最新記事
タイトル クリック数
韓国人「日本人も韓国に観光に来たらめっちゃうるさかったんだが(ガクブル)」 

韓国の反応

韓国人「現在、世界で最も空気が汚い都市ランキングTOP10がこれ・・・ソウルはランキング常連に」 

韓国の反応

韓国人「ヘル朝鮮臨時政府樹立!ソウルの拘置所に収監されているラインナップがすごすぎる(ガクブル)」→「国を一つ新たに作ることができる」【パク・クネ前大統領逮捕】 

韓国の反応

韓国人「東京とソウルの夜景写真を比べた結果」→「ソウルもそれなりに良いね」 

韓国の反応

韓国人「日本で新たに出たおにぎり製品を紹介する」→「日本のこういうの本当にうらやましい・・・」 

韓国の反応

韓国人「日本で見て惚れた日本車を紹介する(ガクブル)」→「なんか日本車らしくない車ですね・・・」 

韓国の反応

韓国人「韓国での平凡な人生を放棄して日本で生活するための準備をしているところだ・・・みんな応援してくれ」 

韓国の反応

韓国人「もし今サッカー韓日戦が行われたら・・・(ガクブル)」→「どうかやらないでください・・・本気です」 

芸能・スポーツ

韓国人「幻想的な風景が広がる日本の公園を紹介する」→「地上の楽園だ・・・」 

韓国の反応

韓国人「日本人が考える韓国信者?をご覧ください」→「韓国の日本信者と同じに見えるwwwww」 

韓国の反応

韓国人「W杯最終予選、日本 vs タイ戦の日本のゴールシーンが・・・韓国とすごく比較される」→「なんでこんなに上手にするのか。クソッ」 

ワールドカップ

韓国人「“K-民主主義”ロシアの反政府デモ隊、韓国のろうそく集会に影響を受ける」→「韓国デモの誇り」 

韓国の反応

韓国人「世界で最も外国人観光客が訪れる国ランキングTOP10」→「日本がないのが意外」 

韓国の反応

韓国人「日本のフィギュアスケート本田4兄妹の今シーズン(2016-17)のまとめ」 

芸能・スポーツ

韓国人「数時間前の韓国の空と中国の空をご覧ください・・・」→「マジで今日空を見て驚愕する」【大気汚染】 

韓国の反応

韓国人「日本に初めて行ったとき最初に感じたことを書いていくスレ」 

韓国の反応

韓国人「日本の新大久保でTWICEの外国人メンバー人気投票をした結果wwwww」 

韓国芸能・韓流

韓国人「韓国人も多数訪れる日本のコスパの良い100円寿司店を紹介する!」→「ここおもしろい(笑)味も悪くないし」 

韓国の反応

韓国人「蒸気機関車と新幹線が並走・・・日本でしか見れない列車の風景をご覧ください」→「日本は鉄道オタクするには本当に良い国です・・・」 

韓国の反応

韓国人「列車が止まらない韓国の簡易駅をご覧ください」→「雰囲気良いね・・・」「駅が素朴で情感があって良い」 

韓国の反応

韓国人「日本の異色自販機BEST7を紹介する!」→「これはうらやましい(泣)」 

韓国の反応

韓国人「日本でKARAがどれだけ人気があったのか分かる資料をご覧ください」→「KARAの人気は本当にハンパなかった」 

韓国芸能・韓流

韓国人「韓国野球は本当に不思議だ、日本とレベルの差がかなりあるように見えるのに実際に試合をすると互角にやり合うんだから・・・実力の差を反日精神で克服しているのか」 

芸能・スポーツ

韓国人「日本の海上保安庁の装備や規模が韓国海洋警察と比較にならないほどすごいんだが(ブルブル)」 

韓国の反応

韓国人「人生で初めて食べたマグロ店のマグロの刺身のクオリティをご覧ください」 

韓国の反応

韓国人「日本は本当に野球強国、打者たちはともかく投手陣が・・・韓国とますます差が広がるようだ」 

芸能・スポーツ

韓国人「世界一である日本の自動車メーカーの歴史上最高の車をご覧ください(ブルブル)」→「実際に排気音聞いてみたけど一瞬で鳥肌が・・・」 

韓国の反応

韓国人「一度飲んでみたい日本の不思議な飲み物を紹介する」→「ものすごくくどそうwwwww」 

韓国の反応

韓国人「東京に唯一残る路面電車“都電荒川線”の風景をご覧ください」 

韓国の反応

韓国人「“日本海”→“東海”韓国の高校生が日本海単独表記していた英国メディアサイトを動かし東海単独表記に修正させる成果を上げる!」 

韓国の反応

韓国人「TWICE、7月2日に日本デビューショーケース開催!もう現地では“そわそわ”」→「うまくいって韓流また復活してほしい(泣)」 

韓国芸能・韓流

韓国人「韓国の微細粉塵、中国を超えて世界1位に!」→「中国、頼むから消えてくれ」 

韓国の反応

韓国人「日本最大の食品メーカーが自社製品の人気メニューを調査した結果“キムチ鍋”が1位に選ばれる!」 

韓国の反応

韓国人「WBC、敗北が確定したあとの日本のダッグアウトの様子をご覧ください」 

韓国の反応

韓国人「韓国料理の最も大きな問題点はこれである」→「日本料理の方がもっと深刻なんだけど・・・」 

韓国料理

韓国人「WBC準決勝、歴代級の名勝負が生まれる(ブルブル)」→「本当に力と力の真っ向勝負!」 

芸能・スポーツ

韓国人「韓国菓子メーカーが8年かけて開発した話題のお菓子が日本のパクリだったことが判明・・・」 

韓国の反応

韓国人「友達が日本に行って着物を着た結果wwwww」 

韓国の反応

韓国人「ぶっちゃけ東海より日本海が正しい表現じゃないか・・・実際、東海と呼ぶ根拠が特にないし」【日本海呼称問題】 

韓国の反応

韓国人「日本でぼったくりに遭うなんて・・・唐戸市場で食べた寿司(1,800円)のクオリティをご覧ください」 

韓国の反応

韓国人「日本の様々なかき氷をご覧ください」→「かき氷は韓国がはるかに優れている・・・日本人たちも認める」 

韓国の反応

韓国人「6,500ウォン(約650円)もする高級冷凍食品を購入した結果・・・クオリティがヤバすぎなんだが」 

韓国の反応

韓国人「WBC、準決勝の対戦カード決定!日本の対戦相手は米国に!」 

芸能・スポーツ

韓国人「日本の女子中学生のかばんを見ると韓国のグッズだらけなんだが・・・」→「日本人たちあのハングルの名札つけて通う人たち多いみたいだよ」 

韓国の反応

韓国人「大韓民国の歴史上最も無駄な特許品をご覧ください」 

韓国の反応

韓国人「現在のソウルの空、微細粉塵の状況をご覧ください・・・」→「中国がまた・・・」 

韓国の反応

韓国人「お土産で日本の有名な海苔をもらって食べた結果・・・」 

韓国の反応

韓国人「江南スタイルの再生回数が抜かれる!?江南スタイルのYouTube再生回数を脅かす2つのMVをご覧ください」 

韓国芸能・韓流

韓国人「韓国にも日本の寿司職人のように食べ物に魂を注ぐ職人がいるのだろうか」→「キムチ職人はものすごく多い・・・」 

韓国の反応

韓国人「日本人が語る日本で韓国チキン屋が失敗した理由をご覧ください(笑)」 

韓国の反応