最新記事
タイトル クリック数
日本の箸のマナーに外国人が驚き! 海外の反応。 

日本全般

北朝鮮がアメリカ軍をボコボコにする映像を公開するも、CGの酷さに世界が大爆笑(笑) 海外の反応。 

韓国

【米】夫の歯ブラシにウンコを塗りつけた凶悪妻が逮捕される! 海外の反応。 

アメリカ関連

外国人「なぜアジア人は箸を使うのか?なぜフォークとナイフは広まらなかった?」 海外の反応。 

日本全般

外国人「日本人って高齢者の方がパン好きが多いの!?」 海外の反応。 

日本全般

日本はこのままだと衰退していく!? 海外の反応。 

日本全般

外国人「ハイエースをキャンピングカー仕様にDIYしてみたよ!」 

世界全般

【サッカー】長谷部誠の魂のプレーに海外から「彼はサムライだ!」との声が寄せられる! 

ヨーロッパ

外国人「日本の高級回転寿司が凄い!超美味しそうだ!」 海外の反応。 

日本全般

外国人「若い頃の竹内まりやさんが可愛いすぎる!しかも歌もめっちゃ上手い!」 

日本全般

外国人「日本の高層ビルって大地震でも絶対に倒壊しないの?」 

日本全般

外国人「日本は憲法9条を改正して軍隊を持つべきだ!それは世界では当たり前のことだよ!」 海外の反応。 

世界全般

外国人「車で煽られた時の正しい対処法がこれだ!」 

アメリカ関連

海外の大デブ忍者「お前ら俺の凄い技を見てくれ!」 世界「なんだこれ(笑)」 

面白

オノ・ヨーコさんが「ジョン・レモン」というドリンクに大激怒か!? 海外の反応。 

世界全般

外国人「ギロチンは最高に人道的な処刑法だったと思わないか?」 

ヨーロッパ

【激ヤバ】ロシア軍が演習で民間人にロケット弾を撃ち込んだことが判明! 海外の反応。 

ロシア 

外国人「なんで日本人は切腹なんて馬鹿なことをしてたの?」  

日本全般

韓国人「韓国政府はベトナムに謝罪と賠償をしろ!このままじゃ日本と同じになるぞ!」 

韓国

外国人「なんだこれ!?日本の冷やし中華が旨すぎる!」 

日本全般

米大手銀行のCEO「ビットコインはとんでもない詐欺だ!」 海外の反応。 

アメリカ関連

外国人「日本のキッコーマンの醤油が素晴らしすぎる!」 海外の反応。 

アメリカ関連

外国人「日本のフルーツ・サンドイッチが素晴しい!これは世界で売るべき!」 

日本全般

外国人「ハーレーで峠を攻めたら大変なことになった(笑)」 海外の反応。 

アメリカ関連

ブラジル人「走り屋仕様のクレスタで母ちゃんとイオンまでドライブしてみた!」 

日本全般

アメリカ人「フットボール会場に風呂を設置してみたぜ(笑)」 海外「さすが自由の国だ(笑)」 

アメリカ関連

こち亀の両さんかよ!? 超極太眉毛のモデルが世界で話題に! 海外の反応。 

世界全般

アメリカを直撃したハリケーン『イルマ』の威力に世界が驚愕! 海外の反応。 

アメリカ関連

ブラジル人「日本で改造車に乗ってたら違反切符を切られた・・・」 海外の反応。 

日本全般

外国人「日本人は北朝鮮のミサイルについてどう思ってるの?」 海外の反応。 

日本全般

外国人「日本人シェフが作った即席ラーメンが超旨そうだ!」 海外の反応。 

日本全般

外国人「日本人はどうかしてるよ!鶏肉を生で食べて平気なの!?」 

日本全般

アメリカ人「子供に学校の掃除をさせるのは児童虐待では?」 

日本全般

日本とロシアのシベリア鉄道接続計画に韓国人が大激怒か!? 韓国の反応。 

韓国

ロシア「日本よ、シベリア鉄道を東京まで繋がないか?」 海外の反応。 

ロシア 

外国人「日本人は平和ボケし過ぎだ!」 バッグを置いて席を離れる日本人に世界が驚愕! 

日本全般

日本のTV番組に世界が仰天! 海外「子供だけでおつかいだと!?」 

日本のTV

外国人「日本の高校って体育祭とか色んなイベントがあるのが羨ましい!」 

日本全般

外国人「日本では小学生が一人で学校に通うのが普通なの!?」 海外の反応。 

日本全般

外国人「日本の48年前の軽自動車「スバル360のバン」でドライブしてみたよ!」 海外の反応。 

世界全般

外国人「サメの格好して海で泳いでたら最終的にボコられた(笑)」 

アメリカ関連

アメリカのスタバの超特大サイズ「トレンタ」に世界が呆れる! 海外の反応。 

アメリカ関連

どこまでも追いかけて来る中国の当たり屋が酷いと話題に! 海外の反応。 

中国

スイスの変態がナチスの軍服姿で自宅を紹介する動画がヤバイと話題に(笑) 海外の反応。 

面白

トランプ大統領「韓国はまるで物乞いのようだ!」 韓国人「なんだと!?」  

アメリカ関連

頸髄完全損傷の悲劇に見舞われた高山善廣氏に世界から応援の声が届く! 海外の反応。 

日本全般

韓国人「ポーランドがドイツに110兆円の賠償金を請求したぞ!我々も日本に請求しよう!」 韓国の反応。 

韓国

中国「最高時速4000キロの高速列車を作る!」 海外「やめとけって・・・。」 

中国

ポーランド「ドイツは110兆円の戦時賠償金を払え!」 ドイツ「ふざけるな、断固として拒否する!」 

ヨーロッパ

1991年式のスバル・サンバーを絶賛する海外の人達! 海外の反応。 

日本全般