最新記事
タイトル クリック数
悪臭放つロサンゼルスの倉庫の中は骨格標本と死骸で埋め尽くされていた。ロサンゼルス自然史博物館の別館「クジラ倉庫」 

動画

愛さずにはいられない!表情豊かすぎるハスキー、マラミュート犬の無敵な表情・ポーズ画像 

画像

そうきたか!自宅で手軽に回転寿司が楽しめる卓上回転寿司マシンを作ってみた。 

動画

人を幸せな気分にさせるささやかな12の方法(アメリカ式) 

知る

ついに強化人間が?脳と脊髄の神経のつながりを強化させることに成功(米日研究) 

知る

え?どゆこと?ガラスのないドアを自由に出入りする少女の横で、必死にドアを開けようとする犬 

動画

イギリスにヒトガタ?高速道路を横切って行った謎生物の映像が公開される。 

動画

8つの奇妙な宗教的儀式 

知る

カエルだって飼い主にとっては大事な家族。「こべる死んじゃった。」 

動画

インド人もびっくり。ていうかクール。この電車にいったい何が? 

動画

愛ゆえに・・・犬にかまれ過ぎて悲惨なことになっているぬいぐるみたちの写真 

画像

新種?変種?それとも・・・鋭いトゲに2本の牙を持ち、硬いウロコに覆われた謎の魚が釣り上げられる(マレーシア) 

画像

こんな猫と暮らしたい。あと少年も。少年をやさしくソフトに起こす猫 

動画

火山に花を咲かせましょう。800万の花を使って作られた火山の花 

動画

キノコホラーサスペンス:タコの触手そっくりで強烈な死臭を放つキノコ 「タコスッポンタケ」 

動画

あのジャンケンロボがパワーアップして帰ってきた。勝率100%「絶対に負けないじゃんけんロボ」(日本研究) 

動画

ナマコのおしりから体内に侵入し、ちゃっかりと隠れ住む小型の魚「カクレウオ」 

動画

猫、汁になる。あらゆる容器に流れ込む猫技「液体流動の術」発動 

画像

「スーパーマリオ64」をプレイすることで脳の特定領域が拡大。アルツハイマー、統合失調症やアルツハイマーの治療に役立つ可能性(ドイツ研究) 

知る

地中から掘り出された体調10メートルをゆうに超えるこの生き物はいったい?(ベトナム)(ベトナム) 

動画

奇跡の全員生還。米国の小型飛行機の空中衝突事故、乗客は全員ベテランのスカイダイバーだった(アメリカ) 

動画

「ハロウィンでもらったキャンディー、あれ全部食べちゃったから」に対する子どもたちの爆笑反応総集編 

動画

従順な犬に別の意味での「赤ちゃんのお世話をしなさい」と教えてみた。完璧にこなしてしまったようだ。 

動画

「最後にもう一度クリスマスが見たい」余命数週間の少年の願いをかなえるため、町ぐるみで一足早いクリスマスを迎えた米オハイオの町。 

動画

人をネガティブにさせる遺伝子が存在する(カナダ研究) 

知る

ゼンマイ仕掛けみたいにトコトコうごくよ。二足立ちでおやつを追いかけるかわいいチンチラ 

動画

こいつはとんだパラノーマル・アクティビティ。超常現象でどっきり。 

動画

進撃の巨人の舞台?隕石落下によりできた巨大クレーターの上に築かれた市壁都市、ドイツの都市「ネルトリンゲン」 

知る

カロリー・マキシマム:アメリカで実際に販売されている10の高カロリーなファストフード 

画像

ミッキー、マリオなどのキャラクターの神経組織をデフォルメして描いたグラファイト図 

画像

米国の億万長者、女性の命を救ったバスの運転手に1万ドルを贈呈(アメリカ) 

動画

顔の筋肉がゆるゆるになる。6匹のちびっこコーギーたちがカメラを食べようと走り回る姿をスローモーションで 

動画

金環日食と皆既日食が同時に訪れる「ハイブリッド金環皆既日食」の美しい画像・動画 

動画

紙に命が吹き込まれ、そして神となる。驚愕のペーパークラフトアート 

画像

曲がるときどうするんだ?さていったい何を運んでいるのでしょうか?(中国) 

動画

メラメラと燃え、広がる噴煙。ロシアの火山爆発の様子を早回しで 

動画

究極の異種愛、フェンスを飛び越え密会していたシマウマとロバの間に生まれたハイブリッドのイッポちゃん(イタリア) 

動画

海洋ワームから安全な人工血液を作ることに成功(ルーマニア研究) 

知る

クライマックスが終わらない!戦慄のストーキングキャットたちの映像ダイジェスト 

動画

警察署内で幽霊騒ぎ、駐車場に幽霊が現れた?怖がった警察官がマスコミに調査を依頼 

動画

外国人が調べ上げた日本のヤクザ10の事実 

知る

プルった時こそ真骨頂。犬がプルプルするときの激変した表情をスローモーション撮影。新たなる犬の魅力が迫ってきた。 

動画

国の大きさをネット接続人口の多さに置き換えた世界地図 

知る

極上のキリン写真。厳選の20枚 

画像

犬は尻尾で感情を表現し、他の犬にそれを伝えている。うれしい時には大きく右、不安な時には左に振る(イタリア研究) 

動画

猫のびーる計画・・・猫の下半身がでよーんと伸びた「タイツを履いた猫」 

画像

スターウォーズの惑星タトゥイーンのよう。火星探査機マーズ・エクスプレスが撮影した高解像度火星映像 

動画

歴史の一ページを今に伝える貴重な20枚の写真 

画像

海からのおくりもの:海を泳いでやってきたのはイグアナだった。少女大喜び。 

動画

米アトランタで生まれた双子のパンダ「A」と「B」。最初の100日間を早回しで 

動画