最新記事
タイトル クリック数
アメリカ人「や、野菜!?」日本のハーゲンダッツ野菜味に海外が興味津々 

食べ物

海外「赤ん坊みたい」自衛隊が開発中の無人機がかわいすぎると話題に 

テクノロジー

海外「私も欲しい」日本の携帯は防水機能が当たり前でお風呂で使えるらしい 

テクノロジー

海外「なんて美しい」最高峰の和包丁の切れ味がすごすぎる 

テクノロジー

海外「萌えたw」有名なウサギの島で子ウサギだけと戯れて来たよ 

動物

ポーランド人「良い文化だ」日本の焼き鳥文化にポーランド人も感銘を受ける 

食べ物

海外「日本に行きたい」日本を疑似体験できるゲームに海外が感動 

テクノロジー

海外「美味しそう」超巨大クロマグロの姿に海外の寿司ファンが歓喜 

動物

海外「俺は忍者になる」伊賀で活躍する忍者軍団に海外が興奮 

トラベル

海外「さすが日本人」新幹線は50年近く乗客死亡者がゼロらしい 

テクノロジー

海外「たぶん大丈夫」インスタントラーメンだけ食べ続けたら何日生きられるの? 

食べ物

海外「かわいい!」日本には猫を超えた「うさぎカフェ」まであるらしい 

動物

海外「マジ行きたい」カップヌードルが自作出来る施設に海外が興味津々 

食べ物

海外「大好きだ」海外で大人気の川崎選手がマスターした英語を披露 

スポーツ

海外「絶対に行くべき」外国人に最も人気の日本の観光地は意外な場所だった 

歴史

海外「やめられない味」日本の明太子/たらこパスタは外国人にも大好評だった 

食べ物

海外「日本のカレー最高」海外にココイチマニアが急増中!? 

食べ物

ベトナム人「人多すぎ」ベトナムにイオン1号店開店で寿司が大人気 

生活

海外「また日本車が」フル改造のランエボとポルシェで競争をしてみた 

乗り物

フィリピン人「ありがとう」日本政府、東南アジア3国のビザ免除を検討 

政治・経済

海外「いつも日本だけ」日本のユニークなコースターに海外が興味津々 

乗り物

海外「これは行くしかない」初音ミクがレディ・ガガのワールドツアーに出演 

音楽

海外「イメージが」日本で人気の中折れ帽が海外で人気が無いのはどうして? 

生活

海外「経済に強いわけだ」世界一古い企業の多くは日本のあるらしい 

歴史

海外「日本風が食べたい」日本のパフェの種類の多さに海外が仰天 

食べ物

海外「これは欲しい」ソニーが発表した最新カメラがすごすぎる 

テクノロジー

海外「美しすぎる」春の京都の自然な姿に海外が魅了される 

トラベル

海外「羨ましい」日本には焼肉食べ放題というものがあるらしい 

食べ物

海外「これは欲しい」片手で食べられる弁当箱「スマート飯」が素晴らしい 

政治・経済

海外「日本食はやばい」食べ物が大好きなアメリカ人が東京の見所を紹介 

食べ物

海外「日本は先進的すぎる」日本は3年前に既に8Kテレビの技術を確立していた 

テクノロジー

海外「中毒になりそう」世界に広がる日本の西洋料理「コロッケ」 

食べ物

海外「日本人は親切だな」アメリカの大学生が無計画に日本を旅行した映像に海外が感動 

トラベル

海外「美味しそう」アメリカ人が日本のご当地キットカットを食べ比べ 

食べ物

海外「日本猿になりたい」温泉に入る猿の気持ちよすぎる顔に海外が嫉妬 

動物

海外「かわいい」5年間絶食したダイオウグソクムシに海外が仰天 

動物

海外「絶対に買う!」トモダチコレクションの海外版発売に外国人が歓喜 

ゲーム

海外「すごく羨ましい」綺麗な桜の下で行われる花見という名の宴会に海外が興味津々 

文化

海外「食べ続けてやる」世界一高カロリーな食べ物に日本の人気料理が選ばれる 

食べ物

海外「欲しい」戦国時代のユニークな兜に海外が魅了される 

歴史

海外「でも日本では・・」リュウグウノツカイの泳ぐ姿が撮影され海外が怯える 

動物

海外「全部食べたい」日本のベーカリーのレベルの高さに本場の外国人が仰天 

食べ物

海外「絶対に行く!」ベビーメタルがアイアン・メイデン、メタリカと共演することに 

音楽

海外「何か問題でも?」メルケル首相が見せた小中国の地図に中国人激怒 

政治・経済

海外「すごい欲しい!」日本のガチャポンで買った景品を見た海外が興奮 

文化

海外「まさに天才だ」FFで有名な天野喜孝氏の作業風景に海外が魅了される 

ゲーム

オーストラリア人「やったー」日豪EPA合意で両国の輸入品価格低下に期待 

政治・経済

海外「日本は別次元だ」あなたの国にしかないユニークな職業を教えて 

文化

海外「絶対に行く!」猫カフェの猫たちがイギリスのお茶会に進出 

動物

海外「騙されてた!?」日本のメロンパンの意外な真実に海外が困惑 

食べ物