最新記事
タイトル クリック数
スーパーマリオ3Dワールド、日本での販売数に海外では信じられないとの声 

ゲーム

これは勝てない、香港人が本気でビットコインをマイニング 

テクノロジー

中国が設定した防空識別圏に米軍爆撃機が侵入するも中国は何もせず 

政治・経済

日本の自動車用品の品揃えの多さに外国人が仰天 

生活

アメリカの人気歌手が着た日本の着物が人種差別だと議論に 

音楽

日本のティッシュを使ったストップモーションのCMに世界が感動 

面白い

本当に嵌る、外国人が決定する最強の日本のミルクティー 

食べ物

ニューヨーカーにゴーヤを食べさせる無謀なイベントを開催 

食べ物

「不買しよう」中国が防空識別圏を尖閣上空まで拡大 

政治・経済

これは欲しい!カワサキの三輪電動ヴィークルが未来的すぎる 

乗り物

クリスマスに食べる定番の料理を聞いてみた 

食べ物

日本のボジョレー・ヌーボー風呂にフランス人が驚愕 

食べ物

外国人の目に写る金閣寺はやはり美しいものらしい 

歴史

日本の伝統的なオモチャ「けん玉」が海外でクールなスポーツになっていた 

スポーツ

アメリカ人、どうして日本ではナルトよりOne Pieceの方が人気なの? 

アニメ

日本が派遣した援助隊のサプライズにフィリピン人が感動 

ニュース

LG製スマートテレビ、視聴履歴やファイル名をサーバーに無断送信していた 

テクノロジー

日露初の防衛協議を開催、何故かロシアの爆撃機が日本周辺を飛行 

政治・経済

オークションに出品されたガンプラが92万円で落札される 

アニメ

アメリカで人気の日本の柴犬に苦労してる飼い主が少なくないよう 

生活

別に普通だね、明太子は意外に海外でも受け入れられそう 

食べ物

絶対に行きたい、進撃の巨人の舞台になった壁に囲まれたドイツの街 

アニメ

ドラえもん人気は絶大だった、新作3D映画の予告編を公開 

アニメ

ポッキーとペペロって本当はどっちが美味しいの? 

食べ物

アメリカ人、PS4買ったらクーポンが入ってたラッキー 

ゲーム

PS4、北米での発売を記念して行われたデモがすごいと話題に 

ゲーム

バルセロナで日本人のラーメン店が大人気、一番人気は味噌ラーメン 

食べ物

日本では餃子を焼いてご飯と一緒に食べます。中国人「は?」 

食べ物

フィリピン人「ありがとう」日本政府、台風被害に援助金と医療チームを派遣 

ニュース

単なる間違い!?相次ぐ食品偽装に対する外国人たちの反応 

ニュース

美味しいからしょうがない、日本の松茸の値段の高さに外国人が仰天 

食べ物

日本の素晴らしい10のことを紹介した記事に賛否両論 

生活

直訴した山本議員を海外が英雄視してるらしい 

政治・経済

大好きな日本に来たアメリカ人を日本のテレビが馬鹿にした!? 

面白い

合気道とテコンドーで戦ってみた結果は。。。 

スポーツ

レシピを知りたかったんだよ、日本の定番のお土産が海外でも大人気 

食べ物

海外でも注目、実写版「魔女の宅急便」の予告編が公開される 

映画

おもわずIEをインストールしたくなる公式美少女キャラが話題 

ニュース

日本のお菓子を食べてみよう、今回は旨いものが揃ってるよ 

食べ物

アメリカに台湾系「トイレ」レストランがオープンして話題に 

食べ物

オートメーション化された回転寿司に対する南米人の反応 

食べ物

日本の芸術家が描くリアル過ぎる3Dの絵が話題に 

テクノロジー

日本に住んでる友人が日本のCMに出てるんだけど 

面白い

海外ではただのクッキーも「ニンジャ」と名が付くだけで人気になる 

食べ物

日本人は缶コーヒーをアメリカのものだと思ってるらしい 

食べ物

イスラエルのアーティストが作った東京のミュージックビデオ 

音楽

明治神宮で外国人が書いた絵馬を見つけたんだけど 

面白い

日本企業が開発した最新式フレキシブルディスプレイがすごい 

テクノロジー

歴史的アーティスト葛飾北斎の絵に外国人が感動 

歴史

沖縄人の義理のお母さんが作ったハロウィンのお弁当 

食べ物