動画) 

動画

「猫がみんな猫らしいと思ったら大間違いだ!」イメージを覆す例いろいろ 

面白ネタ

ドイツで第二次世界大戦以来の大規模な避難…その理由は3.8トンの巨大な不発弾 

海外ニュース

「プレゼントの包装紙がちょっとだけ足りない!」→「こうやってごまかした!」 

面白ネタ

猫、氷の上で必死に追いかけっこをする(動画) 

動画

イギリスの古い給水塔を自宅に徹底リフォーム→こうなった 

アート・デザイン

「親から受けた罰で『これは変だ!』と思ったことはある?」回答いろいろ 

文化・知識

「あまりに寒いとトイレがこんな困ったことになる…」驚きの写真 

びっくりネタ

少女「はい、どうぞ」犬「あーん」←かわい過ぎる!(動画) 

動物

ロシアの空港に車が突入、警備員との追いかけっこが始まる…海外の反応 

びっくりネタ

「うちの猫は死んでるんじゃないかな…と不安になるとき」人気の1枚 

動物

両親と同居する若者の割合が過去75年で最高に…格差の広がるアメリカ 

海外ニュース

赤ちゃん「このクリスマスカード、開くと音楽が…流れる!?」→ノリノリのダンスを始める(動画) 

動画

「今年こそ犬や猫からクリスマスツリーを守るぞ!」知恵を絞ったアイデアいろいろ 

面白ネタ

外国人「日本の首相が高速道路に入るときのフォーメーションは…すごくキュート!」大ウケしていた映像 

文化・知識

「世界の国がバーに集まって、急にケンカが始まったなら…あなたの国はどうすると思う?」回答いろいろ 

文化・知識

「カワウソの鳴き声がこんなにかわいいって知ってた?」親指にソフトタッチ!(動画) 

動画

「これはギョッとなる…」絶対に2度見をしてしまう写真いろいろ 

面白ネタ

「100円の包丁を本気で研ぐと、どのくらいの切れ味になる?」→実際に試した日本の動画が海外で反響を呼ぶ 

ライフハック