最新記事
タイトル クリック数
韓国人「日本 vs 韓国、WBCで見る日本と韓国のテレビ画質対決!」 

韓国の反応

韓国人「WBC、韓国と台湾の脱落確定!」→「韓国野球、井の中の蛙だった・・・(ブルブル)」 

芸能・スポーツ

韓国人「大韓民国の野球について調べてみよう」→「韓国野球のレベルwwwwwwwwww」 

芸能・スポーツ

韓国人「現在、日本の沖縄でキャンプ中です^^」→「うらやましいね・・・平日のこの余裕(泣)」 

韓国の反応

韓国人「中国のサード報復により大韓民国が観光大国になるチャンスが到来!」→「これマジでチャンスだ」 

韓国の反応

韓国人「WBCが兵役免除のかかった大会だったら・・・」【WBC 韓国、オランダに敗れ2連敗】 

芸能・スポーツ

韓国人「あの韓国に勝ったんだからイスラエルはお祭りの雰囲気なんでしょうね・・・」→「?」【WBC開幕戦】 

芸能・スポーツ

韓国人「まさかの敗戦・・・イスラエル相手なら圧勝すると思ったのに(ガクブル)」→「国家代表解体しろ、クソッ」【WBC開幕戦】 

芸能・スポーツ

韓国人「日本、米国、インドのカレーを食べた結果・・・韓国カレーが世界最高のようだ」→「カレーだけは韓国が一番不味いと思うけど」 

韓国の反応

韓国人「日本で友達と韓国語で話していると周りの日本人たちの行動で少し寂しさを感じることがあるんだが・・・」 

韓国の反応

韓国人「韓国で親日は無条件に非難される雰囲気なのに、どうして親中は非難されない雰囲気なのか・・・」 

韓国の反応

韓国人「斬新すぎる日本の東大生の就活方法をご覧ください」→「発想が本当にすごい・・・」 

韓国の反応

韓国人「韓国でおいしいお店を見たことがない日本料理をご覧ください」→「認定」 

韓国の反応

韓国人「必ず日本と比べるけど韓国が日本のようにきれいになる必要があるんですか?韓国程度なら欧州よりもはるかにきれいなのに・・・」 

韓国の反応

韓国人「韓国では想像もできない日本の溝の風景をご覧ください」→「韓国だったら・・・」 

韓国の反応

韓国人「日本で生活して感じた韓国の便利な点を紹介する」 

韓国の反応

韓国人「日本で販売されている繊細すぎる折り紙のクオリティをご覧ください」→「日本は本当にこういうのは天才的wwwww」 

韓国の反応

韓国人「中国から経済報復を受けた日本と台湾の対応策とその後の状況をご覧ください」→「指導者の力量が試されるときですね」 

韓国の反応

韓国人「1粒5万円!日本の高級いちごのクオリティをご覧ください」→「10万ウォン(約1万円)なら挑戦してもよさそうだけど・・・高すぎ」 

韓国の反応

韓国人「日本(チア) vs 韓国(?)、高校野球の応援風景を比べた結果」 

韓国の反応

韓国人「日本に行けばとりあえず食べなければならないチーズ(約100円)を紹介する」→「これすごく良い・・・価格もすごく安くて」 

韓国の反応

韓国人「中国、韓国への団体旅行商品の販売を停止wwwww」→「礼儀、公衆道徳がまったくないので一生来ないでほしい」【中国のサード(THAAD)報復措置】 

韓国の反応

韓国人「韓国が買収した台湾・米国・日本のブランドをご覧ください」→「衝撃・・・」「私は最初から韓国のブランドだと・・・」 

韓国の反応

韓国人「日本の伝統的家屋を活用した東京のカフェをご覧ください」→「いい雰囲気だ」 

韓国の反応

韓国人「日本のツイッターで話題になった有名人月間(2月)ランキングをご覧ください」→「EXO、防弾少年団、TWICEがないのはおかしいんだけど」 

