最新記事
タイトル クリック数
ケムトレイル?いいえ違います。 

動画

これって本当?UFOにまつわる奇妙な10の目撃談 

知る

ベルギーの消防士による抗議行動。今年はバージョンアップして、警察機動隊を黒煙で燻り、泡で包み込むの攻撃。 

動画

【音声注意】ゴスペルシンガー、ホエザルの魂の叫び声を聞け 

動画

ディズニープリンセスが私服に着替えたら?でもって今どきのギャル系だったら? 

画像

短期間に大勢を相手にがんばりすぎだった。有袋類のオスが交尾の後に次々と死んでしまう理由が解明される。メスの誘惑も後押し。(オーストラリア研究) 

知る

猫だって赤ちゃんが大好き。猫と赤子のほんわか動画総集編 

動画

海岸に打ち上げられた謎生物の総集編 

動画

これどんなおとぎの国?動物たちが次々と立ち寄る、フィンランドの森の中にある廃屋 

動画

一撃必殺!ガメラのモデルとなった「ワニガメ」さんが、スイカを割ってくれるそうです。 

動画

エンジントラブル発生!一般自動車道に飛行機を不時着させるハラハラ映像 

動画

ひき肉職人が本気を出した。立体的な肉肉しいキャラクターが続々と誕生した。 

画像

世界初、進化する人工細胞の作成に成功(大阪大学) 

知る

退役軍犬、はじめての子猫にもうメロメロ 

動画

何が起きても食べ続ける。美食倶楽部、秘密の晩餐会「Next floor」 

動画

無限の彼方へ、2013年天文写真フォトコンテスト優秀作品 

画像

なにこれ綺麗、やってみたい!ドライアイスでバブルぽわ~ん実験 

動画

北海道に冬の訪れを告げる風物詩「雪虫」が今年もでたよ 

動画

犬が探してきてくれた小さい秋、みつけた! 

画像

「その動き、止まって見えるぜ」 体の小さい動物は相手の動きがスローモーションに見える(英・アイルランド研究) 

知る

ダルメシアンの夢、「るらら 宇宙の風に乗る~♪」 

動画

おもちゃみたいにミニチマ動く。羽田空港の一日を早回しで 

動画

シワのまったくない、世にも奇妙な脳 

画像

森の妖精?雪の妖精?とにかく爆きゅん、ふっくらかわいい鳥「シマエナガ」 

動画

テレポーテーション?イタリア、ミラノの中心街に突如潜水艦が浮上だと? 

動画

目は物語る。アラブ人女性の美しい瞳を撮影した写真ギャラリー 

画像

マウスの脳に「偽の記憶」を作り出すことに成功(日米研究) 

動画

子猫、ピットブルを襲う。襲われたピットブルはお腹をだして全面降伏。 

動画

札束が大量に詰め込まれた車を爆破するとどうなるのか?やってみた。 

動画

世界各国のパスポートを見ることができるインタラクティブサイト「Passports of the world」 

ゲーム・いじくる

何このクラーケン。釣りをしてたら巨大なタコが釣れちっち 

動画

DARPAの新作、「ワイルド・キャット」がついに公開。猫には似てないけど自律走行で時速25キロで走るぞ 

動画

世界で一番かわいい動物トップ20(CNN調べ) 

画像

神の粒子、「ヒッグス粒子」の存在がついに確定される(国際研究) 

知る

全部丸見え、X線で見る人体の動き。話す、飲むから奇妙な技まで。 

動画

第二次世界大戦中、ドイツのV-1ミサイルから身を守る為に使用されていた鉄格子ベッド(英) 

画像

ずっと眺めていたくなる。簡単だけど面白い、ろうそくシーソー科学実験 

動画

カケス鳥、ピーナッツでマリオをコンプリート 

動画

世界10人のクレイジーなコレクターとそのコレクション 

知る

策士カッコウ。代理鳥を欺くテクニックが新たに判明(英研究) 

知る

全部数えられたら神。道路を横断するイノシシ軍団 

動画

ぬいぐるみ闇社会での抗争を描いたショートフィルム「メガ・ぬいぐるみ」 

動画

天国への階段は実在した。ハワイ、オアフ島にある禁断のトレイルスポット「ハイク・階段」 

動画

軽くホラーです。ロンドン警視庁が光る液体「スマートウオーター」を使って車上荒らしを捕まえる試みを絶賛実施中 

知る

猫+ハリネズミ+犬=マッハきゅん死 

動画

とてつもなくクールで大胆、創意工夫に満ち溢れた世界30の建もの探訪 

画像

ついにライトセーバーが現実のものに?光の分子の作成に成功(米研究) 

知る

惚れた。もう離さない!テレビカメラマンに恋した馬。カメラマンの耳をチューチュー 

動画

歌詞が救われなさすぎ、むごすぎるとして有線放送で配信不可となった文月メイのデビュー曲「ママ」 

動画

いわく憑き物件。幽霊に悩まされていた13の城と館 

知る