最新記事
タイトル クリック数
海外:日本人は実際にクジラ肉を食べているのか?街頭インタヴューをしてみた結果。海外の反応 

食べ物

海外: これは素晴らしいカバーだ、、、エアーマンが倒せない、梅原大吾選手ver。海外の反応 

海外:道頓堀は世界でも最高の場所。日本の台所。大阪、道頓堀を海外の人々にご紹介。海外の反応 

食べ物

海外:なんて日本の鹿は礼儀正しいんだ、、、歩く人にみんなお辞儀してる、、、奈良を探索してきた。海外の反応 

文化

海外:良い車のセンスしてるなぁ、、、海外で活躍する日本人料理人の歴代の車を紹介。海外の反応 

文化

海外:日本人はパンにスパゲッティを入れるの?その発想はなかった、、、やきそばパンの作り方を海外の人々に紹介。海外の反応 

食べ物

海外:実際に沖縄の人はどう感じているんだろう?家の近くに基地は嫌だよね、、米軍普天間飛行場の名護市辺野古移設、ブロック投下作業開始。海外の反応 

文化

海外:これ日本人だけじゃない。世界は孤独になっている。実際、日本人はバーチャルホームロボットをどう考えているのかインタヴュー。海外の反応 

文化

海外:フランス、中国は結構分かるね!どこの国の外国人が日本語を話しているか、話し方だけで分かるのか? 海外の反応 

文化

海外:ついに二人だが出会った!ピコ太郎とジャスティン ビーバーが夢の共演CMを製作したら? 海外の反応 

文化

海外:これが分かれば俺も捨てたもんじゃない!日本語検定、N5レベルの漢字を紹介する。海外の反応 

文化

海外:日本に住みたい。。日本での留学体験を動画に。日本はとてもユニークな国だ!海外の反応 

文化

海外:日本人は著作権に厳しい?普通のこと? JASRAC 音楽教室から著作権料を徴収する方針。海外の反応 

文化

海外: 頭がおかしくなりそう。。テトリスの世界大会決勝の対戦動画。すごいな、、海外の反応 

文化

海外: すごく高そう、、、シャンパン仕立ての高級ポッキーが発売される。その味はいかに?食レポ。海外の反応 

食べ物

海外: 自分の食欲の限界を更新しそうだ。美味しいものが溢れる日本のフードフェスタに行って来た!海外の反応 

食べ物

海外: 柚子ってどんな味?レモンとミカンの間のような味?焼き鳥丼の美味しい作り方。海外の反応 

食べ物

海外:やっとか。。。禁煙はオリンピック時期だけじゃないことを祈る。飲食店など禁煙 受動喫煙防止の法案について。海外の反応 

文化

海外:キットカットは行くところまで行ったな。日本にはキットカット寿司があるみたい、、海外の反応 

食べ物

海外:良くなってきてるんじゃない?ハリウッド版攻殻機動隊の最新トレイラーが公開。海外の反応 

映画

外国人:毎日学校に行きたくなる。世界で最高の給食を紹介する。日本の給食文化を海外の人々に紹介。海外の反応 

食べ物

海外:やっぱり最初が良かったよね、、アニメ版ジョジョのオープニングを全部並べてみた。海外の反応 

アニメ

$200の神戸牛と$20 神戸牛ステーキを食べ比べてみた!果たしてどっちが美味しいのか。海外の反応 

食べ物

海外:日本に行った時、全部、着ちゃってたんだけど。。。 訪日外国人が日本で着ない方がいい服装をアドヴァイス。海外の反応 

文化

海外:すばらしく健康的な一日。東京で送る、日常的な一日を動画で紹介。海外の反応 

外国人:東京の穏やかで平和な一面を感じられた。外国人が東京の街を4K動画で撮影。海外の反応 

自然

海外:ガンプラは世界共通の文化。ガンプラビルダースワールドカップのファイナリスト達の作品を紹介!海外の反応 

文化

海外:なぜ日本の兵士は盾を使わなかったのか? 鎧、刀などの武具の技術が発達していたから。海外の反応 

文化

海外:最高か!ジョジョの奇妙な冒険をディズニー風の絵にして、パロディを作ってみたら、、海外の反応 

アニメ

海外:これは寿司なのか?日本人シェフが、国旗を模した巻き寿司、愛国巻きを創作。その味はいかに?海外の反応 

食べ物

海外:最高すぎる、、、ジョジョの奇妙な冒険をディズニー風にしてみたら、完璧だった。海外の反応 

その他

海外:これは変だよ、、有り得ない話。セブンイレブンがバイトを病欠した女子高生に「罰金」海外の反応 

文化

KFCのフライドチキンを家庭で再現。味、見た目ともに完璧なものが出来た!!海外の反応 

食べ物

海外:日本に行ったらおにぎりだけ食べて過ごしたい。おにぎりとは何か?海外のみんなに紹介。海外の反応 

食べ物

海外:日本はまた一歩先を行っているようだ。日本のレゴのように組み合わせて作る家の建築風景。海外の反応 

文化

海外:日本人は英語話せるじゃないか!こんな若い学生たちなのに、、日本の男子高校生の恋愛事情インタヴュー。海外の反応 

文化

海外:日本ではこれをファーストフードと呼ぶのか。食への情熱を尊敬する。日本の伝統的、現代的なファーストフードを紹介。海外の反応 

食べ物

海外:すっきりしたわ、、日本で10年以上解けなかった知恵の輪、その解き方を紹介する。海外の反応 

文化

海外:CMだけ見ると面白いよね。日本のCM最新コンピレーション。海外の反応 

文化

海外:まるで悪夢のようなSF映画を見ているようだ。そして決して電源を切れない。福島第一原発2号機で燃料デブリが発見。で、何なの?海外の反応 

科学

海外:中国にはどれぐらいの数の反日ホテルがあるか知ってるのかな、、、、中国観光局、アパホテルの利用拒否呼びかけ。海外の反応 

文化

海外: 日本はイタリア風の薄生地が人気?日本でベストだと思うピザ屋を紹介する。海外の反応 

食べ物

海外: き、気持ちいい、、、日本人シェフが、卓越した包丁捌きを外国人に披露。海外の反応 

食べ物

海外: イタリア人が本当に食べてる、、、、セブンイレブンのパスタをイタリア人シェフが食べたらどんな反応?海外の反応 

食べ物

海外 : この電車には絶対乗りたい。秋田を観光電車で旅してきた!日本はこんなに雪が降るのか、、海外の反応 

自然

海外:日本では:日本ではカップラーメンも別次元。日本の有名ラーメン店企画のカップラーメンを紹介していく。 

食べ物

海外:夢のような経験だね!日本伝統的な旅館に宿泊してきた。素晴らしいおもてなし。海外の反応 

文化

海外:これは母の味。洋食と和食の究極の融合。本場、ハワイで作られるスパムむすびの作り方を紹介するよ。海外の反応 

食べ物

海外:日本は自分の国の政治を先に懸念するべき?日本人の多くがトランプ大統領就任に懸念を示す調査。海外の反応 

政治

これは本当に素晴らしい講演。プロゲーマー、ウメハラ選手が慶応で行ったスピーチが素晴らしいと話題に。海外の反応 

文化