最新記事
タイトル クリック数
変わりすぎてびっくり!ハリウッド俳優・女優たちの華麗なるビフォア・アフター比較画像 

画像

信用できない人を見分ける5つの方法 

知る

ロシアでは良くあること?ミニに迷った軍用ヘリが道路に下りてきて道をたずねられた事案 

動画

小さい命は温めなきゃ!子猫たちを温め続けるニワトリの母性 

画像

アルコール依存症の救世主なるか?飲む前に飲む薬で依存症を取り除いていく「シンクレアメソッド」法(英研究) 

知る

お行儀いいよ、座ってもぐもぐ。スエトシ牧場のミニチュアホースが相当かわいいくて評判と聞いて・・・ 

動画

これが地球?SF的異世界が展開されているトゥファ(炭酸塩堆積物)のある光景 

画像

空も飛べるはず。タケコプター付き帽子をかぶったコーギーのハイキングがあらやだドラマチック 

動画

割と最近発見された10種の奇妙な生物 

知る

猫もセルフィー。猫用の自撮りアプリ「Candid Catmera」で猫のナチュラルな姿が思いのままに撮影できるぞ! 

知る

まったく改善されてなかった。ノースカロライナ州名物トラックが次々とひっかかる鉄道橋 

動画

横田基地名物の「横田チョコケーキ」を再現してほしい!とオーダーが入ったので見たことも食べたこともないけど作ってみた。多分簡単に作れるコレじゃないかと【ネトメシ】 

知る

ずっとギュっとしてたいの。殺処分寸前のピットブルを救った女性、ピットブルから愛の嵐が待っていた(アメリカ) 

画像

月はやがて地球との衝突コースに乗る。その日、母なる惑星はマグマの球と化す。ただしこの結末は650億年後。 

知る

心と体がまるごと浄化されていく・・・少年と少年のふくハーモニカの音色に合わせて歌う犬のいる風景 

動画

こ、これは!?国際宇宙ステーションのライブ映像に写し出された6つのオーブのちょっと通りますよ。 

動画

いや、うち猫飼ってないんだけど…いつのまにか家の中に猫たちのいる風景 

画像

いや、うち猫飼ってないんだけど…いつのまにか家の中に猫たちのいる風景 

画像

ISと戦うため志願兵となったデンマークの女子大生。自国ではテロリスト認定、ISには100人殺害で賞金首がかけられる。 

知る

うっかり組み立ててしまいたくなる。レゴブロックそっくりの「ブロックバーガー」販売中(フィリピン) 

グッズ・商品

面白いほど良く釣れる。見えないロープに次々に頭を下げる人々 

動画

夢は「死ぬまでに一度逮捕されること」。夢見る102歳のおばあちゃん、念願かなって無事逮捕。 

人類

「トントントン、私をお家にどうでしょう」シェルターに引き取られた13歳の猫、おねだりポーズが決め手となり新たなる家族の元へ(アメリカ) 

動物・鳥類

女の子は6歳から「社会では男性の方が女性より有能」という偏見的ステレオタイプを信じ始めることが判明(米研究) 

知る

壁画かよ!地球上で重力に戦い続けるヤギたちの崖っぷちな風景 

画像

片目がデカ目でキラ~ン★深海の神秘、イチゴイカの目の役割 

動画

猛獣のトラとだっていちゃこら大爆発!7頭のトラたちと暮らすブラジリアン一家 

動画

水・風・土・火。自然界の4つのエレメントにより命を落とす可能性がある地域 

知る

実生活でこんな能力発動しちゃったら割とマジでやばいことになるであろう映画内、10のスーパーパワー 

動画

よし、今回はフォーメーションBな!天敵から逃れるため、大空に描かれる鳥たちの巨大なるクリーチャー 

動画

イギリス王室騎兵隊の華麗なるカモフラージュ!この中に12人、全部見つけられるかな? 

知る

好きすぎて止まらない!撮影中でも相棒の警察官にキスすることをやめなかった犬(アメリカ) 

画像

「ドリアン」のニオイを再現することに成功、さらに男性がモテるための秘訣も明らかに(ドイツ・オーストラリア研究) 

知る

いいから外出せや。氷点下30度の日、猫の要求に応じて外に出したらこうなった。 

動画

金縛りに苦しむアーティストが自身の経験を具現化したフォトアート 

画像

現行犯逮捕…ならず?ご飯を狙う犬たちのおとぼけ犯行現場15連発 

画像

もしも低予算で長期滞在したいなら?世界で最も生活費が安い国ベスト10 

知る

キャッチするとどんなご利益あるのだろう?ブライダルブーゲを猫に変えてみた(コラ職人シリーズ) 

画像

日本で暮らしたい外国人の為の日本のアパート事情紹介動画 

動画

台所ホラーサスペンス。図らずもこうなってしまった不測の事態 

画像

おばあさん、助けてあげて!隣人のピンチを救ったヒーロー猫(カナダ) 

知る

地球の磁極が逆転。その時どうなる? 

知る

セットだと無敵にかわいい、イン&ヤンな白い猫と黒い猫 

画像

私の頭の中のゴキブリ... 頭の中から生きたゴキブリが発見された女性(インド)(ゴキブリ注意) 

動画

話は聞かせてもらった。外国人には理解不能なアメリカ人に関する10の事実 

知る

やっぱり自然パイセンにはかなわないっす。大地にそそり立つ巨大なネイチャー・息子スティックカレンダーが販売されてたよ 

グッズ・商品

ワニまでもがトランプ化?トランプ大統領の顔色みたいなオレンジ色のワニが激写される(米サウスカロライナ州) 

知る

バーガーキングの攻め。バレンタイン限定でおとなのおもちゃ入りアダルトセットが限定販売 

動画

例え相手が格上でも、恐れず、怯まず、退かず。カラスがワシの頭上で真向勝負を挑む(インド) 

画像

水中での呼吸が可能となる「液体呼吸」実現に向けて犬・ネズミ・ハムスターによる訓練が開始される(ロシア) 

知る