最新記事
タイトル クリック数
海外「次は勝てるかも!」日本とドイツが自由主義で急接近!米国人が嫉妬中 

政治・経済

海外「移民するよぉ!」日本の一人勝ち経済に海外が興味津々 

政治・経済

海外「貧乏で鰹節が買えない!」日本食の基本「出汁」にこだわる外国人に海外が興味津々 

食べ物

海外「笑った!」中国が日本産食品は危険だと主張!海外がら批判が殺到 

政治・経済

海外「こんな料理まで!?」世界でも珍しい日本の外国料理に海外が仰天 

食べ物

海外「来てよかった!」日本は人々を変える!英国人の主張に海外が感動 

政治・経済

海外「米国の誇りだ!」命を賭けて米国を救った日系人のストーリーに海外が感動 

歴史

海外「韓国は差別的すぎる!」白人女性が語る日本と韓国の違いに海外が興味津々 

文化

海外「移民を入るから!w」トランプ大統領、日本とドイツで態度が激変して海外が大騒ぎ 

政治・経済

海外「笑った!w」ハリウッド攻殻機動隊、公開を前にして米国人が再び大暴れ 

政治・経済

海外「ハーフ最高!」子供を「ハーフ」を呼ばないで!外国人親の主張に海外から批判が殺到 

政治・経済

海外「同じ経験をした!」日本の巨大迷宮に挑む米国人の記録に海外が仰天 

政治・経済

海外「中国がビビってる!w」護衛艦「いずも」派遣に猛反発する中国に批判が殺到 

政治・経済

海外「生産地に行くんだ!」日本のウィスキーが人気すぎて未だに世界中が切望中 

食べ物

海外「反日が泣いた!」日本のアニメが保守的アラブ人を改心させて海外が仰天 

政治・経済

イスラエル「戦えたことが誇らしい!」日本がイスラエルに見せた真の野球に海外が感動 

スポーツ

海外「日本は騙されないで!」日本に感謝&さらなる支援を求めるシリア人に批判が殺到 

政治・経済

海外「すごく嬉しくなった!」日本の中学生に感謝されたスコットランド人が超感動 

文化

海外「中国ざまー!w」日本最強の護衛艦を南シナ海に派遣!中国が激怒&海外が歓喜 

政治・経済

海外「むしろファンになった!」日本のグループにKPOPパクリ疑惑!?海外が興味津々 

音楽

海外「日本の大金が!」日本の技術力に助けを求め始めたサウジ国王に海外が興味津々 

政治・経済

海外「ご飯と合うんだね!」初めて食べる日本式のステーキに米国人が大興奮 

政治・経済

海外「知らなかった!」日本にある未来を先取りしたビルに海外が仰天 

テクノロジー

海外「そうなんだぁ!」日本の「在日」という言葉に物申す外国人に海外が興味津々 

政治・経済

海外「治安がいいから!」日本のスーパーママチャリ文化に海外がびっくり仰天 

文化

海外「米国は横暴すぎ!」トランプ政権、日本の農業市場開放を要求に海外も興味津々 

政治・経済

海外「日本は何でもある!」日本にある世界最高峰のパエリアにスペイン人も仰天 

食べ物

海外「負けないで!」日本の褒め言葉にショックを受け続ける白人女性に海外が興味津々 

政治・経済

海外「需要がないから!」米政府、日本の自動車関税撤廃を再び求める!海外も仰天 

政治・経済

海外「ありがとう!」世界一有名な日本人俳優が残した伝説に海外が感動 

映画

海外「おめでとう!」映画化の女子高生チアリーダーが再び全米制覇して海外が仰天 

政治・経済

海外「日帝は悪くなかった!」パク大統領失脚、韓国の崩壊っぷりに海外が仰天 

政治・経済

海外「日本人BF欲しい!」日本女性に西洋人女性が学ぶべき恋愛事情に海外が仰天 

政治・経済

海外「だから見た!」日本のアニメを無料宣伝する韓国人アイドルが続出中 

政治・経済

海外「カッコいい!」米超大物俳優がアニオタであることをカミングアウトして大騒ぎ 

アニメ

海外「カッコいい!」日本から米国自慢のスポーツカーに対抗馬が登場!米国人が興味津々 

乗り物

海外「カナダより雪が多い!」日本のずば抜けた雪との関わり方に海外がびっくり仰天 

テクノロジー

海外「日本でしょ!」日本の永住権取得が1年に!日本とカナダで迷う外国人が続出 

政治・経済

海外「日本が正しい!」日本のタトゥー嫌いは差別じゃない!日本人の主張に海外が納得 

文化

海外「雪がすごい!」冬の日本で行われる奇抜な伝統行事に海外がびっくり仰天 

政治・経済

海外「時間の問題だよ!」日本へのミサイル実験に米国が先制攻撃も検討!?に米国人が大騒ぎ 

政治・経済

海外「ゴッドの一人だ!」BABYMETAL、新たに超大物バンドと共演!海外がびっくり仰天 

政治・経済

海外「行け!トランプ!」北朝鮮ミサイルが日本に落下!?誤解した米国人が大騒ぎ 

政治・経済

海外「職人技がすごい!」白人女性が体験する剣道文化の奥深さに海外が感動 

文化

海外「日本は無視して!」日本に謝罪を求め続ける周辺国に海外から批判が殺到 

政治・経済

海外「日本は別のものを!」日本とドイツが秘密裏に行った原爆開発に海外が大激論 

歴史

海外「英国に問題が!」英国BBCによる捏造すぎる日本批判に海外から批判が殺到 

政治・経済

海外「これは寿司以上だ!」米銀メダリスト「俺を支えた寿司でアメリカを変える!」に米国人が感動 

食べ物

海外「日本ばっかり!」日本の大富豪のポケモン好き&思いやりに海外が感動 

ゲーム

海外「これはショック!」日本車を好んだローマ法王に負けた米国人が困惑 

乗り物