韓国の反応

韓国人「ショーン・メンデス、日本で“TTポーズ”を知りさっそく披露するwwwwww」→「かわいいwwwww」 

芸能・スポーツ

韓国人「日本車に乗って1年・・・錆びだらけに(笑)」→「韓国車でもあれほどじゃない」 

韓国の反応

韓国人「静かで韓国人もあまりいないオススメの日本の旅行地ここだ!」 

韓国の反応

韓国人「韓国が日本に侵略されて幸いだった理由」 

韓国の反応

韓国人「日本の女優“堀北真希”が芸能界を引退・・・」→「本当に涙が出る・・・」 

芸能・スポーツ

韓国人「日本で食べた600gステーキ(約2,900円)のクオリティをご覧ください」→「やはり日本・・・」「あの価格だと韓国では豚肉(泣)」 

韓国の反応

韓国人「“済州島グルメ”寿司の上にカルビをのせて食べるメニューが話題に!」→「なにこれ・・・」 

韓国の反応

韓国人「近いうち韓国ガールズグループ界に“日流”が押し寄せて来そうなんだが・・・」→「日本出身が多いと日流・・・?(笑)」 

韓国芸能・韓流

韓国人「日本の女性が描いた韓国と日本のファッション、ヘア、メイクの違いをご覧ください」 

ファッション

韓国人「済州島にあるセルフ寿司屋をご覧くださいwwwww」→「すごい(ブルブル)」「マジで行きたい(泣)」 

韓国の反応

韓国人「韓国のコンビニがスライスチョコを販売wwwww」→「日本のものパクりすぎだろ」 

韓国の反応

韓国人「日本のプリンLOVE、日本で売られているプリンのクオリティをご覧ください」→「韓国もおいしいプリン売ってくれ・・・」 

韓国の反応

韓国人「韓国で日本人が経営するうどん屋のクオリティをご覧ください」 

韓国の反応

韓国人「“冬季アジア札幌大会”現在のメダル順位、1位日本、2位韓国、3位中国、4位カザフスタン・・・」 

芸能・スポーツ

韓国人「日本のアイドルがTTポーズをして写真を投稿する(笑)」→「TTポーズ、日本はどうしてこんなに好きなのかwwwww」 

芸能・スポーツ

韓国人「サムスン(トップ企業 ) vs 東京(トップ都市)、財産が多いのはどちらなのか・・・」 

韓国の反応

韓国人「風邪をひいたときにする日本の民間療法をご覧ください(ブルブル)」→「え、あれ本当だったの・・・?」 

韓国の反応

韓国人「TWICE、日本の音源チャート征服」→「デビュー前なのに(汗)」「これほど関心が大きいとは(ガクブル)」 

韓国芸能・韓流

韓国人「世界で“韓国産”のイメージ・・・日本産やドイツ産はすごく信頼感があるけど韓国産は世界でどんなイメージなんだろうか」 

韓国の反応

韓国人「日本にあって韓国にはないお菓子をご覧ください」 

韓国の反応

韓国人「日本のイチローに韓国卑下論争再び」【イチローと衝突のバーンズに“You're cut. Good luck in KoreA&rd 

芸能・スポーツ

韓国人「日本の朝の番組“めざましテレビ”がTWICEを単独取材!日本デビューも確定!」→「日本人メンバーが3人もいるので現地化は難なく人気が出るようだ!」 

韓国芸能・韓流

韓国人「日本 vs 韓国、同じ衣装を着た日本の芸能人と韓国の芸能人を比べてみた結果」 

芸能・スポーツ

韓国人「TWICEを全力で応援する日本のCDショップをご覧くださいwwwww」 

韓国芸能・韓流

韓国人「韓国で日本旅行が人気なのはなぜなのか・・・歴史的にも韓国は反日感情があるのに」 

韓国の反応