最新記事
タイトル クリック数
5万年前に結晶に閉じ込められていた微生物が発見される。そしてそれは生きていた。(メキシコ) 

知る

ギリシャでは猫が添い寝してくれるホテルがあるらしい。 

画像

監視カメラがとらえた感動的瞬間。ホームレスがついに仕事を得た直後、その喜びは全身全霊に現れていた(イギリス) 

動画

早く開けてちょうだい。自分の買い物だけしか運んでくれないグレートデン 

動画

人をも殺せる殺傷力を持つ水中に潜む10の魚リスト 

知る

これはいったい??フィリピンで発見された毛むくじゃらの生き物 

画像

そんならうちらが一番乗りや。アラブ首長国連合が火星での都市建設に名乗りをあげた 

知る

おかんたち絶叫!中学生の宿題のプリントに詳細にかかれた驚くべき内容とは?(アメリカ) 

画像

「おぉん?勝手に入ってくんなし!」リスが泥棒に体アタックル、見事撃退、無事逮捕(アメリカ) 

動画

あなたは大丈夫?スマホを数分手放しただけでパニックに陥るスマホPTSD(ハンガリー研究) 

知る

リスが地球に挑んでいるかのようなポーズがあまりにもかっこよかったのでコラ職人がんばる 

画像

かつて、フランスの羊飼いたちは竹馬に乗っていた。 

画像

「ちょ、おま、窒息するやろ!」顔の上にお腹が降ってきた猫のジタバタ 

動画

ホラーは死後におきていた。検視官や監察医が体験した不気味な10の出来事(閲覧注意) 

知る

2017年3月4日前後に、世界のどこかでマグニチュード8以上の地震が起きると主張するオランダの地震神秘主義者 

知る

どこの国がどこから調達しているの?冷戦終結後、世界の武器取引が最高となる 

知る

米マクドナルド。新たなるストロー開発の為航空宇宙技術者やロボットエンジニアを雇う 

動画

招き猫にはなれないけれど、招き犬にならあるいは...ガソリンスタンドに捨てられた犬、今ではカリスマスタンド店員へ変貌(ブラジル) 

動物・鳥類

今後15年以内に、バイオテロにより3,000万人が犠牲になる。ビル・ゲイツが未来予測 

知る

ジェンガをたしなむウサギ。おばあさんの為に見事ブロックを引き抜く 

動画

世界最北にある永住地。カナダ、エルズミア島「アラート」 

知る

お勤めごくろうさまです!飼い主の会社に同伴出社してアイドル化する犬たちの様子を見てみよう 

画像

月アレルギーを発症したアポロ宇宙飛行士のお話 

知る

ジブリトリビュート。宮崎駿の作品を心から愛する50人以上のアーティストジブリスタイルショー 

知る

科学的に検証された最もセクシーな踊り方(英研究) 

動画

とにかく綺麗に写りたいの!ガールフレンドの要望に応えるべくがんばるボーイフレンドたちのいる風景 

画像

アメリカの特殊部隊SWATに愛されすぎた元野良猫、ついに手作りの一軒家が贈られる。それにはこんな事情があった。 

画像

スペースX社のロケット、国際宇宙ステーションに物資を送り出し、無事ケネディ宇宙センターに帰還することに成功 

動画

ちょ、おま、落ち着け!落ち葉が好きすぎて電光石火なシベリアンハスキーのいる風景 

動画

魚なのにイモ堀り感覚で土から捕獲、ガーナ式ハイギョの捕まえ方 

動画

実写版『長靴を履いた猫』のオーディションが行われていたようだ。勝者はなんと日本在住の人気猫! 

動画

地獄の方がマシなレベル・・・もっとも残酷な古代の拷問方法「スカフィズム」※閲覧注意 

知る

1962年から2017まで。55年間のテレビゲームのグラフィックの進化がわかる映像まとめ 

動画

ナルシシズムに関する誇大妄想的9つの事実 

知る

で・で・で・でかいわ!当社比とかいうレベルじゃない巨大すぎる様々なもの 

画像

これがネコパシー?恋に落ちた男女、お互いに飼っていた猫がきょうだいだったというミラクルが勃発(アメリカ) 

画像

ついに甦るか!?2年以内にマンモスをよみがえらせるプロジェクトが発表(ハーバード大) 

知る

ヤギってそういうとこあるのよ。オヤジ声でがなるヤギと猫なで声のヤギ 

動画

ゾンビになるのも大変なんです。ユニバーサルスタジオ「ウォーキング・デッド」のゾンビ役オーディション会場の様子 

動画

隻眼の海賊猫ウェスリーさん、インスタグラムでその魅力を大公開中 

画像

突然変異遺伝子の研究で将来叶うかもしれない10の素晴らしい能力 

知る

干支一周回っちゃったからなぁ。『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズ公開から13年。キャストたちのビフォア・アフター画像まとめ 

サブカル・アート

今そこで1万円札落としませんでしたか?と聞かれたときの日本人の反応 

動画

ラーメンおじさんじゃないよ。カナダ北部で毎年開催されている温泉つかって頭凍らせてポーン大会、会場の様子。 

動画

新たに犬を飼うと育犬休暇がもらえる会社がある(アメリカ) 

料理・健康・暮

ねえねえちょっと手伝って!科学者らがアマチュア天文学者に謎の惑星の探索協力を呼びかける 

知る

とどかな~い!そう思った矢先の出来事でした。まさかこんな結末になろうとは思いもよらなかった犬 

動画

かなり怪しい。フランスの沿岸の町に出現したオレンジ色のUFO 

動画

これもまたリア獣?フェンスにはまったのになぜか嬉しそうな犬たちの画像集 

画像

究極の美を求めて?あるいは何らかの目的が?頭蓋骨を変形させた「人工頭蓋変形」10の例 

知る