最新記事
タイトル クリック数
海外「日本が大好きだ!」メキシコ支援で見せた日本の思いやりを海外が大絶賛 

ニュース

海外「世界も見習うべき!」老人を労る日本の介護施設の姿に海外が超感動 

文化

海外「日本には劣るよ!」和牛vsオージービーフ、ステーキ比較に海外が大興奮 

食べ物

海外「やらせじゃないの!?」韓国人気アイドル、ベルギーでレイシストに襲われて大騒ぎ 

ニュース

海外「日本のすべてが好き!」日本愛を熱く語る外国人ラーメンおやじに海外が感動 

食べ物

海外「撤去してよ!」米国に新たな慰安婦像が登場!米国人からは批判が殺到中 

政治・経済

海外「日本はレイシストじゃないよ!」日本にはレイシスト語った日本人に海外から批判が殺到 

文化

海外「文化盗用じゃないよ!」日本に生き続けるガングロ文化に海外がびっくり仰天 

文化

海外「何ウォッシュ!?」日本人だらけのアニメ実写化に原作監督が苦言!海外も大騒ぎ 

映画

海外「武士道は今もある!」日本人に受け継がれた武士道の歴史に海外が大興奮 

歴史

海外「泣いた!」日本でどん底に落とされた外国人が出会った親切に海外が感動 

文化

海外「爆笑した!w」日本、中国、韓国、それぞれの言語の違いに海外がびっくり仰天 

文化

海外「知らなかった!」トランプ大統領、国連で拉致問題を批判、海外で大きな話題に 

政治・経済

海外「日本文化最高!」日本で「文化盗用」が問題視されない理由を米国人が真面目に大論争 

文化

海外「酸っぱいの好き!」日本で進化したセブンイレブンに本場米国人たちがびっくり仰天 

食べ物

海外「日本で飲みまくってる!」お酒好き外国人が日本のお酒に挑戦!初めての味を大絶賛 

食べ物

海外「びっくり仰天!」デスノート愛を熱く語る海外セレブに海外が大騒ぎ 

映画

海外「な、なんだってぇ!」日本のファーストフード、米国よりデカいという事実に海外が仰天 

食べ物

海外「昔とは違うから!」日本は再軍備すべき?日本人の意見にあのアジアの国が興味津々 

政治・経済

海外「ソジュより焼酎!」古き良き日本の大衆酒場の雰囲気に外国人が感動 

食べ物

海外「本当にすごい!」世界的に有名な日本の島の暮らしに海外が感動 

トラベル

海外「これは許せない!」ブラジル人が日本人に行ったレイシストな行動に海外から批判が殺到 

スポーツ

海外「これ欲しい!」日本が考案した画期的なカフェインドリンクに海外が興味津々 

食べ物

海外「すごく美味しそう!」世界的な日本人料理人の韓国人弟子が手掛ける懐石料理に海外が仰天 

食べ物

海外「米国人して嬉しい!」日米同盟を歓迎する大勢の日本人の姿に米国人が興味津々 

政治・経済

海外「これは賢い!」日本が生んだ新感覚サンドイッチに米国人が興味津々 

食べ物

海外「知らなかった!」日本がモンゴルを退けた神風の歴史に海外が興味津々 

歴史

海外「韓国も!→聞いてないよ!」日本の伝わる伝統漁法「海女」に海外が興味津々 

政治・経済

海外「米国ではありえない!」日本最大規模の駅フードヘブンに海外がびっくり仰天 

政治・経済

海外「またBBC!?」日本企業の宣伝が女性差別!?英BBCがさっそく取り上げて大騒ぎ 

ニュース

海外「そこまで悪くないでしょ!」米デスノートの監督が脅迫を受けて逃亡!海外が大騒ぎ 

映画

海外「クールすぎる!」日本の科学が生んだ新感覚スイーツに海外がびっくり仰天 

政治・経済

海外「面白すぎる!」日本へのミサイルに対する制裁決定後、韓国が人道支援で海外がびっくり仰天 

政治・経済

海外「日本人は平和的だぁ!」北朝鮮に対する日米の温度差に米国人がびっくり仰天 

政治・経済

インド人「今後も日本で!」インドで新幹線が着工!忍び寄る中国にインド人が大騒ぎ 

政治・経済

海外「霜降りがすげぇ!」日本人職人が手掛ける世界で唯一のおまかせ寿司に海外が感動 

政治・経済

海外「三船を知らないの!?」ハリウッド「アジア系は表情が乏しいから使えない」に批判が殺到中 

映画

海外「日本に戻りたい!」日本から母国に戻って「日本が恋しい」鬱になる外国人が続出中 

政治・経済

海外「日本人はわかってるね!」Netflix版「デスノート」、日本人のレビューに海外が興味津々 

政治・経済

海外「恥ずかしい!」日本でやった恥ずかしい「バカガイジン」体験談に海外が興味津々 

政治・経済

中国人「○□△!」米国メディア、中国が日本を嫌う本当の理由を図星で指摘!海外が大騒ぎ 

政治・経済

海外「日本に行くよぉ」日本人女性の労働環境、実は欧米よりも優れているという事実に海外がびっくり仰天 

政治・経済

海外「彼の言い分は一理ある!」アパホテルは歴史修正主義!?海外が真面目に大論争 

政治・経済

海外「なんてアートだ!」日本では魚にストレスを与えない!魚食に隠された哲学に海外が感動 

政治・経済

海外「またオージーか!」大人気オージーYoutuberが日本で大暴れ!海外から批判が殺到中 

トラベル

海外「人生最良の味!」日本で発達したカニ食文化の数々に海外がびっくり仰天 

食べ物

海外「単一民族だからでしょ!」日本の治安の良すぎた実験結果に海外がびっくり仰天 

政治・経済

海外「強制送還に!」日本でイスラム教徒のデモ隊が大騒ぎ!海外から批判が殺到 

政治・経済

海外「この店はガチ!」日本で大人気の激辛料理に米国人美食家が超感動 

政治・経済

海外「本当なら最高だよ!」日本と英国が鉄道で繋がる!?ロシアの提案に英国人が大喜び 

政治・経済