最新記事
タイトル クリック数
何がサイコパスを作り出すのか?親はこうして我が子をサイコパスに育てあげる(ノルウェー研究) 

知る

普通に注意してもアレだから・・・迷惑駐車に残されたユーモアと皮肉たっぷりの面白メッセージ集 

知る

ひとり上手がさらに加速。ひとりでちょんとバスに乗って、公園に遊びに行く犬(アメリカ) 

動画

惑星を食い散らし、地球へ赤外線を放射するモンスターブラックホールが観測される 

知る

まさかの132歳!シーフードレストランで20年間飼われていた高齢ロブスター、海に帰る 

知る

驚異の再生能力を持つプラナリアを宇宙に持って行ったところ、頭が2つに増えちゃった! 

知る

アイスランドの保護施設発。ドールハウスで暮らす子猫たちのライブ配信動画に癒される 

動画

世界初の宇宙国家「アスガルディア」の国民は現在21万人。先日国民投票が実施される。 

知る

頭のライトがテコーンテコーン!ウインカー・ブレーキライト搭載の自転車用ヘルメットがちょっとかっこいいぞ! 

動画

人生山あり谷ありだから。そりゃそうなんだけど、人生がハードモードに突入しまったときに脱出するための7つのチェックリスト 

知る

ペットボトルの水にはなぜ賞味期限があるのか?賞味期限を過ぎても飲めるのか? 

知る

動物と子どもって鉄板すぎてつらい。仲睦まじきペットと子どもたちの姿を映し出した写真特集 

知る

セキセイインコは人間の会話を聞いたことがなくても、その音声を解読できる(米研究) 

知る

ほのぼのビュー。ひたすらストリートビューに写り続ける犬のいる風景 

動物・鳥類

電池を抜いても勝手に動くし勝手にしゃべる。クリティカルホラーな人形が発見されるってほんとかよ! 

動画

2年でこんなに美猫に。病気だった子猫を保護したら、あらびっくりゴージャスキャットに大変身 

画像

なぜ作ったし。キム・ジョンウンと謎の一体感を楽しめそうな男性用ロンパースが予約受付中 

グッズ・商品

公共のバスに乗ったらそこはジャングル!青々とした自然がバスの中で満喫できる台湾のバスの新サービス 

知る

コーヒーを粒々にしてみました。海外で流行中の「コーヒーキャビア」の作り方【ネトメシ】 

知る

おいまてちょっとまて。うちは猫を飼ってないんはずなんだけど・・・なぜか猫に支配されている人々の日常 

画像

多次元にもほどがある。人間の脳は最大11次元の構造を持つ可能性(代数的位相幾何学) 

知る

ふむふむそうか。タブレットを見ながら生地のこね方を学ぶ猫 

動画

NASAプレゼンツ、世にも美しいベストオブオーロラ写真 

画像

こんなカップルがいたなんて。ネコとトカゲの仲良しキスシーンはいかが? 

動画

トラウマにしかならない。恐怖で子どもに躾をうながす、ドイツの絵本『もじゃもじゃペーター』の内容が不気味すぎて怖い 

知る

履いてますよ! 素足に貼るだけで足の裏を守る「貼るソックス」がナイスアイディア! 

グッズ・商品

ていうか原型とどめてナッシンじゃん!中国に「フォトショップ聖人」と呼ばれるコラ職人がいるらしい。 

サブカル・アート

自分メタリカ好きなんで・・・運転中に激しいヘッドバンキングを決めるおじいさん 

動画

飛行機で殺処分の危機にある動物たちを移送。パイロットたちによるアメリカの画期的な動物保護活動「救助の翼」 

知る

孤独による悪循環。孤独が長いと自己中心的になり、それがさらに人を遠ざけるという研究結果(米研究) 

知る

小さなハムスターたちが暮らす小さな町。ハムスターのミニチマハウス 

知る

なんじゃこいつ?ビッグフットめいた未知の生き物が目撃される(アメリカ) 

動画

「テレビを見るときは3メートル離れて!」とか叱られるのを、無視し続けていた犬に報いが訪れた 

動画

葉緑素がないのに生きている?自然の法則に逆らう謎の白い植物「アルビノ・レッドウッド」 

知る

海をこよなく愛する人の為の埋葬法。リーフボールに遺灰を入れてサンゴ礁に鎮め、第二の人生をサンゴとして送る海洋葬 

知る

ヒゲの有無でどこまで変わる?男性のヒゲ剃りビフォア・アフター比較画像 

画像

子どものジェンダーアイデンティティを認めない親からその子を引き離してもいい法律が成立する(カナダ、オンタリオ州) 

知る

コンドルだって人に助けてもらった恩を忘れない。命の恩人のもとに飛んで駆け寄るコンドル(アルゼンチン) 

動物・鳥類

ほどほどでもアウト。飲酒は適量でも脳の老化を早めるという研究結果(英研究) 

知る

わしゃわしゃしたくなる!愛くるしい子犬たちの画像まとめ 

画像

イエローストーン国立公園 がかかえる火山の時限爆弾、マグマと噴火の関連性(アメリカ) 

知る

兄弟はパグ3匹!パグ3匹+少女のハッピー家族の様子を見てみよう 

画像

もし彼女がADHDだったら?意外と身近にいる女性のADHD、その特徴と付き合い方 

知る

いつも胸元にバード。やさしい質感と色彩豊かな刺繍が施された鳥のブローチがナウオンセール 

グッズ・商品

車泥棒キター!だが女性ドライバーはわが身を顧みず徹底抗戦に挑んだ(アメリカ) 

動画

思わず買ってしまったはトラップだった。海外のスーパーマーケットが用いる10のテクニック 

知る

【涙】器の中には深い愛情。1匹が先だった後も必ず半分餌を残し続ける、2匹の犬の物語。 

画像

AIの反乱を避けるため、自己不信を植えこむべきと研究者(米研究) 

知る

両津事案?怒ってるし眉毛つながってる、割と憎めない鳥が海外掲示板で話題に 

画像

新たに発見された大気現象「スティーブ」、高速で移動する熱いガスの光の弧。 

知る