最新記事
タイトル クリック数
外国人「車高の低さに拘る日本人は頭がオカシイ!」 日本の改造車に呆れる外国人。 

日本全般

海外の犯罪者達の写真が凄過ぎると話題に! 海外の反応。 

世界全般

東京の4580万円の家を見た外国人の反応。 

日本全般

外国人「日本の学校給食が食べられるお店が凄い!」 海外の反応。 

日本全般

外国人「サウジアラビア人のレクサスの乗り方が酷過ぎる!」 海外の反応。 

中東 アラブ

なぜヨーロッパ人はアメ車を買わないのか? 海外の反応。 

ヨーロッパ

日本人と中国人がテトリスで戦った結果に世界が驚き! 海外の反応。 

日本全般

アメリカで韓国人女性が突然襲撃される! ホワイトパワーと叫ぶ白人女の犯行か!? 海外の反応。 

アメリカ関連

韓国のユーチューバーが頭オカシイと話題に! 海外の反応。 

韓国

メキシコ人「アメリカを潰すぞ、アメリカ製品はボイコットだ!」 トランプ大統領に大激怒するメキシコ人。 

アメリカ関連

外国人「僕はホンダのシビックで暮らすことにした!」 海外の反応。 

世界全般

ジョニー・デップ「毎月2億円使ってたら破産寸前になった・・・」 海外「馬鹿すぎだろ(笑)」 

外国人「日本のブルドックソースが旨すぎる!」 海外の反応。 

アメリカ関連

外国人「日本のウナギのタレが旨すぎる!」 海外の反応。 

アメリカ関連

韓国人「潘基文は売国奴の乞食だ!」 韓国で潘基文氏の支持率が急降下!? 

韓国

外国人「日本の軽キャンピングカーって凄いな!」 海外の反応。 

日本全般

インド版の「ジングルベル」と「きらきら星」が凄いことになってた(笑) 海外の反応。 

インド

外国人「オーマイガッ!北朝鮮の屋台で寿司が売られてた!」 海外の反応。 

韓国

インドの中学校で校長と教師が12歳少女を強姦。 酷過ぎる事件に世界が大激怒! 

インド

イラン人映画監督「トランプのせいでアカデミー賞に出席できなくなった!」 海外の反応。 

世界全般

外国人「雪道を走るならスバル車に勝る車はない!」 世界が雪道の王と認めるスバル車。 

世界全般

外国人「日本で変なゲーム用の椅子が人気になってるらしいぞ!」 海外の反応。 

日本全般

【米】女生徒「先生トイレに行かせてください。」 教師「ダメだ、そこのバケツでしろ!」 世界が激怒! 

アメリカ関連

月2万円の貸し倉庫で暮らしていた海外ユーチューバーが世界で話題に! 海外の反応。 

世界全般

韓国の裁判所「対馬の仏像は韓国から盗まれた物。だから日本に返す必要はない!」  韓国でとんでもない判決が出る! 

韓国

台湾「JKがパンツになるゲームを作ってみた!」 海外「何だよそれ(笑)」 海外の反応。 

面白

インドネシアのソニーファンが凄過ぎると話題に! 海外の反応。 

面白

中国政府「アパホテルは絶対に利用するな!」 アパホテル問題に中国政府も参戦!   

中国

アメリカ人が貞子にビビる映像が話題に! 海外の反応。 

アメリカ関連

マドンナさん「ホワイトハウスを爆破してやりたかった!」 マドンナの発言に世界が騒然!   

アメリカ関連

韓国人「日本は大嫌いだ、でも日本のアニメはやっぱ凄い!」 韓国で「君の名は。」が爆裂大ヒット。 

韓国

中国でトイレが大爆発! 外国人「中国はトイレも爆発するのかよ!?」 

中国

外国人「日本の相撲取りが注射されて泣いてるぞ(笑)」 注射を嫌がる日本の力士が話題に!  

日本全般

反トランプ・デモに大物有名人が続々参加! トランプ潰し始まる!? 海外の反応。 

アメリカ関連

韓国人「我々は既にベトナムには謝った!日本とは違う!」 自分達に甘過ぎる韓国。 

韓国

ブッシュ元大統領、カッパの着方が分らず困り果てるw 海外の反応。 

アメリカ関連

金正恩が写真集を発売してたことが判明! 海外の反応。 

世界全般

白人女性「日本の男にキスしまくってみた!」 その結果世界から批判の声殺到! 

世界全般

安倍首相「こちらから先に動く必要はない!」 韓国人「なら断交だ!日本大使館をぶっ壊せ!」 

韓国

ポール・マッカートニー氏「ソニーはビートルズの著作権を返せ!」 海外の反応。 

アメリカ関連

外国人「やっぱスバルは凄い!」 雪に埋もれた状態から脱出するスバル車が凄過ぎる! 

世界全般

中国人「アパホテルは絶対に潰す!」 南京大虐殺否定のアパホテルに中国人大激怒!  

中国

スーパーマリオの新作映像に世界からコメント殺到! 海外の反応。 

BMW「ドナルド・トランプには従わない!」 35%の関税を掛けると脅されたBMWが激怒か!?  

アメリカ関連

日本人ってK-POP好きなの? 海外の反応。 

日本全般

海外「日本は正しかった、間違ってたのは欧米だった!」 日本の移民政策を世界が支持!? 海外の反応。 

日本全般

韓国人「このままだとアメリカとも敵対しちまう・・・。」  韓国、サードの配備見直しでアメリカとも敵対か!?  

韓国

今や世界的に有名な日本のポケモンセンター! 海外の反応。 

日本全般

任天堂スイッチは世界で馬鹿売れ確実か!? 海外の反応。 

アメリカ関連

海外「韓国は間違ってる!日本に永遠に謝罪を求めるつもりか?」 海外の反応。 

日本全般