最新記事
タイトル クリック数
海外「大丈夫なの!?」安倍首相「北朝鮮難民を受け入れる」に海外がびっくり仰天 

政治・経済

海外「うまそう!」日本に登場したクジラ焼肉専門店に海外が興味津々 

食べ物

海外「良いことだね!」ヒトラーの「わが闘争」を教育で使うという日本の決断に海外が大絶賛 

政治・経済

海外「心が砕けたぁ!」台湾が尊敬する日本人・八田與一の銅像が何者かに破壊されて大騒ぎ 

ニュース

海外「すごく笑える!」北朝鮮に怯えた英ロックスターが日本から逃亡!海外で笑いものに 

政治・経済

海外「カッコいいのに!」ハリウッド攻殻、日本人の北野武の評価に海外がびっくり仰天 

政治・経済

海外「中国が黙った!」卓球・平野選手が強すぎて中国支配が終焉!海外が大騒ぎ 

政治・経済

海外「手間がすごい!」米国人シェフが再現する日本の味に海外が大興奮 

食べ物

海外「戦争になるの!?」日本政府が在韓日本人の避難計画検討に海外が大騒ぎ 

政治・経済

海外「やっぱ箸だね!」日本人住む外国人たちが日本人に言えない秘密を大激白 

政治・経済

海外「やっぱり中国人!」明治神宮を損壊したとして中国籍2名を指名手配!海外も大注目 

ニュース

海外「米国では普通のこと!」安倍首相訪問のトランプリゾート、厨房の衛生に問題ありで大騒ぎ 

政治・経済

海外「最高!」日本の大手焼き肉チェーンがハラールに対応!海外から賛否両論 

政治・経済

海外「すごく分かる!」外国人「日本に住む私は日本人!」に海外が賛否両論 

文化

海外「日本だから当然!」日本と米国の航空会社の室の違いに海外がびっくり仰天 

ニュース

海外「とうとう報いを受けた!」日本の中国人偽僧侶逮捕に海外が大喜び 

ニュース

海外「これはしょうがない!」日本の自衛隊が日本海の米空母に合流!海外が大騒ぎ 

政治・経済

海外「思い出をありがとう!」引退表明の浅田真央選手が残した伝説の演技に海外が再び感動 

スポーツ

海外「いや〜!輸入して!」日本のポテチ危機に外国人も戦々恐々 

政治・経済

海外「日本が正しい!」英国人「どうして日本は難民が嫌いなの?」海外が大論争 

政治・経済

海外「羨ましすぎる!」日本で食べた本場の味噌ラーメンに米国人が感動 

政治・経済

海外「日本人は尊敬に値する!」世界的日本企業が見せたムスリムに対する思いやりに海外が感動 

政治・経済

海外「日本が同盟でよかった!」安倍首相と電話会談後、米艦隊が日本海に移動して海外が大騒ぎ 

政治・経済

海外「ホワイトウォッシュ賛成!」実写版「鋼の錬金術師」、日本人が演じることに米国人が困惑 

映画

海外「日本人と同意見だ!」ハリウッド「攻殻機動隊」日本人の大絶賛に米国人が手のひら返し 

映画

海外「知らなかった!」日本の「日本人とそれ以外」の概念に海外が興味津々 

文化

海外「西洋より優れてた!」日本の低い生産性の真の理由に海外が仰天 

政治・経済

海外「やめてぇ!」日本の科学者の人類未踏の挑戦に米国人が謎の大騒ぎ 

テクノロジー

海外「支配されたい!」日本の人工知能技術のレベルに海外がびっくり仰天 

テクノロジー

海外「ホワイトウォッシュのせい!」映画会社「攻殻失敗はホワイトウォッシュ批判したやつのせい」に批判が殺到 

映画

海外「知らなかった!誇らしい!」東京裁判で日本を擁護したインド人判事の物語にインド人もびっくり 

歴史

海外「すべてが日本にある!」日本にある世界一の日米合作ドーナツに外国人が夢中 

政治・経済

海外「もう勘弁して!」韓国の大統領候補全員「慰安婦合意はダメ!」に韓国人も困惑 

政治・経済

海外「日本海でしょ!」米公式文書の「日本海」表記に韓国が抗議!米国人が仰天 

政治・経済

海外「なるほどね!」日系人女優たちが語る「ホワイトウォッシュ」に米国人が興味津々 

映画

海外「諦めないで!」日本人男性との恋愛ストーリーを語る黒人女性に海外が感動 

政治・経済

海外「日本に掛かってる!」北朝鮮ミサイル再び!トランプ大統領の本気に米国人が賛否両論 

政治・経済

海外「日本製なら間違いない!」安倍首相の1兆円事業が本格指導!フィリピン人が大喜び 

政治・経済

海外「ありがとう日本!」日米の桜が同時に満開!米国人から感動の声 

政治・経済

海外「日本人も嫌だって!」ホワイトウォッシュをめぐって米国人がまた大騒ぎ 

政治・経済

海外「これ不老不死かも!」世界をリードする日本の治療技術に海外がびっくり仰天 

政治・経済

海外「中国の修正は?」村上春樹「歴史修正はダメ」に海外が大論争 

政治・経済

海外「お金まである!」日本の美しすぎる廃墟に米国人が感動 

文化

海外「ある意味テロだね!」日本の世界遺産がまた損壊!海外からも怒りの声 

ニュース

海外「なぜ日本だけ!?」ノルウェー、捕鯨枠を日本の3倍に設定!海外から賛否両論 

政治・経済

海外「誰に向けてるの!?」花見客向けのマナー注意書きに海外が興味津々 

文化

海外「私も泣いてる!」羽生が見せた奇跡の逆転劇に海外ファンが号泣 

スポーツ

海外「爆発するから!」日本での韓国製品の評価に海外が興味津々 

政治・経済

米国人「勘弁してぇ!」ユニクロ米国撤退宣言に米国人が大騒ぎ 

政治・経済

海外「剣心こえた!」ハリウッド版「攻殻機動隊」観に行った米国人が絶賛 

映画