最新記事
タイトル クリック数
海外「日本人は優しい!」欧州と違う!日本での暮らしやすさを語るムスリムに海外が興味津々 

政治・経済

海外「むしろ素晴らしい!」日本が大好きな米国人!文化盗用騒ぎに巻き込まれて大騒ぎ 

文化

海外「最高すぎる!」往年のライバル、トヨタとマツダが提携!米国で事業展開に海外が大騒ぎ 

政治・経済

海外「その通り!」日本人が考えるアメリカの悪いところにアメリカ人も超納得 

文化

海外「自分も同じ!」日本のおかげで人生が変わった!英国人の日本秘話に海外が感動 

文化

海外「そりゃ日本でしょ!」同じ価格の日本車と韓国車はどちらが優れてる!?海外が大論争 

政治・経済

海外「じゃあ日本も!?」韓国政治家「アメリカは信用できない。核武装する」に海外が大騒ぎ 

政治・経済

海外「こんな姿初めて!w」日本一のすごいラーメンに米国人美食家がびっくり仰天 

食べ物

海外「日本が正しいよ!」日本のクルド人難民はゼロ!米メディアの批判に海外が大騒ぎ 

政治・経済

海外「その通り!」歴史学者「終戦の理由は別。日本への原爆投下は間違い」に米国人が大騒ぎ 

歴史

海外「すべてに同意する!」日本人が論理的に考える米国の悪いところに米国人が興味津々 

文化

海外「やっぱり!」任天堂が「文化盗用」批判に屈服、デザインを修正!?海外が大騒ぎ 

文化

海外「しつこすぎる!」慰安婦問題、日韓合意の再検証を始めた韓国に批判が殺到 

政治・経済

海外「米国では普通!」米国で進化した日本のラーメンに海外が大興奮 

食べ物

海外「日本のは美味しそう!」世界でブームの日本の野菜!本場の味に海外が興味津々 

政治・経済

海外「まるで別物だ!」日本の高級グレープの美味しさに外国人が大感激 

食べ物

海外「どうやって!?」日本の市販カメラが見せた宇宙レベルの性能に世界がびっくり仰天 

テクノロジー

海外「ガーリックのせいか!」日本で米国人が差別されるという事実に米国人が大騒ぎ 

政治・経済

海外「とうとうか!」日本海にミサイル落下!米国が軍事介入を検討して大騒ぎ 

政治・経済

海外「意味不明だよ!」日本の朝鮮学校の無償化を認める判決に海外が仰天 

政治・経済

海外「すごい量!」日本で懐石料理を大人食いする外国人に海外が仰天 

政治・経済

海外「日本に勝てるわけない!」トランプ大統領のせいで日本が関税増税!?米国人が大騒ぎ 

政治・経済

海外「カメが!w」英国人が選ぶ東北の絶品料理に海外が興味津々 

食べ物

海外「アホだろ!」4って?青木ヶ原樹海でコックリさんをやる外国人に批判が殺到 

文化

海外「勘違いしてるよ!」日本人男性は優しくないと語る日本女性に海外から批判が殺到 

文化

海外「美味しそう!」日本の神戸牛と韓国の韓牛を徹底比較!結果に海外が興味津々 

政治・経済

海外「またアジア人差別!」米人気ドラマのアジア人俳優が差別を理由に途中降板して大騒ぎ 

政治・経済

海外「ネタをシフトした!w」反日映画「軍艦島」、韓国で記録的大ヒットに海外が仰天 

歴史

海外「めっちゃ効果はあった!」神風特攻は無意味だった!?特攻否定論に批判が殺到 

歴史

英国人「カツサンドうめぇ!」日本vs英国、安い食べ物が美味しいのはどっち?海外が大論争 

食べ物

海外「主夫になりたい!」日本の専業主婦は努力家!?日本人女性の姿に海外が仰天 

文化

海外「笑った!w」伝説的日本車が手に入らない米国人の嘆きに海外が大爆笑 

乗り物

海外「給料1年分だよ!」米国人美食家、初めての高級旅館に大感激 

政治・経済

海外「日本人は優しいから!」日本で詐欺を行うフィリピン人グループに批判が殺到 

政治・経済

海外「日本はOK!]日本と韓国は核保有すべき!メディアの主張に海外が大論争 

政治・経済

海外「これはアートだ!」日本の職人技で猫をもてなすビデオにアクセスが殺到中 

食べ物

海外「スイカに塩!?」世界的シェフが手掛ける日本風スイーツに海外が仰天 

食べ物

海外「韓国がおかしい!」世界遺産「軍艦島」の観光客に歴史を!韓国の主張に批判が殺到 

政治・経済

海外「全部日本人がいい!」スターウォーズ最新作、主要キャラにアジア人登場でレイシストが大騒ぎ 

映画

海外「またかよ!」韓国の「慰安婦記念日」に日本政府が抗議して大騒ぎ 

政治・経済

海外「米国への挑戦だわ!」日本で進化した米国名物の食べ方に米国人が大騒ぎ 

食べ物

海外「私もやられた!」韓国の人気司会者「日本人に間違えられてぼったくられた」に海外が大騒ぎ 

政治・経済

海外「靖国のせいか!w」中国政府「ジャスティン悪いやつ!コンサート禁止!」に海外が大騒ぎ 

政治・経済

海外「日本は鎖国してぇ!」外国人「日本人としてムスリムになる!」に批判が殺到 

政治・経済

海外【日本は世界一だ!」日本で唯一!愛情を売る自動販売機に海外が感動 

食べ物

海外「日本一うまい!」米国人美食家、日本のふわふわハンバーグに超感動 

食べ物

海外「面白すぎる!w」トランプ大統領「昭恵夫人は英語が出来なかった」→実はペラペラで大騒ぎ 

政治・経済

海外「な、なんだってぇ!」英機密資料「昭和天皇は戦争を阻止しようとした」に海外が大騒ぎ 

歴史

海外「欲しくなる!」日本でしか見られない軽自動車文化に海外が大興奮 

乗り物

海外「文化盗用だぁ!」日本の大人気ヒーローを中国が丸パクリして大騒ぎ 

ニュース